ショタは絶対巨根にするな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:41

    ショタは包茎短小なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:58

    わかりました…お姉さんを長乳にします

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:24

    嫌だ お姉さんのアソコからずるずる抜けていくのが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:30

    >>2

    お姉さんは絶対長乳にするな

    爆乳ならマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:46

    分かりました。肘上くらいの大きさで我慢します

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:17

    わかりました
    お姉さんをショタより小さくします

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:27

    お姉さんが終始リードしてても巨根はngアルか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:12

    >>7

    教えてくれ

    それは本当に巨根の意味があるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:15
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:24

    全開になって胸までのくらいならでかいと思ってないから巨根とも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:50

    しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:20

    >>11

    無惨…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:27

    わかりました ショタと擬音はもつあきに描いてもらいます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:25

    巨根にするならムキムキか黒人にしろって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:34

    ちょっと待って下さい!>>8さん…

    巨根なら女に対してイニシアチブを持たねばならないという…そんな視野狭窄的な恥ずかしいことを言うつもりじゃあないでしょうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:16

    お姉さんの魔法や薬とかで巨根にさせられてるショタは割と気持ちええけどなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:44

    「白いおしっこ」…糞
    もう精通してんじゃねーよあーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:01

    >>11

    やっぱし短絡的っスね無惨は

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:18

    ほいだら巨根ショタとのおねショタ物貼ったろかあーん?
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01150431.html

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:46

    >>8

    巨根竿役には決定的な利点がある

    射すシーンがなんかすごく気持ちよさそうに見えることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:57

    >>17

    待てよ、「白いおしっこ」って言ってるってことはお姉さんで精通したんだぜ

    可愛くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:43

    分かりました
    ショタ主体でテクニックで常にお姉さんを篭絡します

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:26

     ・・
    「また白いおしっこ」なら通ってもいいよ
    まだ色がわからないはずのタイミングで白いおしっこ発言は絶対に通すな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:41

    俺は“おねショタASMRで大きい太いと言われたら激萎えする“バッキーだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:52

    俺なんて初体験のショタに「孕めえっ」って言わせる芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:27

    >>25

    ちんちん亭…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:27

    >>25

    動物的な本能が急に目覚めたと解釈するとめっちゃエロいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:14

    やっぱショタ好きって色々細かいっスね
    過激派も多いし口うるさいんだ 自分もskebで来た時にめちゃくちゃ細かいしてきて出した後に解釈違いだったのがDMで暴言を言われた時はびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:25

    >>17

    「白いおしっこ」って… ま…まさか

    尿路感染症…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:18

    巨根ショタが嫌いなのは一定の理解があるが
    それを押し付けようとは烏滸がましいと思わんかね・・・

    少なくとも"ショタおね"の真髄はショタが思ったより雄々しくてお姉さんがメスの顔をすることにあり!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:39

    というかスレ主がショタの話しかしてなくてインピオかホモセの可能性も多分にあるんだから話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:43

    短小包茎だとお姉さんが気持ちよくなさそうでつれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:26

    >>25

    おそらくAVとかエロ本の知識を実践してしまったのではないかと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:01

    巨根絶倫のショタ好きはここにはおらぬ!
    語り合いを望むのならば…
    われら針のように細く小さくしかし回復力のあるちんぽの回数がこなせるおねショタ(おねえちゃんはじんわり気持ちいくらいで喘ぐ演技をして孕ませようと一生懸命腰を振るショタがかわいくて仕方が無い)好きが相手をしようっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:42

    >>30

    だって巨根にしたら精神的な物ではなくデカチンが快楽のトリガーになってしまうじゃないスか

    それはもう竿役はショタでなくても成立するんスよねデカチンで興奮しているだけのメス豚じゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:10

    巨根ショタ=巨乳ロリ
    相反する属性だからこそ相互作用でシコれる人もいれば
    ショタやロリの薄い体つき発育途上の性器を好む層もいるんや
    どちらが優れているかじゃなくどちらも優れていて、そのうえで抜き手に選択肢を広められるとお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています