復習はなにも生まない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:25

    プールいこうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:14

    流石に復習は何かを生むだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:16

    今振り返ればサボローが来すぎても来なさすぎても後悔が残るんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:37

    午前中に昨日の復習してからプール行こうぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:25

    >>4

    はいサボローgod

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:00

    復習は成果を生むぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:38

    そんなことをしてもあいつは喜ばないぞ
    散歩に連れてってやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:02

    出たな受験生の敵にして学生の大親友

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:34

    サボロー愛してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:49

    サボローの誘いに乗りすぎるとダメなのは確実だけど、むしろ勉強に根詰めすぎな人とか親が厳しすぎるとかだと一番必要な存在
    一緒に虫取りしてくれるとか最高だろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:04

    復習を終えたのに何も覚えられなかった……
    ポッカリと頭に穴が空いたような気分だ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:13

    アインシュタインが言ってたな
    弱き者は復讐し、強き者は許し、賢き者は忘れると

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:02

    >>7

    最近は熱すぎるから夕方の散歩に行こうぜ!

    アキアカネどっちが早く見つけられるか競争だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:22

    サボローは復習の経験者だろうから聞けば効率良い復習方法教えてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:31

    サボローの悪事の一例

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:41

    >>15

    これサボローと一緒に勉強して飯食って遊んだら最強じゃね…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:08

    >>12

    いい言葉だけどアインシュタインはたぶん言ってないシリーズ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:27:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:42

    バズっていた「弱い人は復讐する」のアインシュタインの格言とされるもの、Google上の初出は2001年1月。とある引用句サイトに典拠なしに掲載され、数日で多数の名言サイトに複製された。近年はインスタとPinterest中心

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:56

    >>13

    真夏に焼けたアスファルトの上を散歩させてる飼い主見るとお前四つん這いで手足何もつけずに同じように歩いてみろって言いたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:09

    勿論適度が一番だがサボらな過ぎてブッ壊れる位ならサボってしまいなさい
    遅れが取り戻せるとは限らないが壊れて直らなくなるよりは良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています