ザボイーズの影に隠れた名作ヒーローとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:49

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:20

    誰なんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:02

    正統派過ぎてザボイーズ見た後に癒やされたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:08

    しゃあけどオーバーキルがオーバーキルすぎて笑っていいのか戸惑うわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:10

    見せろ 続き見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:48

    >>4

    あんなんでもレベル2ぐらいのパワーなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:03

    な…なんやこの視聴意欲が削がれるけどつい気になるサムネは…(ギュンギュン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:24

    あわわ そういえば主人公の吹き替えが金田一…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:29

    2シーズンで終わったけどこれはこれで完成してるんだよね偉くない?
    嘘か誠かThe Boysと比べるとCGがしょぼいと言う研究者もいる…しゃあけどそれでも話が面白いわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:06

    >>9

    スーペリアンは何者なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:00

    これも原作コミックがあるんスよね
    え チックってダニなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:46

    ボイーズってなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:49

    >>10

    地球に逃亡した脱獄宇宙人…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:17

    オーバーキルは楽しんで殺しをしていた…それでもヒーローだった
    殺人依存症の狂人をヒーロー扱いはやっぱり無理があるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:08

    ヒーローにエログロ不要ッ!! この愛と平和さえあればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています