あ…あの自分…ケンガンオメガ読んでるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:02

    蛆虫を超えた蛆虫だし泣いてる夏忌激えろで可愛いんスけど夏忌虐めパート長すぎて逆に可哀想になってきたっていうかよってたかってボコボコにし過ぎじゃないスか
    ていうかこの辺つまんなくないスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:40

    というかこの辺つまんなくないスか
    まあ気にしないで
    そっからさらにつまらなくなりますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:28

    お言葉ですがその後の方が個人的にはめちゃくちゃ辛いんだよね
    龍鬼…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:55

    蟲…クソ
    どこにでも出てきて話をつまらなくするんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:31

    待てよ
    物語はそのへんから面白くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:19

    王馬さん復活あたりは山下達のピンチも相まって痛快だったんよね
    そこからはやられて当然のキャラとはいえコイツ自身転げ落ちるばかりでイマイチ乗れないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:33

    うむ うざっうぜーよとは思ってたけど少し可愛そうになってきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:35

    師父虐めはいいけど闘技者達で囲んで光我とタイマンさせたのはなんか違うんじゃねえかって思ってんだ
    なんかモヤモヤするんスよねあそこら辺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:53

    制裁は相手が理不尽な真似で調子乗ってるから爽快なんであって
    ビビってばかりだと完全に弱いものイジメで気持ちよくないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:42

    とにかくケンガンシリーズは小物キャラはどこまでも愚弄されすぎてまわりの株まで下げがちな危険な漫画なんだ
    ヒカル君…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:11

    うーんキャラが薄っぺらくて保身ばっかする割にプライドが高くてムカつく色々めんどくさい雑魚だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:23

    ボコられてはほしいッけどオモチャにされるのは違うッという感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:35

    修行描写がほとんど無いのにやたら強くなった光我 知らない奴らが話したり殺し合うだけで終わる数話 過剰な師父虐めが2年後オメガを支える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:21

    >>8

    完璧にヤンキー達がイジメられっ子脅して喧嘩強要させて遊ぶ図なんだ

    そもそもあそこまで引っ張るキャラじゃなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:39

    >>8

    逃げた先で鉢合わせてやむなく戦闘→闘技者たちが追いつくけど割り込まず観戦みたいな流れなら良かったかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:48

    全てが虚構、それが師父です ある意味げきえろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:10

    ヒカル君みたいな奴がボコボコにされるのが面白いんであっていくら強くてもずっとビビって泣いてる奴をボコボコにするのは普通に可哀想が勝つからね
    今考えるとヒカル君ってホセの株が下がった事以外はネタにもできてすごい良いかませっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:35

    蟲のエピソードは繋がる者と龍鬼!関連以外は正直つまんねーよだからさっさと読み進めるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:38

    対抗戦以降は吊し上げするより雑に退場でよかったんじゃないスかね
    わざわざ汚れとしても弱腰じゃ見たくもないっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:01

    外道だし屑だけどあからさまな小物だからさっさと終われと思ったね
    こいつの役割は煉獄対抗戦までの蟲の不気味さで完了したんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:47

    単純に心が弱ぇえヤツをボコるっていうのがつまんないんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:19

    ここいる?伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:13

    戦鬼杯の決勝が終わったとこまで読んだけどこれ以降師父が登場するのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:07

    うーんケンガンはトーナメントやってない時は個人的に光我君の修行パートと日常パート以外ほとんどつまらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:46

    蟲編はね、ジャッキーちゃんが出るまでくそつまんねーよなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:34

    とはいえ完膚なきまでにボコボコにして心折って退場させないとバランス取れてないくらい人を殺し過ぎてるんだよね
    実力はあくまでもまだ夏忌の方が上としながらボコボコにする過程も仕方ないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:41

    蟲・・・糞 基本的に拳願勢の噛ませにしかならないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:02

    >>27

    待てよ エドワードとナイダンと飛はメチャクチャ強き者だったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:21

    >>28

    呂天も言動と顔がかませを超えたかませ臭くなってヌルヌルし始めただけで普通にメチャクチャ強いだろうがえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:19

    まぁ安心して、この後のストーリーは良質な物が多いですから。特に理人VSサーパイン、あなたは神だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:38

    まあ展開が面白いとは言わないけどね
    コイツが心底クズだからボコられたり光我との闘いを強要されたり自体は別に…って感じなんだ
    そもそも多人数でボコって殺そうとしたのはコイツが先だし光我とも闘うのを強要しただけで勝ったら逃がすっていうのを王馬さんは頼んでるしなっ
    己の悪習悪果を呪え

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:37:03

    スレ画が長々とのさばってた頃のオメガ...糞
    ジャッキーちゃんが出てきてからのオメガ...神

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:42

    >>3 辛いけど……辛さのベクトルが違うのは大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:15

    それこそもう少しイキらせた方が良かったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています