人格排出された操り人形です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:04

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:49

    なんでこんな状態になっても人を陥れる癖は抜けないんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:38

    >>2

    良くも悪くも生物として強いんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:46

    人格排出…へぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:36

    何が笑えるってこいつの最終形態はこれのまんまで幻術でブラジラに見せてるだけという自己顕示欲すげえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:09

    正直この頃のブレさんは生来の驕り高ぶりによるクソでかい隙オミットされてて一番強キャラ感あった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:24

    >>5

    普通に全パワー解放してるから機械部分は再生してポイ捨てした可能性が高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:26

    あの……メタルAに記憶戻してもらえなかったらどうするつもりだったんです……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:57

    このレスは削除されています

  • 10スレ主24/07/01(月) 22:39:05

    ラスボスだと知ってる状態で観たら当時と印象が変わるかも

    YouTubeで配信されてる天装戦隊ゴセイジャー第39話[公式]↓


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:53

    正直記憶失ってた方がまだまともっぽく見えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:14

    ラスボスが道半ばで重傷→ガチ人体改造→記憶消去で機械の奴隷になってるから面白い
    それでよくここから自分の記憶取り戻せたなとも思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:57

    偶然記憶を取り戻した感じなんだろうけど
    もしかしたら時間差で作動する記憶のバックアップとか仕込んでたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:01:23

    >>10

    メタルAの「ガラクタと成り果てていたお前を拾い上げた」とかしれっと酷い言われ様

    まあマトリンティスもあと数話の命だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:48:36

    サイボーグのブレドRUNは他の時よりも声に感情が乗ってなくて淡々としてるのにどの形態よりも仲間想いっぽく見えたのが不思議だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:23

    >>15

    寧ろ元々はこんな奴だったのかもね

    なんか才能とかで負の人生経験を積んで増長したのが他のブレドランとかブラジラなどのお馴染みの人格だったりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:03

    ここから記憶取り戻せなかったらラスボスルート乗れなかったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:48:30

    機械化してなかったら幽魔獣倒したゴセイジャーに普通に負けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:54

    >>16

    ブ(武)レドラン時代もちょいちょいサポートに出張ったりする面倒見の良さ的なのはあったし、ゴセイナイトからも「仲間同士で馴れ合わなかった」みたいなことは言われても「あの人はヤベーヤツだった」みたいなことは言われてなかった辺り、元はあそこまで頭救星主なじゃなかった可能性はあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:19

    身体を治すどころか強化してもらったのはまあいいとしてもほとんど魂を引き抜かれたような状態だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:13

    ライブ感で生き残ってるやつだから…(拾われなかったらガチでヤバかった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:54

    ダークゴセイパワーで機械部分は治療したと思いたい。
    じゃないと最終決戦で羽を開いた姿が見せかけでしかなくて悲しすぎる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:44

    護星天使に対する憎悪心は残されたせいか再登場した矢先に挙動に不具合が生じてるのに勝手にビームぶっ放してるよこのサイボーグ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:17

    >>10

    22:36の時点で体に取り付けられた制裁ボム厄介だなって内心思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:16

    >>8

    スカイック特有のポジティブ思考でなんとかなるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:22

    こんなやつなのにゲームだと再開するときわざわざ彗星とチュパカブラからスタートするというね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています