信号で停止してる時にジリジリ進むやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:10

    その割に発進したらトロトロ走るしなにがしたいんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:09

    つまり均すと低加速度での発進が可能になるわけで燃費が良くてこれもSDGsに貢献できる一つの小さな努力なんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:48

    MT車乗ってる身としては信号待ちでは位置を決めてピタッと止まってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:26

    ブレーキが効いてなくて絶望してる可能性を考えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:37

    >>3

    キキー……あっ停止位置もうちょい前か(クリープノロノロ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:04

    あれ怖い プレッシャー与えるのが目的なん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:02

    停止線普通に超えていくやつとか意味わかんないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:40

    >>5

    それは良い全然構わない

    信号変わるのまだ時間かかるのに何回もジワジワ進んでそのくせに信号変わっても発進するのに間が空くのはなんなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:39

    >>4

    そこまではいかなくても(ちゃんとブレーキ踏んでねーんじゃねーか)ってのは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:54

    不可解な運転をする車はみんな高齢者が運転してると思っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:10

    ジリジリ進むのはウンコが漏れそうな可能性とかもあるから分からなくもない
    その後の発進が遅いのはなんでだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:29

    ボーッとスマホ見ながら信号待ってて横の信号が赤になったの見て
    「お?そろそろ発進か?」って思ってブレーキ離すけど
    よく見たらまだ右折矢印ついててブレーキ踏み直すとかはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:58

    せっかちな性格の知り合いが前の車に悪態を付きながらジリジリ進むタイプだったわ
    多動&攻撃的なタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:02

    ブレーキしっかり踏み続けることすら出来ないほど足の筋肉が弱ってる人なんだと思ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:17

    道がわからんのじゃないか
    交差点の曲がった先をなんとかして覗き込もうとしてるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:10

    その30cm前進に何の意味があるの?と毎回思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:08

    >>14

    そんな人が1トン近い鉄の塊を時速40キロで動かしてるってヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:28

    >>17

    そうだぞ

    だから公道上はいつだって危険がいっぱい

    常在戦場のつもりでいることだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:37:27

    許されることではないが、人を轢いたときブレーキが間に合わなかった、踏み間違えたと認めれるかが人としての本質を問われるよね
    ブレーキ踏んだけど効かなかったという言い訳が一番意味不明

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:42

    後ろで右左折車とか横断歩道上で止まっちまう車がいてスペース開けるために停止位置調整してやってるがいかんのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:33:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:49:29

    >>20

    明らかにそういうのとちゃうやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています