魔凶星編って何ですか...?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:25:13

    ガチで知識0です

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:27:01

    悟空がナメック星でいなくあった後に地球メンバーで行われたアニオリ
    ベジータは出てこない
    ただ悟飯覚醒の片鱗は見えたりします

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:27:47

    ドラゴンボールで不老不死願ったやつ出てくるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:30:29

    >>3

    出てくる

    確かドラゴンボールZっていうドラゴンボールZの最初の映画があってそこで不老不死になったけどデッドゾーンっていうブラックホール的な奴に吸い込まれて事実上封印された

    ただ、死んではいないため魔凶星が近づいて来た際に復活した

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:41:16

    神様(カタッツの息子)と神の座を争ったとされるガーリックとかいうなんか魔族に影響与える星由来の人の息子が不老不死を得て地球を手に入れようとしていつものメンバーにどうにかされる話。
    シェンでない神様本体のバトルシーンがあるのは珍しかったね。

    ざっくり説明するとこれで合ってるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:45:12

    ちゃんと不老不死が成就してるって意味ではなかなか個性のある敵だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています