一切矛盾の無い完璧な論理を持ってるってそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:06

    力こそ正義という価値観に殉じて自分がボコボコにされても喜ぶ
    あなたはスポーツマンを超えたスポーツマンだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:49

    ただ自己完結してるだけのバカですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:02

    つえー奴が生き残る世界作ってやねえ…
    あっ全力出して負けたマジ嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:02

    強い奴にボコられて自分を否定された
    つまりは力こそ正義って自分の理論が正しいって事やん…
    無敵すぎるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:36

    当たり前やが…世の中に不満があるやつが極論に走る! ンゴ──っバカだな こいつを支持してるやつこそこいつの望む世界では真っ先に淘汰されるであろうことにそいつらが気づいていないなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:42

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:24

    八幡並みに他の二次創作にクロスしてくる人やん今日も他のキャラに持ち上げさせとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:29

    でもね俺…アームストロングが一番したかったことは「自分と同じ立場の存在としがらみなく闘うこと」だったんじゃないかと思うんだよね
    WODのあほ共もサムも同士ではあっても「楽しい闘い」ができる相手ではなかったでしょう
    実際最期に「良き理解者に会えた」と言ってるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:01

    流れで雷電が上院議員の夢の体現者にはなったけど結局は世のため人のため戦うから雷電自体は最初から何も変わらないんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:31

    正直こんな殴りやすい悪を出してくるの好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:39

    >>2

    うむ…結局こいつの言っていた理想とやらの強者が好き勝手暴力を振るって弱者が蹂躙されるような世界は雷電に阻止されたし


    そもそも雷電は確かに好き勝手に暴力で黙らせることはしても根本的に弱者のために戦っているからこいつの理想なんて受け継いですらいないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:43

    >>5

    自分が淘汰される事を含めて支持してる真の大統領の理解者・支持者は何%ぐらいなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:56

    >>8

    待てよサムとは面接の時は結構楽しい戦いが出来てたと思うんだぜ

    あっ右手切れて心が折れたマジ悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:26

    >>9

    ウム…勝手に議員が共感してるだけなんだなァ…不穏そうなラストに見せかけて雷電の本質は何も変わってないなんてそんなんあり?

    主人公としての自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:47

    そもそもこいつ自体メチャクチャ上級国民だから感情移入する時点でバカなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:35

    >>14

    ハゲ弱すぎクソワロタやん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:48

    言葉で説得=不可能
    力で屈伏=こいつの理想通り
    詰んでますね(🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:19

    >>13

    しかし…

    雷電との最終決戦の最中「こんなに楽しい闘いは初めてだ…」やら「痛いじゃないか!(ニコニコ」とか言ってるのです…

    サムとの闘いも楽しかったろうけどあくまで面接モードな心中をぶち撒けられなかったと思うんだよね

    BGMも建前モードだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:26

    >>12

    多分2割もいないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:20

    次 は お 前 を 黙 ら せ る(雷電書き文字)

    パーフェクトコミュニュケーションなんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:26

    >>21

    論破されてるように見えてそもそも議論が噛み合ってないってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:53

    アームストロング上院議員を理想の世界に送り込んでやる!いけーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:05

    むふっ自分が荼毘らされた・・・嬉しいなぁ
    この調子で気に入らない奴を叩きのめして欲しいんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:56

    世界を変えることではなく、ありのままの世界を残すために最善を尽くすこと。他者の意思を尊重し、そして自らの意思を信じること(ザ・ボス書き文字)

    お見事です上院議員ボー。あなたこそボスの遺志を継ぐものだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:30

    >>12

    ライジングだと本人除いたら5人しかいませんね(パァン

    まぁ蛇一家はじめ闘争空間こそ居心地最高な連中はシリーズではそこそこいるとはいえ選挙区に1%も居れば驚きじゃないっスかね

    雷電が言ってる通り戦争孤児みたいな境遇で生き抜いてきた人間じゃないと共感なんて得られないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:07

    >>18

    力で屈伏させる以前に法的に問題無いこいつに敵対すること自体がこいつの理想なんだ

    理解が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:13

    >>26

    まっソリッドスネークは闘争空間こそ居心地はよくても戦争は悲惨でいけないことだとちゃんと理解してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:15

    カス共がこの先も蔓延り続けるのは反吐が出るけどね
    自分の意思を力で通し続ける雷電がいればそれで良いって思えたの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:38

    グレイフォックス書き文字
    「俺たちは政府や誰かの道具じゃない、戦うことでしか自分を表現出来なかったが、いつも自分の意思で戦ってきた」


    MGS歴代ボスキャラは上院議員の理想に共感するけどそれはそれとしてお前をぶちのめすって動きそうなのが
    尊いんだ絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:02

    嘘か真か目的の為とはいえ下らない小細工を弄した時点でマジモンの暴力解決主義者であるジャックに負ける運命だったと分析するプレイヤーもいる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:02

    >>11

    いいや

    ムカつくやつをぶっとばせればそれが理想ということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:20

    >>11

    自分のどうしようもない性を割り切るのには使わせてもらったけどアームストロングの理想とかはハッキリ言ってどうでもいいですよ

    ミームってのは受け継がれる過程で変質するものなんだ

    これが正しい形なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:28

    嘘か真かこのセリフがこいつへのカウンターになっているというワシもいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:39

    >>25

    他人の意思なんてかけらも尊重してねえじゃねえかよえーっ


    さっきから異常上院議員ageばっかしてる奴がいるなんなんすかね?

    ゲーム制作者が伝えたかったことを何一つ理解してないタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:54

    しかし…支持率は欲しいし資金も必要なんです
    まぁこんな小手先に頼ってる時点で明暗分かれてたとも言えるっスね忌憚の無い意見て奴ス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:27

    >>2

    お勉強はできそうなバカだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:50

    >>35

    おそらく典型的な議員信・者だ

    こいつを支持するようなのなんてたいしたことない!やつですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:00

    「ミームを受け継いだ」というより「半端者が本物に完敗した」という感覚っ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:26

    俺さぁニコニコでこいつ出る動画でこいつ支持するコメント多くて笑えたんだよね
    色々どんな私生活か察するでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:38

    >>6

    しかし…相手をぶちのめすのもより強い力でぶちのめされるのも互角の力でギリギリの勝負をするのもとっても気持ちいいのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:00

    ハッキリ言って上院議員を一番否定するのは愛国者達の統制社会だから
    下手に論破しようとするとスネーク達の努力が死ぬよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:17

    >>35

    アームストロングというキャラは好きでもね

    それはそれとして絶対生かしてはおけない絶対悪なの

    ってところを勘違いしちゃいけないよねビッグパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:16

    >>35

    しかし...支配しかできない者達よりは暴力に平等性を見出しているだけボスの理想に近いのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:18

    もしかしてそれっぽい暴力を見つけて勝手に共感してるだけの押しかけ野郎なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:25

    まあ気にしないであの男は誰に決められたものでもない個人の意思が振るう暴力で世の中を変えられる世界を作りたかっただけですから
    雷電が弱者救済を目的にしようが人斬りの快楽に囚われようが暴力で自分の信念を貫き通す限りアームストロングのヒーローなんだ
    これは勝ち負けではないどう理想を持つかだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:28

    >>42

    すいませんそもそも雷電が「お前の思想は弱者を虐げる結果になるから認められないんだよこの蛆虫野郎ー!!!」ってはっきり否定してるんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:35

    >>36

    >>39

    ウム…

    自分が半端者の迷惑野郎だったからこそ己の刀一本でシバいたらあっな雷電に激励を送って逝ったんだナァ…

    雷電がどう思ったかはシラナイ

    突っぱねてるとも受け入れたとも言えない反応だから内心がワカラナイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:52

    >>42

    その上院議員が作中でやったことは統制社会と同じ情報操作そのものじゃねーかよえーっ


    バランスはとれ…鬼龍のように-

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:36

    ま…また現実じゃ何もできない議員持ち上げ野郎か…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:47

    ラスボスが硬いだけのステゴロ野郎なんてそんなんあり?
    チャンバラゲーとしての自覚が足りんのとちゃう
    ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:37

    >>51

    これもたぶんナノマシンなんだよねナノマシン万能過ぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:20

    >>23

    お言葉ですが1部や4部はともかく2部(そして3部)は洗脳で抑圧して支配しようとする連中がボスやってるから上院議員が一番嫌う舞台ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:25

    >>49

    己の理想とする世界を作り上げるために自分が最も嫌いな方法を取る…

    矛盾だ 矛盾に満ちている

    あっ ジャックが己の心に欺瞞を吐くことなくオレを下した

    マジリスペクトして送りだす

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:08

    >>50

    待てよ

    上院議員の理想を現実で実現するために努力してる夢女子or夢男子かもしれないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:20

    力こそ正義理論には致命的な弱点がある
    自分より強いやつが理論を否定したら言い返せないことや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:13

    >>56

    何言ってやがる

    勝者が”最強”だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:21

    >>56

    どうして力を使わずにどちらが強いか決められるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:28

    >>52

    あらゆる衝撃に対し…

    一瞬で硬化するナノマシン…


    嘘つけっ

    対サム戦や攻撃する直前やら見るに自分の意思で硬化させてるわ 謎のパンプアップ機能が付いてるわ 電気を遠隔吸収するわ 少しホーミングする火柱やら慈母の晩餐擬き放つわで好き勝手やってるやんけっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:44

    >>56

    待てよ

    その強い奴が理論を否定しようがその否定する理論を現実で実行するには結局暴力しかないんだぜ

    話し合いも交渉も結局は暴力の担保があってこそなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:49

    >>36

    >>39

    もしかして雷電こそ真のアームストロングなんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:26

    >>56

    つまり強い奴が正しいってコトヤンケシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:45

    >>61

    だから上院議員は満足げに逝ったんだ満足だ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:57

    >>61

    真のかどうかはともかくアームストロングの理想そのものではあるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:09

    >>60

    それだとどんな弱者でもこの理論は正当化できるんじゃないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:15

    >>56

    よしじゃあここは企画通りに戦って決めよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:31

    でも俺こいつを好きなやつ嫌いなんだよね 自分はこいつの意見に賛同できるような正しさがあると勘違いしてそうでキモいでしょう?
    8割ぐらい動画勢だしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:20

    >>67

    待てよ

    俺はコイツ好きだけど負けて雷電に本音託して死んだのを含んだうえで好きなんだぜ

    正直雷電に負けて完成するキャラだと思ってるんだ

    雷電の背後霊化が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:33

    >>67

    ゲーム本編が手に取ってもらえないのには人生の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:56

    こんなガタイのまま議員続けてられたって事はこいつ筋肉自前なんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:56

    >>66

    ウム…

    最後はこうなると決まっているんだナァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:37

    >>70

    流石に電気充電前が自前で充電後はパワーマシマシしてると思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:04

    >>67

    うーっps5でやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:39

    そもそもこいつの理想の世界が体現されたら他人をかけらも信用できなくなるんだ社会性そのものが荼毘に伏して経済とか色んなものが連動して荼毘に伏してマッドマックスとかポストアポカリプス世界そのものになるんだ

    こんなもん持ち上げてる奴はハッキリ言って今すぐ文明全てを捨てて世捨て人になって狩猟採集生活を始める方がよっぽど安上がりだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:51

    >>74

    嫌だ 強いやつと戦いたい

    弱いやつとも戦いたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:17

    >>45

    ハイ!その通りですよ(ニコニコ

    ぶっちゃけあんなもの負け惜しみとか負け犬の遠吠えレベルの代物なんだ知らねーよの一言で切り捨てられたら何にも残らない空虚なものなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:22

    >>76

    しかし…知らねーよと言われようが雷電は既に法を無視して気に入らない奴を力で排除しようと試みてそれを完遂したのです…

    もうアームストロングを懲らしめるにはアームストロングを許して救出して雷電も政治工作とかに手を貸すしかないと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:35

    ゲームのキャラにマジギレはルールで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:01

    雷電がアームストロングをぶった切って黙らせた=やっぱりアームストロングが正しいっス!じゃないんだよね

    明らかに社会に混乱をもたらし弱者を苦しめる世界を作ろうとした男の野望を暴力で阻止しただけでしょう?

    それはそれとして両者が死闘を通じて少しだけ共感したってだけなのを一緒くたにするからおかしくなるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:48

    >>79

    ウム…

    はあーっ 野望阻止されて悔しいしこれからもカスが蔓延るのは反吐が出るけど気持ちがええなーっ

    雷電はワシがなれなかった理想の体現者だからね

    という話なんだよね

    むしろアームストロングのやってたことは欺瞞しか無かったと自分でも認めてるんだ

    ジャックという個人の闘争を背中押しして励ますんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:25:02

    >>16

    そもそも雷電にも恵まれた環境で育ったエリートが蛆虫を超えた蛆虫の理想を語るのは止めてくれやと言われてるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:32:32

    >>27

    すいません上院議員はマスコミとかもみ消すだけの権力があるだけでやってることはマッチポンプのテロリズムや児童誘拐に人体実験に人身売買とデスペラード(無法者)そのものなんです


    だから雷電が無法に対抗して無法の暴力で対抗するんだろっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:37:47

    >>35

    す…少なくとも返信元のレスはツッコミ待ちじゃないのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:42:11

    おっ暴力で訴えてきた
    やっぱりワシとお前は同類なんやな

    怒らないでくださいね
    一分一秒を争って止めなくちゃいけない目の前の相手が聞く耳も持たずに暴力で押し通そうとしてるなら暴力で応戦する以外ないじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:45:02

    強さこそ正義強い奴が正しい
    →負けたコイツは間違いになる
    強い奴だけが生き残る世界を作る
    →雷電は弱い者でも生きられる世界を守る

    むしろどう転んでもこいつの目的も理論も否定されてるんだよね
    こいつの言ってる強さには助け合って生きる強さは入ってないだろうから強さだけが正しいってのもダブスタだしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:23:35

    >>85

    よく考えたらウルフの助けで掴んだ勝利なのはどう思ってたんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:41:55

    >>86

    誰かに助けられた者は…誰かを助けたくなるってわけだ!(AI書き文字)

    んなこと言い出したらエクセルサス使ってる時点でルール無用なんで特に気にしてないと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:51:20

    >>82

    もしかしてそれが法に反していないこと知らないタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:54:58

    弱者のことなんも考えてない弱肉強食理論だけど
    筋は通してるから嫌いになれないんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:58:57

    >>85

    こいつの理想は強いやつが好き勝手するのが正しいだから雷電が正義を貫く限り目的も理論も達成できると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:01:07

    >>89

    あの…そこら辺の孤児のガキ捕まえて脳味噌だけにしてるんですけど…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:08:34

    >>91

    うむ…法的には正当な医療行為だから雷電は退職して周りに迷惑かけないように個人で殴り込むことにしたんだなあ

    お見事ですジャックボー やはりあなたは理想のヒーローだ

    陰ながら全面協力し始めた本同僚もキレてるぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:32:15

    >>84

    法を無視してでも自分の正義を貫く雷電は尊い!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:14

    >>90

    まあ気にしないで

    どんな高潔な人物が語る理想も

    対岸の火事は見て見ぬふりして批判だけは大好きな怠け者に粗探しされますから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:50

    恐ろしさで言えば理想を押し殺して暗躍する上院議員の方が上だけどね
    そんな上院議員は理想を押し殺さずに自分の信念を力で押し通す雷電が好きなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:55

    >>35

    お言葉ですがちゃんと他人の意見は尊重してますよ

    実際ラストで雷電を激励してるでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:18

    >>96

    孤児を誘拐したマフィアから人身売買した挙句臓器売買の上で脳みそ取り出して洗脳しようとしてんじゃねーかよえーっ


    しかもバレそうになった途端始末しようとしている…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:57:39

    いつになったら移植されるのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:42

    >>97

    でも・・・抗えばいいだけの話ですよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:18

    >>99

    抗うための力を得られるような世界に産まれられなかったんだ満足か?所詮上院議員の主張は自分が恵まれた環境で育ちナノマシンを身体に仕込めるような資金力があったからこそできるものなんだァ そもそも本編からして暴力じゃない策を弄してるしな(ヌッ だからアームストロングの論理にはボコボコに穴があるんや


    しゃあけど…雷電は少年兵の身分から暴力でアームストロングをねじ伏せる所まで上り詰めるんだ これはもうアームストロングにとって理想の体現者なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:07

    アームストロング上院議員……すげえ
    主人公の厄介オタクにしか思えないし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:43

    議員に対する個々たる解釈の数々に細かく言及する事は控える
    しかし雷電の「次はお前を黙らせる!」というセリフを完全論破と嘯く者は確実に殺す

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:10

    >>100

    もしかして上院議員の「もう一人の俺」発言は強がりも含んでいるんじゃないんスか?

    色々紐解くと正しくは「お前は俺の理想そのものだ」になるんじゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:37

    >>11

    結局は新たな弱者を増産して利用するだけだから

    根本として雷電とは噛み合わないんだよね。


    だからこその黙らるだから根本は噛み合ってないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:32

    >>104

    根本合わないにしても雷電も上手いこと方法論というか理屈はこれから利用させて貰うわけだからどっちにとってもWIN -WINなんだよね

    嫌な利用関係っすね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:09

    >>100

    もしかしたら上流階級と言う甘い汁を吸って育たなきゃならない生まれにアームストロングも苦しんだのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:09

    >>100

    貧しくて学もないガキに暴力教えたところで成り上がれるわけでも幸せになれるわけでも無いヤンケという当たり前の正論はジャックという男そのものが反証するんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:27

    >>12

    まだ大統領に当選してないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:49

    >>100

    まっそもそも雷電がそこまでの暴力を身につけたのは本人にとって別に望んだことでもなければむしろトラウマになってるような、無理矢理に身につけさせられたものがほとんどだからバランスは取れてないんだけどね


    雷電は本性こそ人斬りではあってもずっとそれに苦しめられてきたんだ

    ハッキリ言ってアームストロングは経歴だけしか知らず、それを理解すらしようとしてないんだ理想の押し付けが深まるんだ


    根本的に噛み合わない悲哀を感じますね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:30

    >>109

    しかし…法で裁けぬ悪を裁くのは雷電の暴力性ではなく正義の心なのです…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:53

    >>107

    しかし…ジャックのままでは何もない部屋でじっとしているしかなかったのです

    家族と友人そしてヒーローが雷電を支える…ある意味最強だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:26

    まっどれだけ雷電を持ち上げようが本性が極悪な殺人鬼で上院議員の理想であることには変わらんのやけどなブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:15

    >>112

    ウム・・・

    なんなら雷電本人も自覚してそうなんだよね悲しくない?

    しゃあけど・・・気に食わない奴をぶっ殺すのは楽しいわ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:07

    しかし…私にとっては今でも優しいヒーローなのです…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:15

    >>112

    敵の言ってること全部当たってるんだよね

    おそらくウィング・オブ・デストラクションは雷電専属カウンセラー集団だと思われるが・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:27

    >>112

    しかし…戦闘快楽者でも方向性を正義に向けることはできるのです…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:28

    ウム…上院議員がスポーツマンと政治家の面を使い分けていたように雷電もヒーローと快楽殺人鬼の面を使い分けれるようになっただけなんだなァ
    あっちょっとウルフが意地悪したら一発で人斬りの貌になったッ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:07

    まあボボパンがめっちゃ気持ちええのは確かやけど
    普通の倫理観があれば誰彼構わず強引にボボパンはせんがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています