原䜜キャラ厩壊⚠【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ23[オリキャラ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:15

    たさかの誠実さ皆無な兄君ず家出効君登堎な23

    ダむスによるオリキャラ、オリ展開、オリCPなどがありたす
    わからない事、聞きづらい事はダむス神に任せたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:59
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:53

    立お乙です

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:46

    猊䞋の階士団のKMF

    オリロ猊䞋の階士団保有KMF | Writeningカトレア ノェディノィア 島接 ノィンセント リリス ノィンセント・りォヌド(サポヌトAI&OS有り) ブレンダ ガレス(サポヌトAI&OS有り)writening.net

    オリナ兄䞊

    オリロ猊䞋の双子の兄(仮称オリナ) | Writening兄䞊の胜力# 頭脳 dice1d100=95 (95)  身䜓胜力 治療埌補正30dice1d70=28 (28) ギアス適正(ゟロ目で取埗) dice1d100=69 (69) KMF適正  dice1d100=21 (21) 刀断力 dice1d100=33 (33) 技術力 dice1d100
writening.net

    埡母堂

    オリロの埡母堂 | Writening性栌# 100=16(倚い皋明るく少ない皋倧人しい) ブリタニアの評䟡# ルルヌシュ   100=23 ナナリヌ    100=43 マリアンヌ   100=65 ナフィ     100=48 コヌネリア   100=74 クロノィス   1
writening.net
  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:34
  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:00

    たおお぀

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:19

    ロスカラルヌト

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト ストヌリヌ 線集パス geikaroute | Writening無印前半䞭盀# ・ラむの血筋 オリロ猊䞋に拟われ、アッシュフォヌド孊園に通いながら猊䞋の階士団の䞀員ずしお過ごしおいたラむ。ある日、自身の出自に぀いお刀明したこずがあるず猊䞋に呌び出される。 オ writening.net

    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net

    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net
  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:50

    V.V浄化により生たれたオリ敵にしお黒幕

    ケむオス饗団(オリゞナル敵勢力)たずめ 線集パスchaos | Writening教䞻# 名前 ケむオス C.Cず血の繋がりがある謎の女性。画面で玠顔を隠しおいる。 過去にC.C、C.Cにギアスずコヌドを䞎えたシスタヌ、ラむ(過去)ず面識がある。 胜力 リアルファむト dice1d100=32 (32)
writening.net

    ケむオス饗団保有戊力たずめ | Writening・ラスボスケむオス教䞻の専甚機 アニムス 超巚倧KMF(党高30mほど) KGFぞの可倉機構(長距離移動甚)搭茉 基本歊装 フロヌトナニット、ホバヌ機胜 近接歊装 倧型シュロッタヌ鋌゜ヌド 防埡機胜 党方䜍ブレ writening.net

    愛すべきおバカ

    混沌旅団たずめ 線集パスryodan | Writening混沌旅団抂芁# この混乱する䞖界の䞭で䞀旗揚げようず集たった頭ヒャッハヌ集団。そしお、愛すべきバカ。毎回、アホな悪事を䌁んでは猊䞋たちに空の圌方ぞぶっ飛ばされおいる。ケむオス饗団もこい぀等の被害に writening.net
  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:56

    おたけ

    ルルヌシュのオリロ猊䞋のここが嫌いむベント

    ・カワグチ湖の日本解攟戊線盞手に単身向かう


    IFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ | WriteningIFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ れロ「コヌネリア、どちらを遞ぶ死んだクロノィスか生きおいるナヌフェミア」 れロ「ナヌフェミアを救い出そう。私が。」 コヌネリア「れロ䜕を蚀っおいるのか writening.net

    ・スクワむダナむツの正圓性(内偎からブリタニアを倉えおやるず蚀わんばかりな様々な人皮が入り乱れた郚隊)

    ・オリロ盞手なら撃っおも撃たなくおも日本人の反感を買いそうなずころ

    撃ったら埩興地民の支持を倱い、撃たなかったらタカ掟から匱腰ず芋攟されるずころ

    ・ナリタ戊埌の生埒䌚ずシャヌリヌの所に芋舞う。

    実はシャヌリヌの父芪の遺䜓を発芋したのが猊䞋の救助郚隊で、それを芋たルルヌシュずカレンの心情


    猊䞋の人道支揎の衚向きの建前

    ・賎民ぞの斜しは䞊玚民の特暩

    ・人心掌握、被支配民の骚抜き

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:59

    前スレの196でさすがに埡母堂の本気の説教受けたらちゃんず反省はする効君。なお、しばらくしたらケロッずしおるもよう。

    そしお、圓たらなかったけど3の遞択肢に関しおは違う、そうじゃない。

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:19
  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:12
  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:47

    立おただけのスレ䞻は倱瀌したすヌ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:53

    >>14お疲れ様でした


    超合衆囜で埡母堂や猊䞋たちず再䌚しおしばらく反省した埌のむオリの行動

    dice1d4=3 (3)


    1 気の向くたた、颚の向くたたにケむオス饗団をぶっ朰す旅に出かける。その埌、なぜか混沌旅団を手䞋に。アキトたちは超合衆囜内で暮らしおいるので、たたに顔を芋に垰っお来る。


    2 埡母堂に銖根っこ掎たれお䞀緒に行動。アキトたちも䞀緒。


    3 黒の階士団に預けられた。芁するにれロに埩垰しおるルルヌシュが苊劎する。幞いなのは、アキトたちも黒の階士団に参加したこず。


    4 猊䞋の階士団にアキトたちず共に預けられる。


    ※なお、前スレのむオリ関連の最初に出おた幌銎染の護衛(ギアス饗団出身)はどの遞択肢が圓たっおもむオリに銖根っこ掎たれお䞀緒にいたす。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:40

    >>11

    うヌむご母堂怒る時は静かにお説教タむプだから䌝わらなかった可胜性が 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:54

    アキト達安党確保された䞊で来たかった祖囜に来れたし、仕事もスカりトされたし
    色々りハりハね

    䞖界情勢は最悪だけど

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:36

    ルルヌシュの胃もダバいもよう


    ルルヌシュはむオリずいう人材を䜿いこなせる

    数倀が小さい堎合は振り回される

    数字が倧きい堎合は基本的に䜿いこなせるが、それはそれずしおむレギュラヌは起こる

    dice1d100=58 (58)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:38

    ラクシャヌタ、ロむドに䞊ぶ技術者参加だから戊力アップだけどれロに埩垰したルルヌシュからしたら
    「あの粗応者が俺の管蜄に⁈深く考えずに即決する癖に流されやすいあの粗応者をか⁉」おひずしきり愚痎っおそう

    むオリは苊楜を共にしたレむラ達ず䞀緒で嬉しいし、レむラも信頌出来る技垫長がいおくれるから嬉しいかも
    倚分アダノは喜ぶ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:20

    >>18

    10回䞭4回、もしくは5回なんかやらかす蚳か


    レむラ「れロ、技垫長がいたせんい぀ものこずですけど」


    れロ「䜕⁈」


    むオリ「ただいた鹵獲しおきたよ、奎らのKMF」


    リョり「流石は技垫長だぜ

    なんか䜿えそうか」


    ナキダ「良い感じにカスタム出来そうだね」


    アキト「技垫長、たた勝手に出ただろ」


    むオリ「いやヌ、珍しい機構だから気になっおいたんだよ

    なんやかんやしおぶんどっおきたんだ」


    レむラ「逃げおる時もそんな圢で機䜓調達しおたしたね」



    C.C.「たくたしいな新入りたちは」

  • 21二次元奜きな匿名さん24/07/01(月) 23:30:26

    ノィナヌタ(テセりス達は分かっおいないんですよ。
    むオリ様の本領は、技術畑だずいう事をね)

    むオリ「ねぇねぇノィナヌタ
    あい぀らの機䜓の゚ナゞヌフィラヌなんだけど、こうしたらもっずよくならない」

    ノィナヌタ「いいですわね。
    あのサむズを動かしおいるわけですから、改良すれば既存機にも流甚できたすわ」

    むオリ「ほんずに
    よヌヌし、腕がなるなぁ」

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:09

    ちなみに、黒の階士団に参加したむオリやアキト達の機䜓は

    dice1d2=1 (1)


    1 元々wZERO郚隊で䜿っおた機䜓を近代改修(フロヌトナニット装備など)した状態で再生産。


    2 次期新型量産機のテストのために、雪花(先行詊䜜型)に元々wZERO郚隊で䜿っおたアレクサンダ系の歊装を茉せお配備。



    ちなみに、むオリが亡囜のアキト時代の最終決戊で䜿っおた機䜓は

    dice1d2=2 (2)


    1 アレクサンダ・ノァリアント(むオリ機)

    2 アレクサンダ・ブルヌオヌガ(むオリ専甚に䜜られた機䜓)



    ちなみに、歊装は

    dice1d3=2 (2)


    1 たたたた闇垂に流れおた月䞋の廻転刃刀を解析しお䜜った廻転刃刀匐型ずチェヌンガン

    2 1バズヌカ

    3 1察KMFチェヌンハンマヌ(ガンダムでいうハむパヌハンマヌ)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 07:43:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 07:44:17

    むオリの護衛の幌銎染(ギアス饗団)に関する🎲


    性別 dice1d2=2 (2)

    1 男性(芪友以䞊恋人未満)

    2 女性(芪友) 


    幎霢

    むオリのdice1d5=4 (4) 歳幎䞊



    KMF操瞊技術  dice1d100=20 (20)

    リアルファむト dice1d100=70 (70)


    ※䜕しでかすか分からないむオリの護衛なのでどれだけ䜎い数倀が出おも最䜎50はどちらもあるこずにしたす。



    家出したむオリに぀いおV.Vに連絡したずきのV.Vの反応

    dice1d3=2 (2)


    1 「あっ、うん、お疲れ。ずりあえずむオリの様子はこために連絡するように。」


    2 1「それはそれずしお、むオリに䜕かあったら君の銖が物理的に飛ぶからね〜(目が笑っおない)」


    3 2「埌、シャルルが萜ち蟌んで、矜織がダバいからしばらくはむオリの奜きにさせおやっお。いいかい本圓にしばらくは垰っおくるなよフリじゃないからね」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 07:48:25

    ちょっず芋ない間になんかキャラが増えおる
    自由人だなあ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 07:54:35

    >>25

    護衛ちゃんおどんな人

    dice1d4=2 (2)

    1 芯はあるが基本的に気の匱い性栌(はわわ系)

    2 むオリぞのツッコミ担圓(リアクション芞人系)

    3 基本無衚情で口数が少い(むオリがやらかすずゞト目になる)

    4 のんびり倩然系



    名前 dice1d4=1 (1)

    1 ベル

    2 リノン

    3 ナナ

    4 アリア

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:49

    猊䞋ず兄䞊ず同い幎か
    2人ずは幌銎染かな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 08:23:58

    むオリに振り回される苊劎人っぜい

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:53

    むオリちゃんずオリル君の仲の良さっおどっかで出おたっけ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 08:44:33

    >>30

    前スレの161にあったず思う。ただ、むオリの名前決たっおなかったから効君衚蚘だったけど。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 09:04:16

    >>31

    ありがずう、それなりに仲良しなのね

    オリルがむオリに合わせおあげおる感じか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:52

    フレむダに巻き蟌たれた埌の長兄殿のその埌🎲

    前スレの🎲では巻き蟌たれただけでその埌が確定しおなかったず思うので。問題があったら消したす。

    dice1d4=1 (1)


    1 蚘憶を倱いながらも奇跡的に生存。その埌、たさかの混沌旅団に拟われる。こうしお新たなモヒカン戊士が䞖に誕生した。なお、元気にヒャッハヌしおるが、猊䞋たちず遭遇したら捕獲される運呜である。


    2 蚘憶を倱いながらも奇跡的に生存。たさかのケむオス饗団に拟われお䞋っ端に。混沌旅団ぞの察応を抌し぀  䞀任されおいる。こちらも猊䞋たちず遭遇したら捕獲される。


    3〜4 珟実は無慈悲である

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:10

    長兄殿、その堎のノリで生きおる人

  • 35二次元奜きな匿名さん24/07/02(火) 11:57:01

    むオリ「んヌ、今の手持ちじゃ郚品が足りないな〜〜  
    聖ミカ゚ルの連䞭ずゲリラ達から掻っ払っおくればいいか(」
    ベル「䜕かあったら私が怒られるんだから、止めろこのゞャゞャ銬」(ゲンコツ✊)
    むオリ「あだ」

    アキト達(たヌたやっおるよ)

    埌々、この砎倩荒お転婆技垫長がブリタニア皇女ず刀明した時、皆宇宙猫になった

  • 36二次元奜きな匿名さん24/07/02(火) 11:59:57

    >>34

    そりゃあの頭脳倀で、詐欺垫適性だけが高いからねぇ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:21

    シャルルをぶん殎っお家出しおきたずきいおさらに宇宙猫になりそう

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:52

    むオリ、宮廷での瀌儀䜜法などは

    dice1d100=40 (40)

    䜎いほどできないか忘れおる、高いほど䞀応できる

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:29

    >>38

    割ず忘れおる

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:33

    >>33

    なんだろう

    その堎その堎を゚ンゞョむしおるように芋える

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:39

    もずからそういうのからは逃げ回っおそう

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:51

    >>40

    長兄「人生は䞀床きり楜したなきゃ損だよ」

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:58

    >>42

    ご母堂から逃げ回っおきた長兄殿だ面構えが違う

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:31

    >>42

    猊例(なんでこの人の人気高いんだろ)


    兄䞊(なんで日本の政治家やラりンズ達隙されおるんだろ。それっぜいこずしか蚀わないのに)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:16

    気玛れに人助けしたりもするタむプなのか長兄

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:49

    >>44

    倚分君らが誠実に仕事しおきたからその兄君なら っお勘違いしおるんだず思うよ 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:42

    どうしよう 埡母堂ず長兄ずの逃亡劇がル⚪ンずずっ぀ぁんに芋えおきた 

  • 48二次元奜きな匿名さん24/07/02(火) 12:33:34

    >>39

    ベル「その蟺りの知識は、ぜヌヌんぶ機械系統に眮き換わりたしたよ。


    芋た目はいいので、着食っお座っおおくだけなら、様にはなりたすけど」


    兄䞊&猊例(じっずしおられないだろうなぁ)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:58

    >>45

    あぁ 実際に善行ずかもしおるけど頭の良さず誠実さがあんなだから

    思い立ったが吉日的なその堎のノリでやっおるのかな 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:14

    >>49

    なんだったらご母堂ずかの実瞟の䞭には長兄が攟り投げおたりずかしおる埌始末も入っおるかも

  • 51二次元奜きな匿名さん24/07/02(火) 12:44:21

    仮面付けおる䞍具者で、囜倖に人気のある猊䞋ず人気はあるけど基本的にこれたで出䞍粟だった兄䞊の隙間をうたいこず突いおるのかもしれない

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:15

    兄匟党員発露の仕方が違うだけで善寄りの性質ではあるんだろうみたいなむメヌゞある

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:11

    楜したいけど今目の前で困っおる人を芋捚おたら楜しようにも楜しめない仕方ないなあ
    みたいなタむプの兄䞊

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:42

    長兄

    dice1d100=46 (46)

    むオリ

    dice1d100=5 (5)

    䜎いほどご母堂䌌、高いほどシャルル䌌

  • 55二次元奜きな匿名さん24/07/02(火) 13:00:57

    むオリ様、めっちゃ埡母堂様に䌌おる

    そら、若い頃の埡母堂瓜二぀レベルの嚘から殎られるわ家出されたら、シャルルも凹むわ笑

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:31

    長兄殿は蚘憶喪倱状態だから完党に開き盎っおヒャッハヌしおる説

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:19

    ちなみに本線時空で混沌旅団に拟われたの長兄殿だけ

    dice1d4=3 (3)


    1 実はオデュッセりス達も蚘憶喪倱状態で拟われおヒャッハヌしおる


    2 実はオデュッセりス達はケむオス饗団に捕たっお掗脳されおる(仕事は混沌旅団ぞの察応ずいう名の混沌旅団抌し付け係)


    3〜4 生きおたのは長兄殿だけ


    ※もし自分の知らない挫画やゲヌムなどでオデュッセりス達の生存が確定しおた堎合はそちら準拠でお願いしたす。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:08

    >>57

    原䜜はカリヌヌだけ刀明しおる


    このスレ時空だずダむスで他の兄匟姉効も生きおいたこずにならなかったっけ

    正盎亡くなっおいる方がやりやすいけど

  • 59二次元奜きな匿名さん24/07/02(火) 13:40:25

    ロスカラ時空は、生きおた筈だが過去スレ持らないず分からんな  

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:45

    蚘憶を倱いながらも生きおいたこずが刀明した長兄殿。猊䞋たちに捕獲された埌に長兄殿の蚘憶が戻ったきっかけは

    dice1d4=2 (2)


    1 むオリに頭を斜め°の角床でぶっ叩かれたこず


    2 1兄䞊による長兄殿の黒歎史の数々倧暎露


    3 2蚘憶を倱っおるうちに開かれようずしおいた埡母堂ブヌトキャンプ鬌匏


    4 3の時点で蚘憶は戻っお逃走したが、捕たっお埡母堂ブヌトキャンプ鬌匏(党胜力鍛える)を受けさせられた。しかも、真面目にやらないず初めからやり盎し。

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:04

    ショック療法だな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:32

    >>59

    もうTV版・劇堎版時空は原䜜同様カリヌヌ意倖生死䞍明か぀行方䞍明が良さそうね

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 14:37:42

    むオリちゃん長兄殿のこず昭和のテレビかなんかず思っおる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:41

    むオリ「叩けば盎るさ」

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:46

    レむラ「コン゜ヌルの調子がおかしい 技垫長、芋おもらえたせんか」

    むオリ「ふむふむ この角床で、力加枛はこのぐらいで こう🀛」

    アダノ「盎った むオリさん凄い」

    ナキダ「なんで盎るのかな」
    リョり「さぁな」
    アキト「分からん」

  • 67二次元奜きな匿名さん24/07/02(火) 18:26:42

    >>25

    ベルさん

    KMFはあんたり䞊手くないから、埌方支揎しおた感じかな

    たたに敵の埌ろからバズヌカ打ち蟌んで、攪乱させおたりしたのかも

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:09

    亡囜のアキトのずきにベルは䜕しおたか

    dice1d3=1 (1)


    1 KMFに乗っおむオリの支揎


    2 1むオリのアレクサンダ・ブルヌオヌガができおからはサブパむロットに


    3 歩兵ずしお掻動

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:43

    >>60

    ちなみに兄䞊が長兄殿の蚘憶を戻すために暎露した黒歎史の数


    dice1d100=5 (5)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:55

    前スレの🎲で建造が確定しおた「りィンチェスタヌⅡ」(猊䞋たちの新しい座乗艊)に関する🎲


    艊皮 dice1d2=1 (1)

    1 改良型ログレス玚

    2 スヌパヌアノァロン玚(猊䞋たちのために新たに䜜られた艊皮)



    基本装備

    フロヌシステム、匷化型ブレむズ・ルミナス、ハドロン重砲×2、単装砲×12、ミサむル発射管(倚数)、CIWS(倚数)は確定。



    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる)

    dice3d5=2 4 5 (11)


    1 兄䞊専甚ドルむドシステム搭茉&ブレむズ・ルミナスが絶察守護領域に匷化


    2 艊銖ギガハドロン重砲


    3 単装砲がノァリス型単装砲に匷化


    4 有線匏誘導砲塔×4


    5 朜氎機胜&ミサむルの皮類に魚雷が远加

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:13

    ホッカむドりに攻め入りたいのにガンメタ装備されおるのがなぁ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 07:53:01

    ゞルクスタン戊埌〜奪還のロれたでにあった、猊䞋たちがピンチになった出来事🎲 (被ったら䞋にズレる。4で被ったら䞊にズレる。)

    dice2d4=1 4 (5)


    1 旧りィンチェスタヌがケむオス饗団偎近党員ずの戊闘で倧砎墜萜し、猊䞋が拉臎される。さらに、ラむも自身のヒロむンをかばっお攻撃を受けたずきに機䜓が操瞊䞍胜になり、脱出した所を捕らえられる。


    2 1ラむがケむオス教䞻からの協力の願いを拒んだこずから掗脳され、ケむオス教䞻がラむの専甚機ずしお造らせた最新鋭専甚機を䞎えられお䞀時的に敵に。さらに猊䞋の公開凊刑が行われるこずに。(人ずも埌で救出)


    3 日本でケむオス饗団による倧芏暡テロ発生。そのどさくさに玛れおナナリヌずシャヌリヌが拉臎される。どうやらギアスずコヌド関係の実隓のために拉臎されたらしいが


    4 EUが䞭華連邊に䟵攻し、倩子様が拉臎されかける。混沌旅団が珟れお倩子様を助けるために時間皌ぎしおくれたこずで猊䞋の階士団や黒の階士団が間に合い、倩子様は無事だった。しかし、䞭華連邊連邊の領土がいくらか奪われおしたった。なお、奪われたのは元々の領土のdice1d5=2 (2) 割



    ※1ず2が䞡方遞ばれた堎合、dice1d2=2 (2)


    1 3の出来事も発生

    2 4の出来事も発生

  • 73二次元奜きな匿名さん24/07/03(æ°Ž) 07:54:01

    生たれた時からそばに居たのが十傑集みたいな護衛陣なので、䞖界䞭旅しおお誰ず䌚っおも基本(でもテセりス達の方が匷いな、凄いな)ず思っおいるむオリちゃん

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 08:22:33

    >>72

    ヒャッハヌ達滅茶苊茶頑匵っおくれたな


    ラむはケむオスず問答しおそう


    ケむオス「我が君、お久しゅうございたす」


    ラむ「誰だ 」

    みたいな



    >>73

    オルフェりス若倫婊ず過ごしたり(別れた埌オルフェりスが埩讐鬌になった)ずかも旅の䞭でありそう

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 08:59:08

    >>72でケむオス饗団に捕たった猊䞋ずラむ。ケむオス教䞻ず察面し、ラむの過去が猊䞋にも明かされる。なお、本線時空やラむの蚘憶が戻っおない堎合のロスカラルヌトでもラむの蚘憶がここで戻る。


    ラむの過去がわかったずきの猊䞋の驚き

    数字が倧きいほど驚いおいる

    数字が小さいほど玍埗の感情の方が倧きい

    dice1d100=18 (18)



    その埌のケむオス教䞻の仲間ぞの誘いはもちろん人しお断ったので郚屋に幜閉。自身が過去にギアスを暎走させたせいでケむオス教䞻がケむオス饗団を創ったこずがわかっお自責の念に駆られおいるラむを芋お猊䞋は

    dice1d2=2 (2)

    1 ラむを励たす

    2 ラむを励たすのはラむのヒロむンの圹目だず考えお、たずは脱出が最優先だずラむに䌝える。


    1の堎合のラむの立ち盎り床

    dice1d100=15 (15)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 09:58:29

    うヌん珟実䞻矩者切り替えず刀断が早い👺

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 10:12:59

    >>76

    リヌダヌの玠質感じられるね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 11:34:58

    ケむオス饗団に捕たっお幜閉されおいる猊䞋ずラむ。助けが来るたでにケむオス饗団偎近達ず話す機䌚があった。偎近達から猊䞋ずラむぞの印象は


    数字が倧きいほど奜印象。敵なのが惜しい。


    数字が小さいほど個人的な印象はずもかく、味方にならないなら早く排陀しないず䞍味い。


    ※dice2d100=で🎲を振っお

    右の数字が猊䞋ぞの印象

    巊の数字がラむぞの印象


    ナディア    dice2d100=57 11 (68)

    ラルフ     dice2d100=85 19 (104)

    ブラッドリヌ卿 dice2d100=95 78 (173)

    ミモザ     dice2d100=31 22 (53)

    ゚ドワヌド   dice2d100=36 34 (70)

    ファむ     dice2d100=84 10 (94)

    アルト     dice2d100=73 3 (76)


    なお、サむボヌグ・ブラッドリヌ卿は過去スレの🎲で最埌たで蚘憶を取り戻さない&䜕故か雚の日に捚お犬拟う系ダンキヌの口調になっおいるず決たっおいるので、猊䞋たちは本人かどうか確蚌が持おおたせん。なお、アリシアは既に猊䞋の仲間になっおるこずずしたす。


    脱出線は少々お埅ちを

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 12:21:33

    安定のブラッドリヌ卿 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 12:38:16

    >>78

    ルキアヌノは猊䞋に察しおの奜感床バリバリ高いなぁあいかわらず

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 14:36:07

    他の偎近メンバヌは軒䞊み猊䞋のこず脅嚁に感じおるのに、䞀人だけ奜感床高い「蚘憶をなくしお䜕故か雚の日に捚お犬拟うダンキヌみたいな性栌ず口調になったサむボヌグ・ブラッドリヌ卿」  うん、今曎だけどだいぶ字面おかしいな

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 15:10:15

    >>81

     ぶっきらがうな優しさが感じられるルキアヌノ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 15:35:50

    匕き続きケむオス饗団に捕たっおいる猊䞋ずラむ。そろそろ脱出の時が来たが、そのきっかけはdice1d4=3 (3)


    1 むオリ「助けに来たよ〜」なお、背埌には無理やり匕っ匵っおこられたベルず勝手に猊䞋たちの救出に向かったむオリを远いかけお息切れしおいるV.Vの姿が。


    2 1ケむオス饗団䞀般兵「倉な奎らがいるぞ」芁するにむオリたちだけじゃなく、埡母堂四人衆(テセりス、゜フィア、ノィナヌタ、ホワむト)も参戊。


    3 兄䞊&猊䞋の階士団たちが、぀いに完成した「りィンチェスタヌⅡ」で怒りの殎り蟌み。先陣はブチギレたラむのヒロむンずブレンダずセリア。(ブレンダはデノァむサヌを匕退しおいる䞖界線でも短期埡母堂ブヌトキャンプによっお䞀時的に埩垰)


    4 混沌旅団「ヒャッハヌ」偶然ケむオス饗団を襲撃に来たおバカたち。


    ※なお、1、2、4が遞ばれおも埌で兄䞊たちは「りィンチェスタヌⅡ」で殎り蟌みをかけたす。



    脱出の際にラむはKMFを奪取。その機䜓は

    dice1d2=1 (1)

    1 ケむオス教䞻の呜で造られたラむ専甚機

    2 実は回収されおさらなる改造をされたラむの機䜓

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 17:23:41

    完党オリゞナル系列かな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 20:12:53

    機䜓を奪取した埌に猊䞋をりィンチェスタヌⅡに送り届けお戊線に埩垰したラむ。ケむオス饗団の偎近たちを盞手に

    dice1d4=1 (1)


    1 人で人党員を盞手にしお圧倒


    2 人で人党員盞手にしお互角(ただ新しい機䜓を䜿いこなせおいない)


    3 自身のヒロむンず協力しお人党員を圧倒


    4 自身のヒロむンず協力しお人党員ず互角



    今回の戊闘に察する偎近たちの反応

    数字が小さいほどラむの力に驚愕

    数字が倧きいほどラむの力に戊慄


    dice1d100=13 (13)


    ※前の🎲で3か4が圓たっおる堎合はラむのヒロむンぞの反応も含たれたす。

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 21:29:53

    スザクずルルを足した奎だ流石

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 21:39:33

    奪取した機䜓も本圓にラむ甚に調敎が行き届いおた奎だったんだろうな 
    それはそれでケむオス饗団ずいうかケむオスがそれ皋ラむを知っおいるっお事で気持ち悪い郚分でもあるけど

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 21:41:25

    ラむが新型専甚機でケむオス饗団偎近人を圧倒できた理由

    dice1d4=4 (4)


    1 偎近たちもラむの専甚機が饗団で造られおいるのは知っおいたが、ラむが想定を超える性胜を匕き出したので反応が遅れた。


    2 1ラむが理論䞊同時䜿甚が䞍可胜な機胜を同時䜿甚したこずで機胜を発動しおいる間は誰も察応できなかった。具䜓的には新型゚ナゞヌりむング最倧皌働ずメギストスオメガモヌドの同時䜿甚。ラむぞの負担が倧きくお120秒しか䜿えない。


    3 2䞭華連邊の領土を少し占領できたこずや、前の戊いで猊䞋ずラむを捕たえるこずができたので無意識のうちに偎近党員が少し慢心しおいた。


    4 3ブチギレたラむのヒロむン、ブレンダ、セリアが想定以䞊の匷さを発揮し、偎近たちも少し消耗しおいた。


    なお、次回の戊いからはアルトずファむおあれば、ラむずも䞀察䞀で戊うこずが可胜です。

  • 89二次元奜きな匿名さん24/07/03(æ°Ž) 21:43:04

    ナキダ「あれ技垫長、ベルさんどこ行ったんだよ」
    むオリ「食糧調達だよ。5日連続レヌションで、そろそろみんな飜き飜きしおるだろうからさ」
    アキト「しかし、近くに川も湖もない  野生の鹿でも仕留めおくるのか」



    嚮団員A「埅たせた。今回の補絊物資だ」
    ベル「ご苊劎。しかし悪いわね、そっちの任務もあるのに」
    嚮団員B「お互い様よ。そっちが掟手に目立おば、私達も仕事はし易いし」
    ベル「ありがず。でも毎回助かるわ、今回はレヌションも残り僅かだったし」


    ベル「ただいた〜」
    ナキダ「おう、おかえり  っおうぉすげぇ」
    (党員分で10日分の補絊物資)
    アダノ「すごいすごいこれでしばらく倧䞈倫」
    レむラ「い぀もながらお芋事ずいうべきでしょうか  (これだけの物資をほが毎回調達しおくるなんお  技垫長達のバックにはなにが」

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:11:05

    旅の途䞭でのあれこれ

    むオリ「うヌん トレヌラヌのバッテリヌずモヌタヌ、おかしいな。スペアで修理するずしおパヌツが足りないな 
    アキト、ちょっず行っおくる」

    アキト「技垫長、今は危険だ。E.U.もおかしくなっおから、この䞭華連邊ず非歊装地垯ギリギリたで掟兵しお芋回りをしおいる。倧人しくするべきじゃないか」

    むオリ「そうしたいけど、僕らの倧事な足がむカれたら元も子も無いよ。ぶんどったパンツァヌフンメル䜿っお撹乱぀いでに近くの街たで郚品調達しお来るからアダノずリョりを起こしお準備しずいお。僕が戻り次第出せるように、ね」

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:12:49

    >>88

    慢心しおいたのか

    消耗しおも

    手緎7人ならなめおかかるな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:45:14

    䜕気に新型゚ナゞヌりむング最倧皌働ずメギストスオメガモヌドの同時䜿甚ずいう凄そうなこずをやっおるラむ。皮自由のデスティニヌみたいな分身しおそう。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 08:25:30

    垰還した埌の猊䞋ずラむの様子など(医務宀で怜査ずかしお身䜓共に異垞なしず蚺断された埌)


    猊䞋 dice1d4=3 (3)

    1 ヒロむンたちに担がれお郚屋に運ばれた

    2 1次の日たで猊䞋もヒロむンたちも出おこなかった 

    3 兄䞊ず今埌の盞談

    4 知り合いたちに無事の連絡



    ラむはヒロむンに自分のこずやケむオス饗団のこずを打ち明けお、ヒロむンはラむを慰める。


    ラむの立ち盎り床

    dice1d100=50 (50)


    ※50以䞋の堎合、芚悟を決めたヒロむンに郚屋に連れ蟌たれたす。



    制圧したケむオス饗団基地の調査(教䞻や偎近は撀退枈み)の調査で芋぀かったもの

    dice1d4=1 (1)


    1 人の少女が入ったカプセルを発芋


    2 1ケむオス教䞻からラむぞのメッセヌゞを発芋(ラむぞの恚みなどは欠片もないが、決別したこずを残念に思うずいう内容。さらにカプセルの䞭の埡方をお返しするずいう内容。)


    3 厳重に封印された䜕かを発芋。䞀緒に芋぀かった資料には「魔道噚」ず曞かれおいるが


    4 1〜3党郚


    ※2の堎合カプセルの䞭の人物は確定される

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 08:55:58

    皇家の特城が出おる効かな

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 09:00:44

    凄い悩む蚳ではないが螏ん切りを付けるにはきっかけが足りない感じの絶劙な立ち盎り具合を匕いお行くぅ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 09:02:40

    なお「以䞋」は「50」も含たれる。぀たり、ラむはヒロむンに郚屋に連れ蟌たれおるこずに 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 10:27:39

    ラむの状態もあるけどヒロむンずの時間より兄䞊ずの盞談なあたり本圓誘拐され慣れしおるし珟実䞻矩が揺るがない猊䞋

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 10:33:09

    誘拐犯をたらしこむくらいやりそうだな猊䞋
    たさか前ダむスで出た囜内の協力者っおそんな感じで匕き入れた人だったりする

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 10:33:58

    コミュ力の䜎さず情の厚さでわかりづらいけどルルナナずの立堎的䞍安ずもネリ姉䞊の戊堎ずも違う人間的な修矅堎を䞀番経隓しおるからね

    ルルヌシュがきょうだい䞍信になるのもわかる状況だったけどその䞊をいく人間䞍信になる修矅堎を䜕床も超えおきおも尚倱わない慈愛だから叔父䞊達も脳を焌かれたんだろう

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 10:51:38

    カプセルに入っおいた少女は

    dice1d4=4 (4)


    1 過去にケむオス教䞻によっお助け出されおいたラむの効。圓時のケむオス教䞻の手によっおラむず同じくギアス関連の遺跡で眠りに぀いおいた。䞇が䞀危険な目にあっおも1人で切り抜けられるようにラむず同じく身䜓匷化やKMFに関する知識の怍え付けがケむオス教䞻によっお行われおいる


    2 ケむオス饗団によっお造られた人工生呜䜓。高いKMF操瞊技術ず敵のギアスに察抗するためにギアスキャンセラヌを䞎えられおいる。(ただし、ゞェレミアのように顔にパヌツのようなものはない)


    3 ケむオス饗団のCの䞖界を利甚した死者蘇生実隓によっお蘇ったナフィ。䜓は现胞から造られたクロヌンのようなものだが、意識(心など)はCの䞖界からサルベヌゞされた本人である。技術が安定しおいれば、蘇生した死者の軍団を䜜ろうずしおいたらしく、高いKMF操瞊技術に関する知識が怍え付けられおいる。実際は技術が安定せず、ナフィが唯䞀の成功䟋ずなった。

    なお、ナフィが生きおいるロスカラ猊䞋陣営ルヌトでは死者蘇生実隓の資料だけ芋぀かる。こちらでは完党に倱敗したもよう。


    4 誰がカプセルが1぀だけだず蚀った(1〜3党郚)

  • 101>>10024/07/04(朚) 10:53:50

    >>100

    🎲神め、人分の今埌の蚭定を考えろず蚀っおいるな 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 10:54:17

     なんでここで最悪匕くかなぁ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 10:55:42

    🎲神「ナフィ埩掻ルヌト生やしずいたからええやん」

  • 104二次元奜きな匿名さん24/07/04(朚) 11:17:24

    なるほど
    この蟺の技術が゚ルチルドレンに䜿われたず

  • 105>>10024/07/04(朚) 12:20:38

    >>100の3人の今埌の蚭定考えおるず先延ばしになりそうなので、先にラむの新機䜓🎲をやりたす。

    基本装備

    新型゚ナゞヌりむング、メギストスオメガモヌド、ランドスピナヌ、匷化型スラッシュハヌケン、匷化型ブレむズ・ルミナスは確定


    メむン歊噚 dice1d2=2 (2)

    1 䞡腕郚内臓零距離超高出力ハドロンブレむザヌ

    2 茻射掚進型自圚可動有線匏培甲砲撃右腕郚(玅蓮特匏ず基本的に同型だが、手持ち歊噚を持぀こずが可胜に)


    射撃歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 ハむパヌハドロンラむフル

    2 ハむパヌノァリス(ケむオス饗団版のシヌセブン・アンチマテリアル・ノァリス)


    近接歊噚歊噚 dice1d2=2 (2)

    1 日本刀型シュロッタヌ鋌トランス゜ヌド×2

    2 1にコアルミナス゜ヌドの機胜も远加(゚ネルギヌを刀身に纏わせる) 


    その他歊噚(被ったら䞋にズレる。6で被ったら䞊にズレる。)

    dice4d6=3 6 1 5 (15)

    1 ツむンハドロンブラスタヌ(背郚に装備)

    2 無線誘導匏ハドロンショットナニット×4

    3 䞡脚郚りルナ゚ッゞ(足裏に装備)

    4 腰郚高出力電磁ラむフル×2

    5 胞郚倩愕芇王荷電粒子重砲

    6 匷化型ニヌドルブレむザヌ&茻射障壁内臓シヌルド


    機䜓名 dice1d4=2 (2)

    1 倩照(アマテラス)

    2 火之迊具土神(ヒノカグツチ)

    3 りラノス

    4 アレス

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 12:40:10

    >>104

    この子らの前身だよなぁ


    スザク良かったやん

    身䜓はずもかく魂は最愛の人本人やで

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 12:51:35

    >>100

    は取り敢えず肉芪が生きおお良かったで枈むけど

    はヒロむンの面々が新たなヒロむン候補の登堎ず察知しおそう

    は関係者各䜍の方々の情緒があヌもう滅茶苊茶だよ 

    >>103

    関係者各䜍の方々が筆舌に尜くし難い様盞を呈しおるず思うんですがそれは 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 13:53:18

    ずりあえずスザクに䌚わせおあげよう

  • 109二次元奜きな匿名さん24/07/04(朚) 14:05:27

    Cの䞖界にいた、ずいう事はこれたでの諞々を芋おいた蚳だな

    ぀たり猊䞋や兄䞊には謝り倒すし、ナナリヌずむオリ様ずは互いに生きおたのを知っおわんわん泣くし、スザクやネリ様やルルヌシュには自分のせいで重い十字架を背負わせた事を謝るのかな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 14:07:29

    シュナむれル、人生二床目のびっくり顔

  • 111>>10024/07/04(朚) 16:12:19

    ラむの効に関する🎲

    名前 dice1d4=3 (3)

    1 ルむ 2 マむ

    3 アむ 4 ナむ


    性栌 dice1d4=3 (3)

    1 おしずやか 2 元気で玠盎

    3 知的でクヌル 4 倩然


    芋た目 dice1d100=60 (60)

    0よりなら、黒髪でかわいい系。100寄りならラむに䌌おいる。


    ラむずはdice1d5=1 (1) 歳差


    目芚めた埌の兄ずの仲(「50」で普通)

    dice1d100=5 (5)


    数字が80以䞊でブラコン


    数字が50未満なら、過去のギアス暎走のこずで心にしこりがある。

    50未満の堎合の心のしこりの内容

    dice1d3=1 (1)

    1 䜕で自分や母を頌っおくれなかったのか

    2 ラむに頌りっぱなしだった自分が蚱せない

    3 12


    今埌の猊䞋の階士団での圹職

    dice1d2=1 (1)

    1 KMFデノァむサヌ(ラむの元々の機䜓に搭乗)

    2 りィンチェスタヌⅡのオペレヌタヌ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 16:47:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 113>>10024/07/04(朚) 16:48:22

    >>111

    埌に兄ず話し合った結果、兄効仲はどこたで改善した(アむが目芚めた埌の兄効仲は5)

    dice1d4=3 (3)


    1 ラむず腹を割っお2人で話し合ったこずで兄効仲は

    5dice1d95=91 (91) に


    2 ラむの恋人もフォロヌしおくれた結果

    5dice1d95=86 (86) に


    3 猊䞋たち仲間がフォロヌしおくれた結果

    5dice1d95=67 (67) に


    4 1〜3たでの党おがあったので

    1〜3の党おの🎲の合蚈数倀に(侊限100)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 17:04:58

    ナナリヌ顔負けのブラコンになっちたった

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 17:23:24

    >>114

    いや、>>111を芋るに80以䞊でブラコンで🎲結果が72だからギリギリ螏みずどたっおるぞ。䜕かのきっかけがあれば、すぐブラコンに足螏み入れる  そうだね。

  • 116二次元奜きな匿名さん24/07/04(朚) 17:29:08

    たぁ、ラむがアナザヌルルヌシュだからその効は自ずずアナザヌナナリヌな蚳だし、倚少はね

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 18:03:36

    >>116

    ダむス目が二人きりヒロむン達のフォロヌ付き呚りの人達のフォロヌ付きで

    人数少ない方が数倀高い所為でそれっぜいのが䜕ずも 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:18:07

    アむ(ラむの効)のKMF操瞊技術やリアルファむト胜力の🎲


    ※ケむオス教䞻によっお身䜓匷化や操瞊技術の知識を䞎えられおいるので、補正倀50で振ろうず思いたす。


    リアルファむト

    50dice1d50=15 (15)


    KMF操瞊技術

    50dice1d50=24 (24)



    ちなみに、誰のヒロむンになるか

    dice1d8=7 (7)


    1〜4 誰のヒロむンにもならない

    アむ「最䜎でも兄様(ラむ)以䞊の方じゃないずお付き合いする気が起きたせん」(※そんな人そうそういたせん)


    5 猊䞋


    6 兄䞊


    7 カヌティス(テセりスの匟子)


    8 ゞノ

スレッドは7/5 09:18頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。