NTR漫画にぶち込んだら面白くなりそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:35

    漫画、アニメなんでもござれで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:07

    セガール。竿役に喧嘩売られたら倍返ししてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:07

    シュワちゃん ドンパチコメディになる危険性あるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:05

    アレハンドロ・ゴメス・ガルシーア

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:25

    GER中のディアボロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:15

    浅倉威 竿役のツラがイラつくと言う理由で鉄パイプ持って乱入して来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:01

    ボンボン坂高校の部長さん
    多分竿役全部食う
    寝取りのターゲットかと思って抱いたらぐにょんって体が縮んで部長さんになる
    寝取られビデオの画面からでてきて抱きついてくるとか好き放題しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:55

    間男(女)の正体がニンジャでコトに及ぼうとした瞬間にニンジャスレイヤーがエントリーする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:23

    乙骨憂太

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:45

    トゥルーライズであったなそう言う展開

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:30

    ボーボボ 
    確実にギャグになる安心感

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:12

    宿儺 喧嘩売ってきた竿役が細切れになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:57:40

    寺生まれのTさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:27:06

    アームストロング上院議員
    死 に や が れ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:48

    ブロリー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:19

    勇ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:03

    勇次郎に男側をメスにさせたら全て完璧
    オタクくんもメスにさせるシチュでシコれてニッコリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:46

    >>8

    やっぱサプライズニンジャは卑怯なんやなって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:02

    >>4

    サンキューアレハンドロ

  • 20sage24/07/02(火) 12:14:04

    >>14

    そいつは弱肉強食寝取り万歳派だろ

    ただ草食ラレ男どころか間男までぶちのめして女搔っ攫っていきそうだけど

    この人妻子いたのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:38

    キラーマジンガさん

    「もし この娘をNTRたければ
    私を倒していくがいい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:23

    >>19

    間に合ってないのは良いのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:23

    >>22

    途中で割り込んだら漫画が成り立たないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:55

    >>6

    こいつの場合イラつきの度合いによっては竿役諸共ヒロインと主人公も良くて重傷だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:01

    それは私のおいなりさんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:31

    「次のテストで全科目平均点以上とれたら、エッチさせてあげる」恋人になったばかりの『主人公』に『ヒロイン』は約束をする。

    しかし、普段から勉強していなかった主人公は約束のためにと励むもヒロインの部屋で一緒に勉強していながら目の前で寝てしまうのだった。

    そんなタイミングでヒロインは、主人公のために我慢していた自慰を少しだけとついついしてしまう。

    そこに義理の兄が部屋に入ってきて…!?



    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています