グラブル スレ1977

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:24

    やってる人もやってない人も
    謎の美少女も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:35

    抑えが効かずガチャを回していそうな顔をしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:34

    本編ユニは普通に美少女だろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:34

    所詮ユニちゃんはガチャ更新のときにしかスレに現れない敗北者なんだよ
    あにまんグラブルスレのアイドルの座はスレ民の8割ぐらい占めてそうなフェニーが頂くんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:29

    たておつなんだよ、ユニちゃんは最近の高難易度ではどうなんだよ?フェニーの知ってるユニちゃんはヤマト1を3回使わせてたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:38

    >>3

    ごめんなさいコスモス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:03

    >>7

    コスモスのカードでリボ払いしてそうなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:14

    ゆにばーす!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:35

    ユニコーンのスタンプが欲しいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:05

    乙である
    堪え性のないきくうしのせいで一方的にガチャ狂いの風評被害を受けてるんだよなあ
    本人はただただ真面目に空を学んでる健気な美少女だというのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:20

    でも裸族だし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:33

    さっきのスレであったけど両面カグヤとラジエル2アビで全員TA確定だからわざわざTAキャラ入れないとダメってことはないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:59

    サイゲのユニはどいつもこいつもキャラ強いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:45

    ガチャ狂い×
    全裸徘徊者◯

    これどっちがマジなんだよ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:54

    >>15

    あにまんきくうしの大半はガチャ狂いでフルチンぶらぶらしてるわけだから、どっちでも俺達よりマシだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:01

    >>15

    全裸が落ち着くだけで別に徘徊はしてないはずなんだよ、どっちも偽なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:29

    全裸が落ち着く、つまり俺はユニちゃんだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:09

    >>16

    実際フルチン騎空士ってどんくらいいるんたよ…?フェニーはまだ脱いでないんだよ

    でも何時でもキャストオフ出来る準備はあるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:14
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:41

    >>8

    (毎月の支払いが)少しだけ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:54

    フルチンなくてもクリスリアがグランのズボン下ろしてくれるからまぁ良いか…ってなってるんだよ
    正直ルミナス高嶺の花過ぎてなんかもう諦めついてるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:31

    >>18

    なんだね藪から棒に、いくらこのセクシーユニちゃんが魅力的だからって誰彼構わず自称を許すほど安い女じゃないんだよボカァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:31

    高嶺の花って程取るの厳しいもんでも無いぞあれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:07

    昔ならともかく今って古戦場そこそこ頑張ってます!って人なら年間で一本は狙えるくらい金月ばら撒いてると思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:31

    >>24

    TCG作ってる店長かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:51

    >>24

    「おめでてーなチビ、とっくに育ち終わってンだろ。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:59

    >>18

    全ての騎空士は脱いで一つになるんだよ

    一にして全全にして一だよ"YGST"だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:04

    そこそこ頑張ってるってどの辺までなんだろ9万あたりは該当するのかねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:38

    >>27

    はいライン越え

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:50

    >>22

    と、とんだことだよ…ついにあの発情エルーンが団長の……!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:04

    ていうかまあガチでやってるとして
    古戦場が年間6回やるとして9万で3と貢献度やらで3の6個、これが6回開催で36個にプラスアルファでSSRチケの被り金月もあるだろ少しは
    で武勲交換が年間12個でこれだけで50個近く集まるわけで、ここから無料ガチャやキャンペーン報酬その他諸々って考えると少なく見積もっても年80個は計算できない?ってなるんだよね、これよっぽど運悪いことを前提に限りなく低く見積もった上でだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:39

    >>32

    それはお前のことだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:07

    前スレの90投げた人なんだよ、確かにラジエルで余裕でTA確定してたんだよ
    ただ黄色アビ3つ持ってて0ポチ殴り性能良さげなキャラが他にいないから結局ウマなんだよ

    モローンラペでフルチンの背水利かせてラジエル2の2ポチ(+トレハン1ポチ)で色々模索してるんだよ
    ヲン杖編成も試したけどカイムのほうが火力出たんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:35

    元々コスモスのドラゴンだったから服や歩行に慣れてなくて
    全裸と浮遊が落ち着くだけで徘徊まではしてないからな
    自室で全裸浮遊してることはあったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:48

    >>33

    多分金月で他のもの優先して交換してるんじゃね

    季節限にシェロ切ってる人結構此処多そうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:27

    >>35

    なんでスパルタなのかわからんけどグローリーじゃあかんの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:03

    >>38

    1アビ打てば余裕だけどやや演出長いからそのぶん削減できないかなって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:33

    まあトレハン入れるつもりならきついやろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:29

    アンスリアがパンツおろしてくれるとかいう風評被害、ほんとに風評被害なんだよ?ほんとにやってないんだよ??

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:40

    でもアンスリアの声は色んなえっちなゲームで聞いたことがあるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:09

    だってクリスリア聖艶の舞とか付与してくるんだよ
    聖夜で妖艶で舞はもうそういうことなんだよ
    夜の舞なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:58

    アンスリアなら今俺の横で腰振ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:16

    タモリ倶楽部かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:16

    >>44

    奇遇ですね私の横でも振ってますよ神秘☆

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:05

    >>44

    >俺の横で

    団長はアンスリアに跨われてるとしてお前は誰なんだよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:24
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:54

    それはもうアンスリアとラジエルと団長の3Pと隣で寝たフリしてるビィくんくらいしかあり得ない状況なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:33

    狸寝入りしてるビィ君

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:26

    (気まずいぜぇ...)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:12

    さて、テフヌトラジエルをなんとか堪えようとしているみなさん
    おそらく夏キャンペーンに引っかからない7月のグランデフェスはいかがなさいますか?
    吐き気がしてきました…きついんだよこれは

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:48

    >>50

    普通に同じパーティで戦ってるんじゃねぇかな…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:59

    (はわわーアンスリアさんすっごいビクビクしてますー)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:56

    ルミナスは欲しいけどリミ武器を凸るダマも必要なんだよ 金月いくらあっても足りないんだよ!マグナやれって言われてももう戻れないんだよ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:31

    フルチンの団長、キス魔のガレヲン、腰ふりダンスのアンスリア、やーん☆、未亡人シングルマザー、巻き込まれたカイム君、神秘☆を堪能するラジエル
    何も起こらない筈がなく・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:48

    >>56

    ヒヒ掘りするんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:10

    今短期はマグナかじったほうがだいたい強いの マグナやれなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:10

    >>57

    とんだ事だよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:23

    >>56

    救援欄に魔法のトカゲがいるだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:36

    >>57

    カイム君はハングドマンと一緒に離脱してるからおk

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:26

    >>53

    堪えてるんじゃない

    ロジャーの天井でケツの毛すらも残らず毟られてもう戦う事すら出来ねぇんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:19

    カイムくんはジータちゃんに無理やり童貞奪われるのがピッタリなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:06

    >>62

    でもフェニーはグラン×カイム君も見たいんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:09

    >>65

    カイムくんの童貞を奪うグランかぁ……いや、他人の趣味にどうこうは言わないの

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:04

    今のトレンディーなヒヒ掘りってどこなんだよ?
    古き良きつよばはエレシュキガルくらいしかやったことないんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:33

    >>18

    黒に染まり速やかに朽ちるんだよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:58

    記憶ないカイム君ならともかく今のカイム君とジータちゃんはまずいんだよとんだことだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:56

    >>69

    記憶ないときに童貞奪って記憶が戻ってからのカイムくんの反応で2度美味しいんだよ、それはそうと記憶があるカイムくんの童貞も奪いたいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:39

    90HELLはグロチン解放じゃダメなんだよ?
    フェニーは脳みそまで鳥さんだからTA率の計算とかできないけどこれで4000万は固いんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:24

    記憶なくしてた時の出来事も全部覚えてるって言ってたからな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:05

    >>71

    いいんだよ、そもそもカグヤ編成の場合50%とラジエルの2アビが50%で全員確定TAなんだよ、バカでもわかる計算式なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:31

    そういえば古戦場の属性一周って今回なんだよ?もう覚えてないんだよ…
    8月になったらまた生放送があるだろうし古戦場に何かしらの変更があるかもと怖がってるんだよ
    バハ超越とか賢者最終とか色々やりたいことはあるけど一応8月まで待つんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:45

    >>65

    メス堕ちするカイム君だって?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:04

    肉のHP増えそうだけど2600万まで増えるとカウンターでぎりぎりになるから怖いんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:13

    結構真面目な話をするんだよ
    ラジエルが色んな意味で革命を起こしたのは確かなんだよ
    でもそれはポチポチポチポチを重ねた上なんだよ?
    本当にそれは90で必要なんだよ?95が1ターンでなく2ターンでおkな闇を見てるんだよ?
    勿論ずっと手動でやる覚悟のある強者なら止めないんだよ
    ただ、それは、貴方のプレイスタイルに合ってるのか今一度考えて欲しいんだよ

    フェニーはSレア以上チケットで引いたから高みの見物をするんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:29

    >>73

    ラジ2は撃たない予定なんだよ、グロチン解放に時間がかかるんだよ…

    おハゲがたまにすっぽ抜けるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:03

    >>77

    オィエィヒ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:07

    ラジエルの覚醒しようと思ったら何か足りないってなって確認したらアカシャの鍵がごっそり消えてたんだよ……
    よく考えてみたら実装当時に重周回しただけで以降まったく行ってなかったんだよ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:14

    95ヘルはラジエロいなくても1召喚4ポチすれば1.35億くらいは出せるんだよ!グロチンクリメア編成でバッサリなんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:18

    >>77

    まずはお前からだ──

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:21
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:53

    >>77

    (だからなんだっつーんだよ…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:22

    サプチケマッチョにするかオリヴィエにするかまだ決められないぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:25
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:33

    >>85

    そういう時は性癖で選ぶんだし

    つまりマッチョなんだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:36

    >>85

    マッチョは何凸なんだよ?

    現状250レベルは必要ない風潮らしいんだよ、フェニーは250マッチョをサブ運用することもあるからオリヴィエお勧めするんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:16

    フルオでも待望のディスペル役なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:18

    レヴァンスウェポンが徐々に増えていく快感がたまらないんだよ!
    ついこの前まで手も足も出なかったのにフェニーもようやく脱初心者が見えてきた感じがするんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:59

    >>90

    脱初心者へ道のりが特別訓練のはずなんだよ…!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:33

    >>91

    フェニーはこないだ天元狩れたら脱初心者って言われたんだよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:23

    初心者の謙遜はキリがないからな
    押し付けてくるやつは殺せ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:40

    >>92

    スパバハソロができたら初心者脱出だって決まったはずなんだよ!

    天元さんはハードル高いんだよ!なんかみんな勝手におつかれさまスタンプ押して消えていくんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:11

    >>67

    楽なのはグランデでシャトラと結婚式挙げるんだよ

    暇な時にやっとけば結構落ちるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:14

    ストイベhlくらいを全属性1ターンキルできるようになったら初心者卒業なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:46

    箱開け終わったらシエテが温泉に誘ってくるんだよ
    ジータでプレイしてるから15歳の女の子を温泉に誘う27歳ニヤケ面男性なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:36

    プレパス入ってると金月ダマ交換は結構もったいねぇかってなってくるマジック

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:02

    >>96

    風属性が地味に2ターンかかるんだよ…

    つまりフェニーはまだまだ半熟なんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:44

    銀片ほしくてアカシャ殴ってるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:06

    たぶん気のせいじゃないレベルに差し掛かってきたんだけど、火力出すだけならガレ杖要らないんだよ?
    土古戦場150とか200をラジエル手動1キル編成考えてたらガレ杖がボロボロ抜けていくんだよ…フェニーの頭皮のように

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:51

    頭皮が抜けていくのはそれもうゾンビか何かなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:38

    ぶっちゃけ今から90だの200だの言うのはナンセンスだと思うの
    まだ2か月もある上に水着ももう1人くらいきてもおかしくないし、ブースト武器(=新リミキャラ)だってありそうなの
    そういうのはまだ𝓘𝓷𝓯𝓵𝓾𝓮𝓷𝓬𝓮𝓻だけやっとけばいいの

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:12

    なんにせよ現状すでにガレ杖は入らないのに、更にブーストまで来たらもう二軍落ち待ったなしなの
    高難度では多分席あるから問題はないけど、インフレってやつを感じるの

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:02

    いや、元からド短期瞬間火力ならハイランダーなのは常識なの

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:57

    後砂ひとつでルシ250に出来るフェニーなんだけど、ルシ240と250って結構変わるのか気になるんだよ
    砂は中々手に入らないのと、金剛使うのが痛いんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:35

    知らなかったんだよ…もっと情報仕入れるべきだったんだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:56

    ブーストは加護で増幅してなんぼの設計で来てるからバブ麒麟が基本になってる今回だと席は多分無いの

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:59

    てっきりジーク短剣3本以上並べた方が強いのかと思ってたんだけどそうでもないのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:15

    >>106

    説明書くとだるいから画像で失礼するんだよ

    HP50%が破格なんだよ、最近は片面で守護の上限叩くことも珍しくないからそこを超えてHP盛れるメイン加護がすげー強いんだよ

    召喚効果のディスペルガードも馬鹿にできないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:06

    >>106

    色が変わるからお友達券として分かりやすいんだよ、真面目に言うならHP50%が無いのは論外なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:28

    ハイランダーやるからヲン杖抜けるって話でブースト云々は話ズレてない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:48

    バハルシの240→250は金剛使う価値があるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:24

    前スレでいってた虚詐ダイバーってまだまだ現役なの?
    ようやく高知が溜まってきたからなにかやりたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:18

    そういやこれグラにジョブ5実装のお知らせなかったんだよ、実装は来月になるんだよ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:24

    今年は4凸カグヤと超越ルシを手に入れたのが目に見えた成長のひとつ
    フレンドのみんな…見知らぬ騎空士…今更だけどこれで少しでも貢献できてるかな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:43

    >>115

    言われてみればどう見てもレスラー系列のクラスVジョブだったスマヒヒトがお知らせにいないんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:19

    土の武器はカイムとヲン杖のせいで混迷を極めてるな
    一つだけ言えるのはフルチンを握るべきだということ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:09

    スマヒヒト、他のクラス5ジョブに比べて背中で光ってるやつも豪華で強そうすぎるからクラス5ジョブじゃない気がするの

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:10

    最終とか新ジョブとかそういう盛り上がるネタは生放送まで持ち越しなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:40

    ラジエルのせいでランバーで虚詐終末握るケースが若干増えそうなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:11

    二時間三時間くらい手動でガッツリ稼いで終わり派はフルチンにそえた手を離しそうなの
    一日中フルオしてれば良いんだよ派はこれからもずっとフルチンぶるんぶるんするの
    生き方の問題なの

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:53

    リンクスチケ欲しいから契約しようか悩んでるなの
    契約民たちどのプランでやったか教えて欲しいなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:07

    データ通信のみeSIMのみ20GB

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:22

    悩むも何もスターがもらえる最低容量のプランなんだよ
    もしメインで使うならそれこそ自分のデータ使用量次第なんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:16

    去年の夏生放送のプレゼント見たら思ってたより豪華だったから楽しみになってきたの

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:11

    さっきのクリスリアの話で思い出したけどアンスリアって基本どのバージョンも頼りになるな
    火のアンスリアも大分助かったような

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:56

    >>77

    ラジエルは多少のポチ覚悟のうえで回したの結局天井まで回すはめになったの

    フルチン入手は早くても年末になりそうなの(現在金月125個)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:43

    >>97

    シエテ「団長(ジータ)ちゃん、日焼け止めまだなら塗ってあげるよ?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:45

    >>129

    待てぇい

    シエテが濡れた体をぶつけ合ったのはグラン君なんだが?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:52:49

    ラジ2だけならハーモニクス付いてくるライフォの方が良いか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:10

    この場合はナルメアがグランに日焼け止め塗ってるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:00:07

    >>130

    でも日焼け止めならどっちも塗ってこようとするんだし、事案なんだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:04

    >>115

    今のところクラス5は生放送で先行公開→実装月のこれグラで実装日を発表だったから早くても来月か再来月になりそうなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:45

    ソーンが団長に日焼け止め塗ってってお願いしてるのはセーフだな
    22歳女性が15歳青少年に…やっぱ事案か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:15:52

    7歳が0歳のおしめ変えたってもちろんセーフなの
    だから当然セーフなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:20:24

    思春期真っ盛りの男子に柔肌を無闇に触らせるんじゃのいんだよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:20:51

    \シエテ!/\ダンチョウチャン!/パンッ!パンッ!
    \シエテ!/\ダンチョウチャン!/パンッ!パンッ!
    \シエテ!/\ダンチョウチャン!/パンッ!パンッ!
    これが現実・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:33:16

    >>137

    でも団長ちゃんに襲われるなら別にいいかなって思ってる奴結構いそうだよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:38:59

    団長ちゃんはあの年齢で騎空団の団長
    しかもあらゆるジョブに精通してて各国の上層部にも影響力がある
    そんでもって顔がいいし筋肉モリモリ
    極めつけには性格もいいとくると大抵の人は落ちるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:40:12

    火力面ではフルチンあればラジエルいなくても(英雄狙いでもなければ)問題なさそうなんだけどディスペルはそうもいかないから困るんだよ
    ゴブロ最終してディスペルゴリラになるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:51:39

    33連目でラジエルが出たんだよ、嬉しいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:57:22

    わかったんだよ
    団長とコウ君でオイル塗り合いっこなんだよ
    近い年ごろの男子同士でオイル塗り合いしてるならやましいことは何もないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:21:06

    あれ?ていうかもしかして土って特殊反応ディスペルキャラが存在しないんだよ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:26:07

    何かのついでにディスペル付きのアビダメ飛ばす奴はやたら多いんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:34:06

    サテュロスはだいたい毎ターン終わりにディスペル打つんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:55:11

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:57:49

    奥義撃たないと仕事しないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:02:07

    昨日眠気と戦いながらヘル消費してスキップでねえな…なんで…とか言って寝たんだけどクッソ無駄にデスでアラナン裏から出す編成使ってたなの
    愚かなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:17:03

    戦う時くらい眠気覚ましてから戦うんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:54:58

    たまたまサイドの失楽園を見に行ったらサモンクレイドル取ってない事に気付いて交換一覧を見たら金剛晶があったのでかした!なんだよ
    ようやくカグヤ完凸できたんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:43

    いつの間にかマグナ3マンスリー来てたんだよ
    ブースト武器だから頑張らないとなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:37:43

    このままだと金剛が賢者4アビに吸い取られるんだよ ベルゼバブ以外ガチャ石が凸できないんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:01:41

    知った事かー!(ハデス250化)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:27:23

    久しぶりにカフェスキンサンちゃんにしてバトルに出したらボイスが元気いっぱいで可愛かったんだよ
    さすが永遠の安寧なんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:06

    ヤバいんだし、古戦場直後でイベント周回のやる気が出ないんだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:19

    闇古戦場終わった今になってフォールン2本目凸ろうとしてるんだよ
    渾身攻刃はやっぱ強かったんだよ...

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:51

    ブーストがきたのと終末を極破や極技にして渾身枠が少なくなったから渾身リミの価値がめちゃくちゃ高くなった
    風とかも虚無槍いれたら火力がアホほど伸びる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:23

    フェニーの凸フォールン4本も倉庫で微笑んでるんだよ
    これからもっと渾身しようぜなんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:34:57

    なんだかんだと連撃アップが地味に役立つんだよ、一本は覚醒していいんだよ

    回復は知らねえんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:36:30

    イクサバ・ガリレオサイト・虚無ノ哭風・一期一振・エデン・フォールンソード、我ら!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:38:59

    イクサバくんは変な斧にわんちゃん最適取られそうなのをもうちょい恥じるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:19

    >>160

    イクサバは回復覚醒一本作ったんだよ

    雑にみんな連撃するし渾身維持にはこっちのほうが良かったんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:45:51

    治癒系はおまけでつくなら普通に強いってのは結構言われるんだよ
    覚醒の負け組は奥義なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:46:59

    というかイクサバってもしかしてワンチャン水着サーヴァンツ銃に枠取られる?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:26

    上に貼ってるアックスガールアックスが武器種的に便利でよく使われるんだよ
    オメガ拳メインゼタ槍3ミカ斧2アックスガールアックス特殊リビルドオメガ弓パー剣終末とかが今かちょっと前のヒヒ堀のテンプレだった気がするんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:27

    >>166

    オメガ弓ってなんなんだよ...ムゲン弓なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:56:10

    >>165

    両面神石だったらイクサバより優先されるかもねってくらいじゃない?両面or片面カグヤだとイクサバのほうが優秀だろうし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:58

    渾身攻刃武器はもう武器の中で乗算が発生してる時点でシステム的にクソ強いんだよ
    ただ無くても上限叩けるならいらなーいなのは背水武器が歩んだ道と同じなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:41

    コスモスHLの素殴りが痛いんだよ!
    クソギミックとクソフィジカルのお得な同梱パックはやめてほしいんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:37

    思想偏らせなければそこまで痛くもないんだよ
    偏らせてもドラポンとか積めば思ったより痛くないんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:50

    アガスティアはクソギミックのママではあるんだけどフィジカルよわよわ♡になったからめちゃくちゃ簡単になったんだよ
    結局ギミックがクソでも強引に殴り倒せればいいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:04

    ラジエルのフェイト見てるけど
    アウギュステは伏魔殿か何かで?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:50

    レヴァンス話題のサビだけど旧アガスティアとコスモスは天上征伐なら名ギミックになれたんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:16

    そういや天上って確か二週目はまだ属性一周してないんだよ?
    トロフィーの金剛在庫追加してさっさと次が欲しいんだよ
    なんだかんだクソボスクソボス言って解法探してワイワイいうのは嫌いじゃないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:06

    バブ塔もだけど一回だけならまぁまぁ楽しいんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:31

    バブ塔もどんどん簡単になってるしそういう需要が思ったより薄いのかもなんだよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:59

    今度のバブ塔結構楽しみなんだよ!
    報酬は流石に夏前だからちょっと絞るだろうけどまあ石とかチケが多少はもらえると思うんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:01

    クリアできないボス相手に試行錯誤しながら団のみんなとわいわいやりたいんだよ...
    天元もルシゼロももう手の届かない敵じゃなくなっちゃったんだよ
    切ないんだよ...

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:00:17

    天上シーズン2で残ってるのは土有利(水ボス)と光闇なんだよ
    傾向的にクソボスになりやすい属性な気はするんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:25

    4アビ金剛要らない賢者最終ってロベリア・エスタリオラとあと誰なの?
    もしかしてそれ以外はだいたい4アビ要るの?
    ヘヴィなの…金剛の入手手段もうちょっと増やしてほしいの…ていうかFPの欠片は毎月復活してほしいの…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:53

    バブ塔のターン制限で倒せがめんどくさい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:07

    4アビいらないというかあんま表で使わないのはその二人な気はする

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:32

    エスタは表では使うが4アビはいらん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:33

    ロベリアも表で使う時は使うが4アビ弱いわけじゃないが金剛の価値はないな
    マジでただふっつーーーーのダメアビだから
    何であれでいいと思ったのか謎すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:17

    別にロベリアの4アビも弱くはないんだよ
    強くもないんだよ
    金剛の価値はないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:53

    グリム槍がやたら集まるけどこれ強いな?
    覚醒させちゃって良いよな??

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:58

    一本目なら別にいいのでは
    そういえば結構強いと言われてた必滅弓さんって今どうなったの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:52

    特殊は1本使うんだよ
    他は死んだんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:10

    ゲージは意外と余るが覚醒武器入れるスペースすらあんまない

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:04

    立て乙なんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:51

    ラジエロの立て乙っぱいなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:50

    攻撃覚醒した虚無ノ哭風は攻刃、上限、渾身、守護に弱体耐性のおまけがついた完全武器なの

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:20

    ゼピュ編成って一切話を聞かないの
    風の高難度はみんなシエテ剣握ってるせいなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:08

    シエテ剣の次の段階にエクスカリバー持ったクリュみたいな真ゼピュロス編成がいるの

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:31

    シャル剣使いてぇー
    線香花火使いてぇー
    そんな軽い気持ちでゼピュロス移行したの
    アホだと思われるかもしれないけど実際アホなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:38

    まあ風はシエテ剣を敷き詰めるだけで90点弱ぐらいの編成を組めるから風に全力マン以外はわざわざ金のかかる編成にしたがらないだけなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:22

    所詮リリィは偽ゼピュロスですよなの

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:31

    古戦場でカグヤ短剣が強そうかな程度しか思いつかないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています