「これで…テメェの夢も最後だな」「いいんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:31

    これ今思うとヒロアカがどんな結末になろうとデクが無個性に戻ることだけはホリーが心の中で決めてたってことだったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:21

    規定路線だったんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:10

    この時のかっちゃん色々頭パーになってだろうけど
    内心泣きたいくらい悔しかったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:56

    このかっちゃんに個性渡すendの原作も見たいっちゃ見たい
    元々個性持ってる人がOFAを受け継いだら容量溢れて長くは生きられないって設定がそのままなら中々のビターエンドになりそうだけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:11

    二人が夢を諦めた劇場版と違って本編では一応二人の夢は叶ってるから心置きなく無個性に戻れねーよ黒鞭だけでも戻って来いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:39

    >>5

    出来れば浮遊も···出来ればでいいので···

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:51

    これかっちゃんがすぐにデクに個性渡せばなんとかならんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:15

    煙さん「…………」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:01

    >>1

    本当にごめんなんだけどこのセリフが大好きだからこそ気になっちゃうから言わせて

    「これでてめぇの夢も最後だな」じゃなくて

    正しくは「てめぇの夢もこれで最後だな」です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:21

    かっちゃんのタフネス考えるとOFA継承で寿命80年くらい持っていかれても100歳まで生きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:06

    所持してると寿命持ってかれるなら必要な時だけ渡せばいいのでは?とか考えてたな
    そういうもんじゃないのかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:33:16

    >>3

    そこまでの感情に至るには謝罪イベとクラスター習得は必須と思われる

    この頃は決闘イベ直後だから「悔しいが仕方ない」くらいじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:29:30

    デクの意図に気づいてから譲渡に応じるまでの葛藤いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:18

    >>4

    AFOが相手なら爆豪の個性奪われて、デクがOFA渡す展開になりそう。先天的な無個性じゃなくて、個性奪われて無個性になった場合はOFAに耐えられるかはわからんが。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:50

    >>5

    個性色々貰ったけど結局黒鞭一つで8割くらい戦えてたもんなあ

    後はあれば便利というか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:16

    >>13

    わかる

    あの表情の変化が好きでそこのシーン繰り返し見ちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:30

    黒鞭浮遊煙幕はサポートアイテムで再現出来そう
    危機感知は自前で身につけてもらって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:12

    黒鞭は汎用性高いし強いし思い出深いから使えなくなったの1番悲しいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:16

    >>15

    黒鞭が便利すぎた

    強化されてさらに便利になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:59

    黒鞭が便利すぎるけどやっぱ浮遊も何気に便利なのよね
    悲しいが煙がね強化されたのも痛いのもある
    危機感知は強化されすぎて辛いんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:59

    あくまでこの個性は魔王様打倒の為の個性だからね
    いつかはばらす展開なら無くさないとまずかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています