おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:08

    今の所ほぼ全員が善き者…なせいで辛くなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:02

    ◇この水使いとしてやっていいラインを超えてる敵キャラは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:43

    どわーっ ま…また曇らせのターンになっとるやん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:58

    >>2

    最新話の赤子をぶち殺せぇっしてる預言者すら言ってることは正論っぽいんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:39

    主人公とは別に赤ちゃんににもヤギの悪魔が憑いてるってことなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:45

    >>3

    何回死んでもいいから問題とも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:56

    主人公の能力が文字通りの「ケントゥリア(百人隊)」なのはわかりやすくて好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:13

    は?何言ってんだ少年の方は単なる被害者だろと言い切る精神には好感を覚える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:55

    アンヴァル大丈夫?
    ディアナ○すか王に背くかの二者択一になってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:10

    感情の機微を表情の作画に反映するのが上手いんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:13

    >>3

    だから俺(海の加護)がいるんだろッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:54

    ガキっ殺せなんて冗談で言うわけないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:10

    >>3

    水使いの能力者ができることとして誰もが一度は考えるけど

    強すぎるからボツにする設定なんだよね こわくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:20

    残機100しかないのに序盤からガリガリ減っていくんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:02

    >>3

    正直強すぎて終盤に再戦し直す展開なんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:36

    >>12

    あの…加護もらって間も無く魚共に襲われたんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:18

    海の上位者「はい!海が貴方に牙を剥くことはありませんよニコニコ」

    海の眷属「あっこいつ上位者に贔屓にされてるマジ殺す」

    このクソボケジャワティー上位者は...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:20

    >>15

    いいや100人分の生命力と回復力があるから

    まだ1度も死んでないということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:11

    >>15

    いいやそのうちボーナス部屋で大量の1UPを拾うのでセーフということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:23

    味方が思った以上に善人ばかりっスよね
    なんというかよく悪い意味で出てくるような裏切りものや手のひら返し民がいないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:01

    人外がクソボケジャワティー塗れだから人間はまともにする事でバランスを取ってると思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:32

    特殊能力者だけが無双するんじゃなくてただの人間達も出来る範囲で奮闘するのが好きなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:31

    アンヴァルさんは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:21

    >>24

    俺と同じ意見だな...

    あなた体格に違わず頑丈過ぎる本気で惚れちゃうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています