【閲覧注意】次のV性癖カードバトルのデッキ決めた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:10

    俺はこの四人の言葉攻めと淫語攻めを中心にしたマゾ向けデッキでいくけど
    というか夜見が本当に便利すぎて一生デッキから抜けないんだが
    おっぱいデッキでも使おうと思えば使えるし逆レデッキに入れてたこともあった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:03

    にじホロ女騎士のおっぱいデッキしか使ったことない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:52

    銀髪巨乳ビートはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:34

    エトラさん、安心院みささんメインの下半身軸が使うの好き
    刺さる相手にはめっちゃ刺さるんだよねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:19

    >>4

    その二人は上半身軸に切り替えできるのも強い

    まあ一番強いのは尻とふとももの下半身だけどサブプランとしてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:56

    >>3

    未だに環境から落ちたことない最強デッキじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:03

    赤+おっぱいお姉さんコンボや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:43

    5Cコントロールみたいなデッキばっかじゃねえか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:00

    すいちゃん、かなた、ラミィ、団長の山あれば谷ありデッキ
    ホロライブコンボも狙える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:44

    委員長とそらちゃん軸のにじホロ清楚ビートを組みたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:40

    >>10

    清楚の意味が既に両者で異なってるけど他誰入れるんだそのデッキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:05

    団長の採用率ヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:08

    >>11

    ほらござるとか...ソフィとか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:02

    >>11

    横からだけど俺の清楚デッキの

    レシピはこんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:34

    ネタで組んだらめっちゃ強かった
    よく見たら全員スタイル良いんだよなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:54

    >>2

    初心者向けでありながら、上級者にも好まれるデッキいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:21

    >>14

    まつりとぽんぽこまで入ってるのか…色々強いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:37

    >>14

    「清楚(Vtuber)」は「清楚」として扱うことが出来る…みたいな裁定から成立してそう


    デュエマの○○ナイトメアがナイトとしても扱われるような感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:34

    女装女体化バ美肉の罠主体デッキは相手のデッキ破壊できるから強いけど自分の性癖も壊れるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:17

    ギバラ高収入ワンキルするの好きだったけど我にじさんじぞ!?のせいで安定感爆上がりして先攻ワンキル9割近くになったから江良ちゃん関連カード纏めて制限や禁止喰らって悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:20

    ロリビに笹木入れるの悩んでるんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:54

    新弾にくるらしい にじさんじのナナちゃん
    マリン船長と相性良さそうで合わせてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:46

    かにかま先生ストラク=パワーイズパワー最強オブ最強


    いやまぁロリもおっぱいもドSもドMもパワカ詰め込んだだけデッキなんですけど

    マジで使いやすい 特殊ギミックも盛り沢山


    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:26

    ネタみたいな人格しててシコれるガワデッキは回ると強いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:42:11

    TODデッキで挑むわ、一戦が長いけど問題ないよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:28

    >>24

    回し方さえトチらなければ強いよね。胸軸足軸性格軸ってサブプランもたくさんあるし。


    ただ構築カードの関係上サブプラン含めて色々ちぐはぐになりがちだから、

    そこの制御と運が大事になるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:13

    昔からある委員会とかアンジュが主体のふたなりデッキだけど、ふたなりは他の一部ライバーとも相性良いから誰を入れるか迷ってるんだよね
    早瀬走はふたなり適正強いけど、そうするとコンボパーツとしてシェリンとかを混ぜたくなって、そのままシナジーを考えると逆アナルとかも入って来て投入ライバー少な目のカプ寄り構築になっちゃいそうなんだよね
    いやでも考えてみたらそれもいいな...どうにかふたなりのみ主体で合う組み合わせを模索したいと思ってたけど...うーむどうしようか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:30

    甘々お姉さんデッキで中長期戦を見据えていく

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:53

    >>29

    うわこいつエロだぜー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:30

    >>30

    こんなカードゲームやってる奴全員エロだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:41

    むしろ小学生に与えたら何を組むんだ
    ココ会長とかあみゃみゃみたいなドラゴン娘か?

    新龍ヶ崎リンみたいなカッコいい系?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:56

    生意気ガキンチョデッキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:43

    >>33

    自レスだけど全体的にコスト低目で

    早めに出せそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:16

    ASMRコントロール使ってるんだが
    KU100を始めとしたサポカの発動・維持コスト重くね?特に「PTRスタジオ(35年ローン)」

    イメージ優先でコントロール組んでたけど、実はビート寄りに組んだ方が強いのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:49

    >>28

    自然と巻き込まれるシェリンで草

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:52

    ホロライブジャスティス組んだけど
    周辺パーツのThe Lookoutと観測器『Panscope』のイラスト好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:30

    >>36

    最悪「パトラのKU100」を他のVに使いまわす手がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:38:57

    長侍構築済みデッキでいく

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:43:15

    長侍ってなんだよ定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:54

    ストラクチャーデッキIdiosは回させる気ないよねあれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:20

    逆レデッキ組みたい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:36

    >>32

    子供の頃に目覚める性癖と言えばやはり悪の女幹部と悪堕ちよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:39

    >>44

    なるほど悪堕ちかー

    悪堕ちはドストライク性癖なんだよね

    ほぼ公式設定の供給はないから衣装で勝手に盛り上がってデッキ組んでるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:26

    >>42

    性癖が7個ごった煮になってるようなもんだからデッキじゃなくてパーツとして見たほうがいい

    倉持五十嵐あたりはデカパイビートに入りうるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:26

    >>39

    パトラちゃん様関連カードはASMR軸デッキにおいてかなり役割広いからなぁ

    入れておくとかなり回る

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:52

    >>47

    サポート性能も高いからいかに早く引き込んでパトラを展開できるかが勝率に直結しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:10

    最初のうちは本当に嫌々で睨みつけながら前戯を行うがだんだんと快感が強くなって普通にイってるけどバレバレの「イってない!」を口にしていて、いざ本番となるとこれ以上の快楽に対する恐怖で「やだ!待って!ダメ!ストップ!」と言いつつ度重なる絶頂で身体には力が入らないし無意識にその快楽を期待してしまっているのでそのまま本番が始まるし、最中は普段の歌声とはどうあがいても結びつかない獣のような声で喘いで快楽を貪ってそうなメンツでデッキ組んだんだけど環境がアグロ寄りだからエンジンかかるのに時間がかかる関係で若干勝率悪めなのなんとかしたい…なんか良い案ないかな?やっぱシンプルにもっと軽いカード入れるべき?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:25

    身長やおっぱいの大きさ的にはロリではないんだけど
    その精神性・言動からロリを見いだせるVデッキ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:32

    やっぱり板デッキが板よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:36

    なんだかんだあおぎり統一は対応幅広い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:53

    なんだかんだロリコン(ロリータコントロール)は使いやすいよ。
    初心者向けといわれるけど要は難しいことを考えすぎないでいいって話だから。

    ちょっと前ははちーちゃん軸ロリ組デッキばっかり使ってたけど最近はラプ様受け対応コントロール握ってる。
    ちなみに魂のカードはRucoちゃん。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:24

    >>53

    ラプ様軸はショタコンとユニコーンにも抗えるのが偉いよね

    ASMRコントロールにはめちゃくちゃ弱いけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:43

    サブデッキのにじ催眠デッキ、汎用性には優れてるけど従来のりぜるる型ほどの火力がないんよなぁ。
    にじさんじ型でしか組んだことないから誰かホロ系で催眠と組み合わせのいいの教えて。

スレッドは7/5 02:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。