鬼舞辻無惨…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:25

    親方様とそのご家族を殺した上に館を血鬼術で消し飛ばすし…
    はーッ鬼殺鬼殺鬼殺鬼殺

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:27

    >>1

    いやっ聞いて欲しいんだ 館が爆ぜたのは産屋敷の仕業でね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:26

    >>2

    とっととくたばれクソ野郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:01

    >>2

    しゃぁッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:47

    >>2

    言い訳(それ)はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:43

    >>2

    岩柱以外は知らないし岩柱も絶対に真相を言わないだろうから爆発は完全に無惨のせいにされてそうなんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:47

    >>1

    時透くんには悲鳴嶼さんから後で説明しましたよ

    不死川さんあたりは勘違いしたままかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:55

    >>2

    あーっ聞こえねーよ殺殺殺殺殺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:34

    >>2

    天災のようなものだったと思って大人しく頚を差し出せ鬼野郎ーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:07

    あの私は何もしてないんっスよ、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:21

    >>7

    あうっ読み返したら「一足先に荼毘に付したよ…ちなみに自ら囮になったらしいよ」とは言ったけど自爆したとまでは言ってなかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:11

    私はこの件に関しては完全に被害者側なんやで
    もうちっと優しくしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:00

    >>12

    あのう、あなたが産屋敷邸にのこのこ頸をつっこまなければ起爆することもなかったんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:31

    無惨おばさん...ポポパンさせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:48

    こいつらお館様自ら妻子と自爆したって聞いたらどんな反応するんやろなあ…
    少なくとも地獄行きしそうではあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:12

    >>12

    お前がそもそも原因だろゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:44

    田代さん語録とのシナジー強くて好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:26

    >>15

    生前が病に犯される生き地獄だったから今更地獄とも思わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:20

    しかも意外と身近な鬼が爆発を操る…
    状況証拠的に真っ黒ですね(パァン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:28

    爆薬が全身を吹き飛ばし
    血鬼術で全身は串刺し
    人間に戻る薬を吸収し
    日輪刀で頭ごと首を粉砕…

    それでも生きていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:06

    >>20

    あなたがこれで死ぬとは思ってません!

    ただ日の出まで殺し続けるだけです!!(ニマ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:13

    >>21

    鳴女「しゃあっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:35

    正直コレやられたらそりゃ鬼狩りは異常者の集まりって言いたくもなると思う、それが僕です
    やってること完全に遊戯王とかでよく見る自作自演アド稼ぎなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:44

    >>22

    妨害系技…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:46:43

    岩柱(ムフッ 自爆したことは黙っておこうね)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:39:12

    嘘か真か宇髄さんも自爆作戦については承知の上で
    撒菱を仕込んだのも彼だと言う考察者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:19

    た 大変だあ
    産屋敷の屋敷がゴミ屋敷になったあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:08

    >>26

    音柱は鬼いちゃん戦で爆弾とか使ったりだし元忍びだし…ま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:17:21

    長男も爆薬の匂いを感じ取ってるから「はーっそういえば無惨爆発の血鬼術使ってこなかったなぁ」「あれ使われたら俺達は全滅だったのに何故……?ま……まさか」みたいな感じになってるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:59:02

    >>29

    あれ?

    普通に爆弾持ってたら勝てたってこと?

    あんな触手ブンブン振り回しより効果ありそうで悲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています