にじGTAにハマったからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:40

    ロスを埋めるためにも過去のVCRGTAやストグラもちょくちょく見始めたんだけどにじGTAよりさらに広くて目が回りそうだ
    単体でもにじGTAを踏まえてでも色々語りたいしおすすめの切り抜きとかあったら教わりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:32

    にじGTA見た後にVCR見ると汚職警官や闇医者多いわ高額請求の山ばっかだわで死ぬほど治安悪くてにじのはすげえお行儀良かったんだなと思える

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:04

    ゴッファミ改めて見るとGTA初心者の頃の葛葉ヒムローレンが初期メンやってるの熱すぎるな
    今では3人とも立派なリーダーやって慕われてるけど昔は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:03

    好きな数字はなんぼかな?


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:23

    今なお続くピザ屋の始まりの話

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:00

    あまりにもタイミングがはやい渋ハル対策パッチの回を置いとこう

    警官狩りなんて、ね


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:21

    今更ゴッファミ切り抜き見てるけど鯖終了30半前の夜の浜辺でボドカ殺して薬詰めてスマホ盗んで花火打ち上げてるのあまりにヤバすぎてめちゃくちゃ笑ってる

    剣持のあの処刑はまだ優しかった……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:30

    ばぁかばぁか、マジ間抜け♪
    警察マジ〇ACK~♪

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:33

    医療費ルーレットはだいたいハズレがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:48

    蘇生オークションだの警察引渡し脅迫だのやってた頃の葛葉


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:40

    葛葉とかローレンみたいなVCRでやりたい放題暴れてたライバーがにじGTAでトップに立って部下を抱えた立ち回りしてるのを交互に見ると無限に味がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:56

    >>2

    でもキャバクラのブレーキぶっ壊れぶりに限っては…?

    とはいえストグラのキャバエピソードいうて知らないからにじ鯖並かそれ以上にやばいの面白いのあれば知りたいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:56

    突如バグに襲われ、特級呪物と化した葛葉に爆笑する釈迦【GTA5】

    定期的に見て未だに大笑いしてる奴

    葛葉はこのテンションで配信外ってマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:09:45

    このバグ社長もなってたな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:14

    霞食って生きてたくずンボ民を全員ドカ食い気絶部員にさせた満漢全席ことゴッファミ

    【くずンボ】逃げ遅れたりつきんを担いでカーチェイスに勝利する葛葉がかっこよすぎる【スト鯖GTA/にじさんじ/切り抜き/葛葉/桜凛月/渋谷ハル/ローレンイロアス】

    りつきんを肩に担いでバイクでチェイスして勝つ葛葉が見れます

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:50:28

    にじサントスでローレンがMondoお前の気持ちがわかったよ!って言うシーンは味わい深い
    雑Mondoも定期的に入るし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:47

    >>19

    警察ブチ切れてたやつなwww

    4回も現場戻って最終的に売り切ったのマジで笑う


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:50

    >>6

    叶も一時期ストグラでやってて「Kの意志」って言われてたのほんま笑う

    Kanaeとk4senで二重のミーニングなのが余計笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:11

    メロコさんがにじGTAでピザ屋に行ったら偶然店員が誰もいない上に扉が開きっぱなしだったから
    店を見て回りながらVCRの思い出に浸ってたところ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:13

    改めてパシフィックの難しさが良くわかる


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:58

    VCRなら俺はネオポリスをオススメするぜ

    今のにじさんじで唯一(ただし語部を除く)歌を出してなかったエビオが歌を出すほど心に残ったギャングだ


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:38

    自分もちょっと興味持って色々見てみたけどまただいぶ雰囲気違うね
    今回のにじみたく初心者多数の中に経験者がちらほらいるってのは珍しいのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:34

    てんかいじのストグラ切り抜き

    スプレーで広告を貼るのに事前に許可が必要だと知らなかった新人のために、関係各所に謝罪して回るってだけなんだけど、根回しとか人脈の大切さがよく分かるエピソード


  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:11

    動画サムネがうまいことだせん…

    RPメインならではのシリアスな事件が多いのも良い



  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:11

    にじGTAの記者はほんとに文章が面白くて好き

    k4senのChatGPTに書かせた記事も好き


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:25
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:18

    VCR2の煽り合いからのタイマンのこの流れ好き
    ひなーの「どうせアーマー着てるだろ」
    ボドカ「アーマー着てるぜ」
    ひなーの「卑怯だろ」
    ボドカ「アーマーあげるぜ」
    ひなーの「やさしい(笑)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:04

    VCR2ピザ屋・ネオポリス視点しか見てなかったから、後々ほかのとか見たら想像以上にカオスでビビった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:10:00

    りりむVCRでも運転やばいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:47

    本家のストグラ見ようとする人は最近始めた人を追っかけるのが一番理解しやくて良いよね
    全員キャラ濃くて積み重ねてきた人間関係や歴史があるから途中から見出すと何も理解出来ずにパンクしてストグラの面白さがわかりづらくなりやすいのよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:12

    ツイッチメイン勢とかしれて良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:38:29

    ツイッチはいっちゃんおもろいとこをサクッと見れるシステムだから、切り抜きよりもラフに楽しめるよね
    vcrだとツイッチのクリップがまとめられた専用のサイトとかあって、より探しやすくてよかったなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:17

    >>34

    くるくる回るりりむカーに、成人男性がただただ不安による震えとこいつマジかよの笑いが混じった声で名前を呼ぶ事しかできないシーンは涙なしでは見られませんでしたね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:43

    >>34

    VCRやRUSTで数々の配信,者が「りりむに運転教えてやろう」と挑んでは唯一神の力に膝を折って来たからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:25

    仲間内でライバー模したパンを作り上げてた生徒会を見て、ほぼ無断でクソコラパンガチャ作ってたk4sen氏のヤバさが際立った。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:12:48

    >>34

    ぶっちゃけ今のりりむが一番上手いぞ

    ローレンやらエビオやらに教えられて結構練習したからだいぶ運転マシになってる

    まあワイプ入るんだけどw

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:15:46

    >>24

    れいーどと渋ハルのネオポルテ以外被りなしで色んな所属のVやストリーマー揃ったまさにVCRの良さって感じのギャングだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:19:07

    >>25

    VCRは経験者はちょっと多めだけど比較的似たような状況(ただし攻略勢がとんでもないしFPS勢とかもめちゃくちゃ多い)

    ストグラはめちゃくちゃゲーム部分がめちゃくちゃ煮詰まってて上手すぎるしロールプレイ全特化な人も多い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:43

    最近ストグラでおもろかったのは

    ペットの犬がバグって住民を襲いまくって大騒動になったセワシヘイストかな

    (銃持ってるせいかなぜかキルされると銃創が残るw)

    基本ストグラって中長期的にストーリーが進むから

    切り抜き1本でこれおすすめ!ってやりにくいのが辛いところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています