巨漢で岩属性の味方側最強キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:32

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:04

    シンプルな殴打という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:18

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:47

    しかも武器が鉄球…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:32

    仁王像を…彷彿とさせる…(地獄の兄上書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:51

    アニメ化で岩柱の魅力が伝わった
    俺も嬉しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:48

    岩属性…これ岩属性かな…他の呼吸と違い金属→鉱物→岩と言えなくもないけど…あれ?これ属性なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:09

    栄養が足りずガリガリの時ですら呼吸使わずに鬼との力比べに勝ち両腕引き千切って1日中鬼を殴り続けるってそんなのアリ?
    人間としてのスペックが違うんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:14

    ムフフ岩柱の戦闘パート楽しみなのん…
    なんじゃあこの迫力は

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:49

    許せなかった...!
    私のことを愚弄するだなんて...!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:05

    才能を持った奴が努力しまくった結果なんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:57

    こんなどう扱っても厳しそうなキャラがマジでぶっちぎりレベルの強さしてるのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:06

    仲間幹部で最初にやられるタイプだと思っていたのが俺なんだよね

    えっ 鬼殺隊最強で下々にもやさしくて会話もできる仲間だったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:26

    マジで才能=神の世界なんだよね
    霞や風といい強い奴は初めから強いんだ
    水くらいじゃないスか
    性格もあるとはいえ初め微妙だったの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:38

    まあこれでも作中四位以下確定の強さなんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:30

    本気の猗窩座にも何とかギリギリくらい付ける水と同格の風が一方的にボコられる兄上と侍ごっこ状態とはいえ殴り合いが成立するのは控えめに言っても人外なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:57

    デカいムキムキが弱いワケないやんけなにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:09

    >>7

    呼吸はあくまで各々のイメージや性格に合った型に付属してる漫画的エフェクトにしか過ぎないからね!グビグビ


    無骨で形を選ばずただ雄々しく聳え立つ岩は使用する武器を問わない悲鳴嶼さんの姿を表してるような気がしなくもないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:27

    盲目の剣士...糞
    忘れたかった弟を思い出させてくるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:29

    いわゆるかませなのかと思っていたら本物の実力者かつ人格者だった、それが岩柱ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:39

    全員じゃないっスけど,なんで大男=かませのイメージがあるのん、、?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:46

    >>18

    この明らかにエフェクトに当たり判定がある風は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:06

    >>15

    縁壱

    無惨 

    タイマンでは無理だった兄上

    ワンチャン鬼の王

    そして岩柱だ


    最強議論をするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:27

    >>21

    それは漫画の歴史を振り返る必要がある

    少し長くなるぞ

    おそらくDBの影響だと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:06

    強き者…
    風柱が駆けつけた時の無惨との打ち合いの絵面がヤバくて笑ったんだよね

    GIF(Animated) / 4.53MB / 10600ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:19

    >>14

    プロ野球選手になるような子は小学生時代からメチャクチャ足が速くて

    運動会でも大体一番活躍するタイプらしいっスね

    漫画の世界でも才能も重要と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:31

    わ、ワシ…筋肉ムキムキマッチョの巨漢で主人公陣営最強の声が杉田智和の少年漫画のキャラに心当たりがあるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:38

    素手であれだけ強い男なんだ
    刀使っても槍使っても鬼殺隊の中では最強だと思った方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:40

    本当に強き者、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:45

    >>23

    強さ議論が三位以下からじゃないと成立しないとかやりがいがねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:39

    >>21

    巨大化は負けフラグ

    おそらく巨大化=合体ロボの餌食と言う“特撮”を頭に打ち込まれた影響と思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:50

    >>27

    エスカノールと違って力に振り回されたりはしないからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:07

    >>21

    デカい=強いは絶対の真理なんや

    だからこそ創作では噛ませにされがちなのには悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:00

    >>27

    あいつは出る漫画間違えてるレベルだからどっちかというと縁壱みたいなもんなんだよね


    まっ 縁壱と違って負けることがあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:51

    >>22

    おそらく鎌鼬だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:31

    初登場回は「オデ…鬼いっぱいころす…」とか言いそうな風体だったのになあ
    お前は成長しないのかまさかのちゃんと最強だったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:17

    獪岳…すげぇ
    コイツのおかげで最強の岩柱が誕生したし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:33

    >>21

    弁慶と牛若丸のせいじゃないスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:39

    上弦ノ壱とあたったのが不運なだけで
    他だったら単独撃破も普通にできそうだよね、パパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:11

    グッズが売れ残りき者、、にならなくてすむのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:33

    >>39

    しかし…

    弐は能力が呼吸殺しすぎるしメスブタ相手で油断しないと人形作る能力がいかれすぎてるのです

    参はあの組み合わせじゃないとなんか覚醒しそうなのです

    後はまあええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:20

    >>36

    ふざけんなっ

    内容頭おかしかっただけで普通に喋ってたやないかっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:47

    正直生き残ってて欲しかったのは俺なんだよね
    寺に住んでた女の子との誤解が解けてないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:09

    目が見えないだけで普通に人間関係が構築できるし
    柱のまとめ役もできる有能隊士やん 元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:40

    >>43

    嘘か真か最後何か泣いてたメスブタの隠が寺のガキッなのではないかと考察する読者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:20

    >>41

    マッチアップがずれてたら全員舐めプを止めるのでウイルスのスピードで全滅する最終決戦、それが無限城編です


    ③ふんっ経験値の浅い柱が俺に勝てるわけないだろう はーっ素流破壊殺

    ②なんか面白くないなぁ 相手が可愛い女の子じゃなくてムキムキのおっさんだからね むふっ術連打でさっさと済ませようね

    ①あっあのガキ弟と同じ耳飾り付けてる 殺す……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:28

    >>17

    なにって…ムキムキになっとるんやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:21

    こう見えてもカプ厨なんやで ちったあ親しみを感じてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:43

    一般的には大男はパワー型で動きが遅いと思われるが
    岩柱はデカい速いテクニカルと三拍子そろったブロリータイプの大男枠だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:29

    あの男は“盲目は強キャラ”補正だけでかませ要素三拍子を弾き返すつもりか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:25

    ここら辺はジャンプ本誌でワンピースのカイドウもやばやべぇよ…ってなってたので

    やはり筋肉!筋肉こそ全てを解決する!ってなったよねパパ

    大男でムキムキで最強って言われてやつが遅いはずがないんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:37

    >>49

    >>51

    揃いも揃ってスタミナもちゃんとあるのは反則ッスねガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:45

    悲鳴嶼さんには致命的な弱点がある

    南無南無羽織り、クソ長い鎖、シンプルに線が多いデザインがアニメーター殺しを超えたアニメーター殺しなことや


    >>25

    な…なんやこの超作画はギュンギュン

    これなら劇場版の兄上戦も期待できますね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:54

    悲鳴嶼行冥…すげェ
    別に大して鍛えてない頃から鬼を朝まで素手でボコるフィジカルがあるし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:07

    平均身長が160cmとかの時代に220cmあるのはもう巨漢とかいう次元じゃないんだよね
    巨人症レベルだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:03

    >>41

    結晶ノ御子連打してれば単体で鬼殺隊潰せるってネタじゃなかったんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:46

    >>25

    鉄球の速度がいかれてるんスけどいいんスかコレ……


    その辺の下弦なら肉体4割くらい吹っ飛ばされて荼毘に付しそうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:56

    >>46

    弟と同じ耳飾りと技を浸かってるのに弱い…弱さの次元が違う…でブチきれそうだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:33

    >>54

    鬼もびっくりしたと思うよ

    でかいだけの痩せっぽちの坊主に両腕を引きちぎられたんだからね

    しっかり顔面を潰し続けてあげないと……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:38

    子ども達と寺暮しするまえから悲しき過去持ちなのはルール違反ッスよね
    両親は亡くなり病で視力を失い身体能力の高さが災いして「嘘つけ!本当は目が見えとるくせに」と難癖をつけられてきたなんて…かわいそ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:11

    強さだけではない
    各柱の男女関係も見抜いてる真・恋柱として
    ワシからお墨付きをいただいている

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:50

    >>61

    恋というよりカプ厨柱だな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:10

    いきなり知らない呼吸使い始めて困惑しました

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:40

    >>62

    心音で全部わかるから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:56

    ふんっ鎖鉄球なんてクソめんどくさい武器の作画が安定するわけが無いだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:41:36

    >>46

    恐らく童磨だったら岩、風、霞で対処出来なくはないと思われるが

    他は無理です

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:54

    >>61

    流石、最強のカプ厨柱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています