ねぇプロデューサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:10

    私達、付き合ったけどカップルって何するの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:39

    手を繋ぎます

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:57

    ハグします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:49

    1つの飲み物を2つのストローで飲みます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:29

    デートします

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:21

    広は結構恋愛への理想持ってそうだからやりたいことのチェックリスト作って渡すまである気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:48

    捨てられる妄想をして悲しくなって絶頂する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:13

    あんだけ特殊なプレイをしておいていざ普通の恋人らしい事をするときはものすごく照れる広概念

    根はかなり乙女なところあるけど学Pに対して好き好き言ってるから割と耐性あるかもだしどっちだ......?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:43

    でもプロデューサーがなんか初々しい恋人同士がすることを挙げてる最中に「セッ クスは?」とか言いそうでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:07

    広「プロデューサーの考える恋人っぽい事って少女漫画みたいだね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:24

    キスできるのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:04

    >>8

    プロデューサーに「手を繋ぎたい」ってお願いして手を繋ぐと「プロデューサー、手汗すごい。緊張してる?」って指摘された学Pが「篠澤さんの手もですよ」って言うと「だって、私は緊張してるから……♡」って言う広Pが見れるってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:34

    >>12

    続けろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:19

    >>12

    ふむ、もう少し評価材料が欲しい

    後30スレくらい続けろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:09

    >>9

    >>11

    コイツは「ライブをする」のノリで突然言い出すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:14

    キスをする
    だ、誰が?
    私が
    誰と?
    プロデューサー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:02

    >>15

    デートの帰り際に全くオブラートに包まない「今夜セ◯クスする」が来るぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:49

    フフフ...セッッッッッ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:15

    >>17

    だ、誰が?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:47

    >>19

    私が

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:54

    「例えば手を繋ぐ…などでしょうか」
    「うん、じゃあやってみる(ギュッ)」
    「……篠澤さん、これは握手というものでは」
    「そうかもしれない」
    「手を繋ぐというとこう…指を絡ませたりとか…」
    「………………」
    「どうしましたか篠澤さん?顔が赤いようですが…」
    「やっぱりプロデューサーは鬼…」

    みたいなのとかどうですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:54

    この世には二種類の広Pがいる

    攻めの広Pか(>>21)

    受けの広Pか(>>12)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています