コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ163

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:33

    <<あにまん騎士団一覧>>

    アニマの騎士団

    竜胆騎士団

    まんあに騎士団(募集中)

    挨拶大事

    紫苑の騎士団

    Anima騎士団

    鉄の騎士団

    C-019

    日本解放戦線(A)(募集中)

    G&Aファーム

    【紅蓮隊】

    マーモ帝国暗黒騎士団

    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:27

    しばらく離れるから保守だけお願い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:49

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:16

    ノネット

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:31

    テンさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:08

    ナイトオブイレブンがスザクだったら皮肉効いてたのにな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:39:34

    >>11

    流石にシャルルの性格悪くて笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:44

    >>10

    さすがの吸血鬼もびっくりするやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:54

    >>11

    セブンイレブンや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:12

    今週のチャレンジは先週と比べるとびっくりするほど楽だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:27

    アキトチャレンジの難易度が高すぎるねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:54

    亡国勢は突撃アヤノ居ないと辛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:34

    新しいアリーナマップってメインタワー脇の足場全部使われたら遠隔の機体使えないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:49:15

    >>18

    特殊レイラのドローンでまとめて倒してるわ

    あと試してないけど特殊ルルの爆弾とかゼロルルの配置時固定ダメとかでもやれるかも?昔に比べて取れる手段が増えたのう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:08

    >>19

    ゼロルルのスキルでは地面から高台へは無理だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:20

    第3タワー壊してそこに爆弾置くと高台三つの敵が吹っ飛ぶので後は射撃型おいてメインタワーの隣接マスの奴たおせばかんたん
    というか魔神C.C.@ガウェインとか不死身ギル@ギルヴィンセントとか帽子屋ルル/チェシャ猫@ニャウェインとかにリジェネかけて歩かせて順番にタワーつぶせば眺めてポチポチするだけで済む

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:06

    水着ガチャはC.C実装するって言うノルマでも有るんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:56

    SIDEAってBもあるやつじゃないですかやだー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:08:51

    今シャーリー水着とはイベントはどんな時空の話になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:08:54

    >>23

    もう既にマリマヤが来るって書いてるからBはそっちだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:07

    今回は学園所属の水着かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:29

    また学園勢力が強くなるのか……w
    ロススト最強勢力と名高いアッシュフォード

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:09

    か、完全に運営が主人公人気に味をしめてやがるっ……悔しいが回さざるを得ない……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:37

    c.c.は二次元キャラで1、2を争うくらい好きだけども、ソシャゲで毎年同じキャラの水着はどうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:19

    逆に原作主人公なのに一度も水着が実装されないルルーシュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:03

    >>22

    しかも連続殲滅だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:04:21

    これsideAとBって被る期間あったりする?マリマヤの性能見てからC.C.行ったりしたかったんだけど...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:06:06

    >>32

    基本ストーリーイベント期間中はPUされてるはずだから被るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:03

    >>32

    いつも通りならAはイベント開始から2週間、Bは開始1週間後に1週間で被るようになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:08:15

    水着C.C.の後ろのもこちーの隣にクロヴィスランドリゾートの看板の金髪のお姉さんが居て草w細かいなーw

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:43

    というか今回もマリマヤ単独PU?バンド主人公の時もそうだったけど確率も低かったよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:00

    マリマヤ修理でくるかな?一応それで全タイプコンプになるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:16

    ようやくペンデュラムの性能を120%引き出せるマーヤちゃんが来たか。。。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:54

    >>37

    水着マリマヤは殲滅やね。俺もてっきり修理かと思ってたらバリバリ殲滅だった...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:30

    >>36

    片方だけ引き続けることがないからそうでもないんじゃね?


    新マリマヤ所属どこだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:18

    この夏は見ていろ、もこみち
    に見えたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:02

    >>39

    あ、ほんとだお知らせに書いてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:47

    チーズ君は犠牲になったのだ……
    もこちーのための犠牲にな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:01

    C.C.は騎士団所属かイベ所属のみなのかな。となるとマリマヤは騎士団か学園?
    あと願望でしかないけどC.C.とマリマヤタッグなら久しぶりに主人公バフ欲しいな。まぁ殲滅だし限定だから難しいか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:50:20

    このままだとルルーシュの水着は実装なしなのか?
    ウェディングドレスルルーシュもまだなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:18

    >>44

    C.C.はバンドと制服は学園所属だからまだわからんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:06

    シャーリーは新ギミックダメージ床持ってきて面白い?
    CCも控えめな感じだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:45

    ダメージ床っていうか砲兵支援マスというか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:54

    おのれ運営め!主人公のエロ衣装は売れると分かってこのような水着を出すなど!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:27

    >>49

    えぐいハイレグを見て狂犬マーヤに脳を妬かれたファンどもが我慢できようはずもない

    わかっておったろうにのう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:12

    ミレイうしろ!うしろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:08

    >>50

    ではアニバ直後の我々に石の備蓄もないまま大人しく課金し、引けと言うのか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:18

    イベスト終わったが一言言いたい
    →が胸の大きさでコンプレックスがあったのは無理があるやろがい!!!
    十分でかいだろお前!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:53

    PAD入り水着というものが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:25

    >>52

    そうじゃそれが運営の言う『マーヤファン』の一生だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:13

    >>49

    うお角度えっぐ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:07

    え!!この水着でビーチバレーを!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:38

    予約トップ10ってとこでイラストでてたぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:02

    マーヤ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:32

    毎回思うがこれで貧乳扱いは無理があるって

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:14

    スレにロマサガ民だか梅酒民だかが居る気配がするな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:41

    なんでマリオをブーメラン海パンにしてくれなかったんですか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:02

    アリスの時はマリオがマーヤと同じ服着たんだから水着はマーヤがマリオと同じ格好しようぜ
    ちょっと上脱いでパーカー羽織るだけだから・・・先っちょだけだから・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:25

    >>64

    お前は男水着チャレンジ民…っ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:12

    ご丁寧にグロースターのもこちーが二体出て来やがって…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:45

    成程、チーズ君に今回のこの役どころはさせられんな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:29

    いつか美鈴にも使えるんだから貧乳モブ水着立ち絵用意しとけばいいのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:18

    C.C.これ最適ってメドラウドなのか?KMFスキル範囲内だからメドラウドじゃなくてガウェインとかのが使いやすそうなんだけど。まぁ使い分けか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:51:25

    ニャウェインでいいんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:04

    これC.C.がスキルストック付与持ってるってことはマリマヤはストックしながらスキル連射できたり...しないか?

    あとC.C.のストック付与は重複するらしいぞ。最大9回ストックで自分で撃つ分混みで合計10回

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:29

    >>69

    基本はガウェインの方じゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:42

    シャーリースキルはそこまでかなって思ってたらステータスがゴリラ過ぎてびっくりした

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:14

    マーヤのイラストの顔が良すぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:13

    また虹無し天井だわ
    毎回無料ガチャでも天井でもすり抜けすら無い虹0の連続は流石に辛くなってきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:05

    そういえば久々の完凸できる☆3配布だから金ロケ使いどころかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:54

    >>76

    ワシ初心者なんだけどこれは、金ロケットで凸してスザクの固有ロケットは分解して虹ロケットに変換するテク、という認識でいいの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:54

    >>77

    それであってる。

    恒常ガチャや限定ガチャも稀に追加されてるから大量に余ってる人向け。

    ただ個人的な予想だけどガチャ☆3もうロゼコラボぐらいまで無さそう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:45

    C.C.狙いだったのにシャーリー引けちゃったけど、シャーリーも中々悪くないな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:01

    シャーリーも完凸でHP9000台のトップ集団なのにルル編成に入れるとHP1.5倍だからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:45

    シャーリーこの水着でビーチバレーやるつもりだったの?
    ポロリ待ったなしでしょこんなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:13:16

    ブリタニアの服はパイロットスーツの為に研究された最新技術と皇帝の偉大さで守られてるから水着もそう簡単ににポロリはしない
    だから絶対にブリタニアはぶっ壊さないといけないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:09:53

    勘違いだったら悪いんだけど帽子屋のスキルでHP増加するじゃん?
    あれ2回目以降は効果延長だった気がするんだけど
    なんか1回効果なくなってから掛け直しの形に変わってる?
    スキル発動するたびにHPゲージごっそり減ってるから気になった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:16

    石無いのにエロ水着マーヤ実装とかマジ?
    絶対引くしかねえじゃん…卑怯すぎる許せねえ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:03

    もう今回無理だからハニバまで待つことにするわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:26:41

    >>83

    前からその仕様のはずですね

    おそらく全ての発動間隔と効果時間が同じスキルは掛け直しのタイミングでほんの一瞬きれますね

    星3モニカとかもステルスの掛け直しのタイミングと敵の攻撃のタイミングが合えば攻撃された気がします

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:54:19

    >>84

    月末は皇帝ルルとナイトオブゼロスザクだろうからふるえて待て

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:03

    >>60

    石、足りるかな・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:10:50

    >>86

    星3モニカは最初そうだったけどすぐ修正されたよ

    というかオルフェウスや踊り子ルルも効果時間=再使用時間だけど隙間に攻撃されたら使い物にならんて

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:45

    >>55

    自らは課金をせずに我らに課金をさせておいてか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:45

    >>90

    お兄様!いつかくる水着ナナリーのために石は貯めておくべきです!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:47

    最近始めたんですけど今どこか空いている騎士団ってありますか?
    武装開放ができなくてつらい・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:23

    ロロつえーわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:45

    >>60

    マーヤのツインテールを見ると

    水着モニカみたいに

    勢いよく振り向きざまに髪で顔にベチンとやられそう・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:06

    >>92

    >>2の募集中の所が空いてるはず

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:14

    >>95

    偶々居合わせた日本解放戦線(A)の団員だがうちは今満員になってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:59

    幽霊団員を除名しないで置いてる騎士団が居ると思うから言えば枠開けてくれるとこあるんじゃねえかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:36

    鉄の騎士団という所のものですが、一応1人空きあります
    ただ、上に書いてある所と同じ鉄の騎士団かどうかわからないんですよね…
    前の団長が知らない間に辞めてしまって、いつの間にか自分が団長になっていたやつなので…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:30

    >>92

    挨拶大事は開けられると思う

    今ちょっと無理だから後ほど確認する

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:38

    >>92

    確認した、挨拶大事1枠空けられる

    入るつもりならまた声かけて

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:31

    >>100

    ありがたいです

    いつでも加入OKです

    デフォルトネームで殲滅C.Cを設定してます

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:27

    >>101

    OK空けた

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:50

    >>102

    申請しましたー

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:36

    >>103

    認証しました

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:38

    >>104

    承認ありがとうございます

    これから宜しくお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:10:33

    今回の配布スザク、初期スザクとコスト回復量一緒なんだけど
    パラメータも大差ないし、そろそろもう1回強化してほしいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:15

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:33

    奪還のロゼ見てきたー!
    やはり面白い。コラボイベント楽しみだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:27

    見たいんだけどマーヤ色紙を狙いに行きたいから来週まで我慢なのだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:47

    ロゼはマリマヤは出られないだろうけど匂わせ位はワンチャンあるかもな展開が来たな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:49:41

    匂わせ程度ならペンデュラムだけの出演か

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:46

    無料ガチャありがてぇ やっぱくる時はくるんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:41

    メドラウド持ってないから水着C.C.はアフラマズダに乗せてる
    火力としては当然アシュレイ乗せてたほうが高いけど、広範囲リジェネ兼ある程度の火力も確保できるからいい感じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:37

    水着C.C.3人いるからもうどれか分からんなw

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:44

    水着CC3は強いけど、これからを考えると石を温存せざるを得ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:28

    CCはもうとりあえず自分にリジェネついてるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:45

    >>116

    まあ原作でもリジェネとデバフ(ギアス)無効は付いてるし…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:51

    星4ロケットそれなりに貯まったけどいつも誰に使おうか悩むんだよね
    今は一先ず水着マリマヤを待つけども

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:03

    C.C.だのV.V.だのにリジェネやデバフ無効や不死身つけたくなるのはわからんでもないんだが
    KMFがモリモリ直ったり破壊不能になるのはなんかズレてねえかと思う時もある
    手元にある時は便利に使うからそんな不満は全く出ませんけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:00

    まあそもそも修理ってなんだよってなるし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:07

    腕のいい整備士にちゃんと整備されているKMFはある程度ダメージ受けても問題なく戦える、というのを回復という形で表現していると解釈できなくもない、かも

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:25:46

    すっかり忘れてたけど明日バースデースザクマーク2か

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:21

    サヨコさんとアーニャはバースデーで貰える10枚チケットで来てくれたな。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:08:13

    画像きてるね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:50

    >>124

    タ〇リ「ん?髪切った?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:53

    なんかフィルタ超合衆国にするとカレンとベニオだけになるんだけど不具合かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:15

    誕生日スザク2はスキレベ5なら3回回復毎に範囲内の味方HPとスキルケージ100%回復か
    強くない?

    スキル2は超合衆国所属が今後どれだけ増えるかだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:59

    1日1回の無料ガチャっていつ引くと高レアが出るとかみんなジンクス持ってるのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:59

    >>126

    俺もなるな

    所属増えてる訳じゃないし不具合じゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:27:50

    今回のスザク前回の誕生日スザクとかで行動頻度上げるとかなりお強い?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:28:50

    >>124

    こんなに笑顔のスザクを見るのが久々な気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:33:14

    >>128

    おはガチャで星4がきたときは余勢でさらに別のガチャ回すと星4が来やすいと信じてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:35:40

    超合集国所属のスザク…?
    …復活時間軸か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:46:58

    光和1年時に超合衆国でゼロやりながらナナリーを守りつつも辛辣に扱われてて「これは罰なんだ」と耐えてるところに誕生日を祝いに来てくれたマリマヤに喜ぶスザク概念?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:56:08

    本編だとスザクその頃公式には死んでるけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:00:24

    なんかチケットでスザクきたのでホーム会話聞いてみたがどうも>>134っぽいな

    「みんながいなかったらいつも通りにすごしていただろうな」とかゼロとしての日常を想ってそうだし

    生徒会のことを随分懐かしそうに語るし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:01:29

    これマリマヤだけでなく秘密裏にセシルロイドジェレミア辺りも一緒に来てる感じだな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:35:04

    本編後って限られた人しか祝ってくれないからだいぶおつらいシーンなのでは...?
    殆ど誰も知らない誕生日祝ってくれたら嬉しいに決まってるよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:27:10

    >>124

    気の所為かもしれないけど超合衆国所属扱いだし復活辺りの時系列だとしたら服の色的にランスロットSinの要素も入ってる?

    左肩の青い外套ってパージ後に残ったフレームコートと同じ位置だし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:34:42

    今引いとくと後々楽になりそうなスキルしてんなぁ…
    復ルル勢の味方は全員超合衆国所属だろうし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:36:51

    >>139

    よく見たら剣も思いっきりsinのMVSだなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:49:00

    それにしても2期スザク来ると思ったらいきなり新所属で復活後っぽいスザクが来ると思わなかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:29:26

    超合衆国とかやばいな
    時間軸ずらせば殆ど所属経験あるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:18:05

    超合衆国不具合告知きてるね。

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:29:14

    天井までの石はないけど引きたいな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:32:12

    >>145

    マリオもデカくね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:44:39

    >>146

    鍛えてるからな

    一応軍人だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:22:21

    マリオもローライズすぎるしマーヤのハイレグもすごい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:31:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:08

    引けたー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:12

    うーん、わりとただ強いだけだみたいなかんじの殲滅やな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:08:27

    これは我慢だな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:29:01

    えげつないハイレグならガチャが回ると運営に学習されちゃってないか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:13

    主人公単独で売り上げどうか試してるんじゃないか、むしろ今回

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:40

    性能を更新され続けるよりは、ハイレグの角度をどんどん鋭利にされる方がマシさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:38:19

    水着選んだのC.C.だけど好みではあると

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:40:25

    引けた💢

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:40:31

    120連すり抜け4 殲滅2すり抜け。V.V.ひね🔫

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:43:40

    主人公は本体よりc.c.へのサポがヤバめ。なんと今回の水着主人公がいれば猫c.c.がヴェルキン無限連打出来ちまうんだ(又聞き)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:44:32

    猫C.C.おりゃん…
    まあC.C.今後も増えまくるから腐りはしないだろう…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:45:46

    学園所属の強いC.C.って今回のバレーのとコードブラックぐらいか…持ってないな
    C.C.バフ抜きでも配布の殲滅マリマヤよりは強いステとスキルだからまあいいか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:45:54

    >>159

    なんならアヤノ機なら増える。敵は溶けるしコストは増える

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:32:28

    イベント去年のC.C.水着しかいないからマリマヤ引けたけどフルで使えない\(^o^)/

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:57:26

    >>159

    >>162

    猫C.C.は持ってるけどヴェルキンもアヤノ機も持ってねぇ…

    まぁマリマヤ好きだし十分使えそうな性能だから引くけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:13:14

    始めたばっかで優先度とか分からないから相談したいんだけど
    この手持ちでマリマヤか誕生日スザク引くべきかな?
    このあとのナイトオブゼロスザクとか引いて少しでも機体確保したほうがいいのかな?
    あとこの中で凸るとしたら誰が優先になりそう?
    一応完凸分の欠片は持ってる
    大量に聞いて申し訳ないが知恵を貸してほしいです

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:14:02

    専用機のお陰で耐久面さえ他で補ってあげればC.Cサポ考えなくても強い
    問題は専用機がどっちも争奪戦になりがちな事か

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:22:38

    >>165

    俺だったら石は天井まで溜めて、突は魔神C.C.につっこむ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:34:06

    >>165

    その中なら魔神C.C.かアヤノ、もしくはユフィ?

    前線における戦力が足りないなら前者二人のどちらかになるかなって印象

    でも機体のこと考えると専用機が手元にあるであろうアヤノの方が優先かな?

    C.C.は出来れば近接ガウェインかニャウェインが欲しいし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:52:46

    >>165

    その中ならアヤノかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:04

    >>165

    誕生日スザクはスルー、マリマヤは損ではないがそこまで引かなければならないという訳じゃないからなんともいえない感

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:05:13

    >>165

    アヤノ:ガンガン敵倒してコスト稼ぎしながらバフれるが逆に敵を倒せれないとバフも切れるしコストが枯渇する。コストが十分ある状態ならスキル連打でゴリ押しもあり

    魔神C.C.:リジェネ・シールド持ちで対ボスや長期戦向き、ガウェイン連打想定なら此方も敵をガンガン倒せるが専用機が他の専用機持ちC.C.を引くか有償じゃないと入手出来ないのがネック


    ざっくりこんな感じ。取り敢えず育てて損は無い二人だと思う。

    守護マリマヤは空明蒼月もペンデュラムも優秀でスキルチャージも早い方だから悪くないかも。


    策略組は取り敢えず後回しで良さげ。余裕があればリジェネと軽減撒ける策略ユフィ。今の高難易度遠征でも使われるぐらい優秀。

    カノンは討伐イベ向き。普通の戦闘でも入れとくだけで初期コストが増えてスキルチャージもできるから出撃枠があれば入れとけばいい。ジュリアスは敵のHPをガッツリ減らしてスタンさせたい時に。専用機じゃないと撤退出来ないから注意。

    突撃ジェレミアはデバフ解除以外は星3の方で代用出来る。


    逆にロケット使うのが勿体無いのは制服C.C.。使う機会が殆ど無いので…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:52

    やっぱり騎士団内でキャラの貸し借りできるシステム欲しいな
    新規さんも一人借りれるだけで相当楽になるだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:06:53

    ボルテクスブラスト連発できるの楽しい…
    やっとペンデュラムが本領発揮できるようになった感ある

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:22

    月末に新主人公実装されるかもだしロケット残しておいた方がいいかな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:18:58

    >>173

    後はカーリーにぶち込むだけだな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:33:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:13:47

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:28:09

    ごめんよく分かってないんだけど、マリマヤのスキルストックってLv.5だとゲージ分含め+2(合計3)ってなってるけど、表記的にこれってスキル+Lv.5でストックが+3(合計4)じゃないの?C.C.もストック+1しかされてないし...どうなってんだい?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:46:49

    >>178

    この説明をどう読んだらそうなる…

    Lv4までは自分+1、C.C.+1

    Lv5で自分+2、C.C.+1だよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:10:53

    >>159

    水着マリマヤ天井叩いちまったがすり抜けシンでヴェルキンゲットしたから猫CC乗せてみたらマジで無限で笑た

    extraの敵スザクが簡単に溶けたぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:10:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:17:33

    >>179

    いや説明ではそうなんだけど、戦闘になるとこうなってるのよね。じゃあ表記ミスか。

    ごめんねッm(_ _)m

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:00:48

    >>182

    この表記だと自身はKMFスキル4連射できることになるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:11:02

    >>167

    >>168

    >>169

    >>170

    >>171

    回答ありがとうございます

    とりあえず月末の追加まで待ってそこでもガチャを引かないようならアヤノ、もしも天井して道中で近接ガウェインが出たら魔神C.Cを完凸させる方針で行きます

    マリマヤは10連だけご祝儀で回して撤退します

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:08:01

    水着マリマヤ欲しいし誕生日スザクもアルビオンも欲しい
    辛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:23:41

    マークアリス組が揃って突済んだのとデイリースタミナ半減でスタミナに余りがでたんで
    放置してた2部ストーリーEX片付けていったら苦労した面が片っ端からサクサク楽勝でクリアできてしまって何とも言えない微妙な表情になるワイ
    なんだろう(´・ω・`)この釈然のしなさは

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:38:38

    >>182

    試してみたけど、マリマヤ+2、CC+1までだったから誤記で決定

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:30:58

    水着主人公、ちょっと引きたいな〜っておもってるんですが、スキル発動時の立ち絵(?)を騎士団服とかパイロットスーツに変更することってできます?
    衣装変更って機能があったので見てみたのですが、学生服やサンタ帽等しか無く…

    これは自分が進めてないからそもそも一覧に出ないのか、それともそもそも存在しないのかどっちでしょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:16

    >>188

    戦闘中の表示を着替えさせる方法は無かったと思われ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:49

    >>188

    着せ替えられるのは衣装ショップで交換できる衣装だけ

    他のカードの衣装には着せ替えできない

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:00

    このゲームって武装解放?をするには騎士団に所属することで貰えるアイテムが必須だったりします?
    あんまり熱心にやり込んでいる、というほどでもないので極力所属は避けた方が良いと思っていたのですが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:36

    交換した記憶ないけど結構持ってるからイベント報酬とかになってたりする気がする?
    ただ騎士団に入ってるとスタミナと騎士団メダルで過去のイベント機体もらえるしで入れるなら入って挨拶スタンプだけするマシーンになっても良いと思う。
    現状騎士団イベントも団ウィークリーも全員やらなくてもまぁなんとかなるだろうし。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:46:18

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:12

    2周年からはじめた初心者のわしでも入れてくれる騎士団ってあるです?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:55

    >>194

    うちの騎士団空きあるので良いですよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:36
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:30

    >>195

    ありがとう!

    加入させてもらいました!

    これからよろしくです!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:25

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:46

    >>197

    こちらこそよろしくお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:41

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています