あの…自分今やってた海のはじまり見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:00

    なめるなメスブタとしか言いようがないんスけど…良いんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:35

    中絶するからと同意書を迫られいきなり別れを告げられ8年経ってガキッが産まれてたことを知る…そんな人生は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:14

    そうか!君は何も知らなかったのに周りからひたすら愚弄されたんだねかわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:06

    雰囲気暗っ…暗いーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:55

    >>3

    メスブタの母…糞 何も知らないのに知ってる前提で愚弄してくるんや

    メスブタの職場の人…糞 メスブタの男にでもなった気分で愚弄してくるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:32

    しかし…一番可哀想なのは知らん間に彼ピッピが子供を作っていた有村架純なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:32

    へっ何がこの7年間のこと何も知らないんですね、や
    追って来ないようにわざと喧嘩別れになるような言い方したのも全部お前ん所の娘の癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:22

    まいったなぁ普通に上手いタイトル回収だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:39

    結局メスブタが荼毘ったのは病気ってことでいいんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:38

    海に会いたくないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:44

    えっこの主役の目黒蓮とかって人あの男グループなんですか 見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:50

    どうすれば丸く収まるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:50

    >>13

    なら良い方法があるぜ

    来世は親子3人仲良く暮らせると信じて…娘と屋上からのワンチャンダイブ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:30

    妊娠してどうするかをきちんと話さないメスブタにイライラしたのん
    生まれたガキッに未練がましく家の行き方練習させてたので更にイライラしたのん
    控えめに言ってクソみたいなメスブタですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:53

    >>6

    ウム…

    知らなかったとはいえいきなり恋人に子ども居たらふざけんなよボケがってなっても仕方ないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:57

    波風立てないように生きたいと日和った考えのオスブタの負担にならないようにするためにわざと身を引いたのだと思われ…あれでももうちょっと他にやりようないかな勝手にガキ産まれても困るんじゃないかな あれ…?これクソみたいなメスブタじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:08

    全ての元凶は荼毘った元カノお前だッ
    としか言いようがないのは良いんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:39

    次回予告の雰囲気が地獄を超えた地獄
    でも面白かったからまた観てやりますよククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:38

    もしかして暗いけど結構良作なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:56

    >>20

    さぁね…ただ現段階で判断するのは早いことは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:27

    >>20

    さらっと死因を病死?と流されているメス豚が実は殺されてた展開とかしなければウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:00

    自分から振った男の家への行き方を娘に教えるなんて思考は俺には理解不能

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:33:30

    夏くんに地獄を見せる愛情もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:13:49

    >>24

    そんなの愛情じゃねえよバカヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:47:50

    >>14

    それ

    心中はダメだろガッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:21

    あの…主人公のオスブタの友達みたいなオスブタが過去回想始まった途端に猿空間送りになったんスけど良いんスか?これ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:57

    誰も幸せになれなさそうなのは良いんすかねコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています