数値を見るとずば抜けたものはないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:54

    めっちゃ強いっていう感覚あるんだよなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:31

    確実に仕事してくるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:26

    アニメの影響は大きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:09

    4倍でも無い弱点1つだけってやっぱ偉いわ
    というか数値も高い訳では無いけど無駄が少なくて良いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:07

    覚える技が優秀だもんね
    はたきおとすとかどくどくとか覚えてくれるの良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:57

    虫使いリョウのエースで炎で焼いても飛行で殴っても弱点付けなかったからヤケに倒しにくかった

    後日コイツが虫タイプじゃないって知った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:20

    ウーラオスを受けるためだけにドラピオン採用してたわ
    結構活躍してくれて助かってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:19

    >>4

    贅沢言えば特攻もっと削ってDに振ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:50

    必要な数字は最低限あるしタイプも優秀で覚える技も使いやすいの多いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:55

    >>3

    シンジのドラピオンくっそ強かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています