違う!俺は空×蛍過激派じゃねえ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:59

    空が蛍しか見てないということに気付いて、想いを寄せてた子の胸がきゅっと苦しくなるシチュが好きなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:35

    お前今負けヒロインって言ったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:34

    >>2

    誰だ?心当たりが多すぎて困るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:06

    蛍は空にとってのたった一人の家族なんだけど
    空が好きな子にとっては空こそがたった一人の…なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:47

    >>2

    負けヒロインムーブが似合いすぎるテイワットの女性陣サイドにも問題がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:28

    空主人公において全ての女を過去にした妹ほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:28

    >>3

    >>6

    …………

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:17

    >>8

    な、なんなのさ!?俺はただ妹を探してただけで・・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:41

    綾華とかもう最近宵宮に足元すくわれそうになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:52

    >>7

    しかし…最初から勝っているのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:30

    空の正妻レースとかいう1位『蛍』2位『パイモン』で3位をひたすら争ってる泥沼

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:15

    >>12

    ・・・・?????えっと。蛍はあくまで妹だし。パイモンはパイモンじゃないか?確かに相方ではあるけれど。妻かと言われると違うし、ほら見ろ。蛍もこんなに困って・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:07

    自分との思い出より妹との思い出を話すときの方が楽しそうな空くんを見て若干曇る女の子を見るために俺は今日を生きてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:59

    >>15

    クソみたいな人生だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:06

    妹が強すぎて空CP組むときに「いや?妹を放って色恋に走るか?」ってなるのほんまノイズ過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:30

    そんな二人でお出掛けして市場を散策している時に
    何かを見つけて嬉しそうな表情をする空を見てこれが空の好きなものなのかと思ってそれが好きなのかと問いかけたら
    「これ妹が好きなんだ」って見たこともないような優しい表情で答える空を見てちくりと胸が痛む女の子なんて見たいわけが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:07

    >>15

    はい!ここで空が(多分)好きな子をあげよう!


    ノエル

    エウルア

    ジン

    刻せい

    甘雨

    煙緋

    申鶴

    綾華

    宵宮

    ここみん

    影?

    ナヒーダ

    ニィロウ

    ディシア?

    フリーナ

    ナヴィア

    あたりと思われます!

    バーバラはアイドルだからねしょうがないね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:02

    >>17

    ほっときはしない。そして蛍に恋愛感情はない。・・・・・っは!これは最終的に天理とのLOVEENDが微レ存??

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:31

    空に色目使う子とバチる蛍はあり寄りのありです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:37

    >>21

    またお兄ちゃん他の女と話してるか・・・・・いいね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:30

    >>19

    >>22

    なんてことだ・・・・これも全部天理って奴が悪いんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:46

    蛍主人公で他キャラと気ぶりてえなと思っても兄への矢印に勝てない!閉廷!になる
    いやそもそも女性陣と比べたら男性陣にガチ恋勢はほぼいない気もするが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:17:46

    公式が突然ユーザーの知らない兄妹の蜜月でぶん殴って来たの本当に笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:26:42

    わ、わぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:35

    >>26

    どうしてこの兄妹が本編じゃ離れ離れなんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:00

    >>27

    mihoyoはそういうの好きみたいだし…(過去作を見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています