吉沢亮…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:41

    感動するくらいアフレコ上手いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:23

    お見事です吉原リョー
    やはりあなたは強い俳優だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:24

    メテオやってた時から上手かった記憶があるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:26

    こいつが人気投票10傑入りしたの笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:42

    >>2

    >吉原

    誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:52

    吉沢亮は特撮出身だからね
    半年以上通してアフレコしてた経験があるのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:18

    >>5

    おそらく遊郭だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:38

    >>4

    ……15位だから20傑ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:51

    映画見てゲスト声優がどのキャラか分からなかったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:08

    俺と同じ意見だな…
    最近スレ画が出る映画見たけどスタッフロール見るまで普通に声優が声やってると思ってたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:59

    ワシ並にイケメンで演技力も高くて声優までできるなんてそんなんあり?
    天から授かりすぎなんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:33

    >>11

    スレ主🪞あげる…

    これがあれば思いあがろうなんて思わなくなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:56

    ロディ再登場展開には致命的な弱点がある
    吉沢亮のスケジュールとギャラや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:46

    吉沢亮・・・聞いています
    このレベルのイケメン超人だと最早嫉妬すら起きないと・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:52

    >>8

    おそらく第7回人気投票の時のことを指してると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:01

    空の青さを知る人よでもめちゃくちゃ上手かった記憶があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:09

    吉沢亮ってヒロアカ以前にもアニメの出演経験あるんスかね
    いくらなんでもこなれすぎてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:41

    >>11

    思い上がるなよチンカス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:23

    >>16

    そういえばメインやってたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:30

    吉沢さん...あなたの悪い噂を耳にしました...
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業





  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:20

    >>17

    >>16のアニメで主演やってるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:51

    >>13

    わかりました…対AFOの最終決戦~最終回エピローグを映画化します

    これなら一瞬だけ出せるんだよね 致命的な弱点は尺?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:59:17

    このルックスで声の演技までこなせるのは強すぎるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:00:45

    吉沢亮…すげえ 伊達に半年以上ホワチャホワチャ言ってないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:01:32

    ほ お ぉ ぉ ゎ あ ち ゃ ぁ っ (PC書き文字)

    ↑特撮アフレコでもだいぶ特殊な鍛えられ方してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:41

    >>24

    しかも意外と剣道二段のフィジカルもある…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:41

    デクとロディのバディ感は麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:14:46

    >>14

    >>24

    俺さあガキッの頃仮面ライダーフォーゼ見てたけど吉沢亮が初登場する回の予告でとんでもないイケメンが現れたとガキッながらにかつてない衝撃を受けたんだよねぇ

    同じフォーゼに出てた福士蒼汰と比べて若干遅咲きな気はあったけど売れてよかったですね…本気(マジ)でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:19:43

    特撮から朝ドラそして映画で日本アカデミー助演男優賞からの大河主演…神
    順調すぎる役者人生っスね本当に忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています