ワイ38歳無職、パチ屋でコブラソードを台に叩き込む

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:28

    それはそうとこれポチったんだけど親にばれたら殺されそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:55

    カテ間違えてないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:26

    >>2

    龍継ぐ全巻もってるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:26

    間違えてるのはカテというより掲示板だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:38

    (親のコメント)
    何も期待してないから何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:53

    よろしくニキーwwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:08

    >>3語録は大っぴらに使えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:38

    待てよ ワシのようにこっちも買うべきなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:47

    ちなみにコブラソードを叩き込んだ理由はキン肉マンリセ台をあさイチから掘って初当たり13回引いて一度も緑煽りすらでずマイナス90k
    最後にエウレカセブンart打ったら700ハマってバケでマイナス2マンちょい
    怒りのあまり下皿にコブラ叩き込んでブザーが鳴り響く中逃亡してきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:29

    >>3

    きめーよ生きて価値ないよ笑

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:59

    38歳で無職よりも龍継ぐ全巻持ってる方が問題ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:14

    なんじゃあこのスレは
    それはそれとしてそのスレ画の枕カバーよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:41

    あの男はコブラソード一本でタフカテにスレを建てるつもりか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:50

    マネモブというよりかはクソカスだな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:18

    >>9

    金負けすぎて金なくて期待値つもうと思い立ったはいいけど上手くいかなくてエウレカを憂さ晴らしの趣味打ちした感じっすかね


    お前エナのセンスすらねーよ

    何ならできるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:31

    未だに猛虎とタフ語録の区別がついてないやつがいるとかネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:31

    語録も使えないんじゃお前の持ってる龍継ぐは飾りだと言ってるのですよスレ主先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:03

    おそらくなんかのコピペだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:05

    何か堂々と語録無視して進行するだけあって性格ゴミみたいで笑ってしまう
    そんなんだから底辺パチカスなんスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:14

    と言うかコブラソードって蹴りなんスけど怪我しなかったのん...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:34

    >>15

    チバリヨ2を打て…

    鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:46

    こいつ他所でも建てまくってるゲ ェジなんで無視安定ですねパァン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています