みんなのタフキャラの脳内CVは誰なのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:26:27

    いろいろ聴いてみたいッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:27:25

    木場はOVA見るまで山路和弘さんだったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:32:57

    オトンは小山力也さんのイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:34:24

    高校鉄拳伝ごろのキー坊は山口勝平で再生してたのん
    ただ成長してからはイメージが合わなくなってきたし他の声も思いつかないんだよね、難しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:38:01

    チンゲは宮田幸季さんがいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:42:44

    スンオーは速水ボイスがいいんだ
    あのいい声でもごまかしきれない土竜周りの異様さをアニメで味わいたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:46:27

    オトンはマネモブの多くが小山力也で脳内ボイスかけてそうでやんす

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:48:14

    >>7

    小山力也の関西弁キャラを知らないのになぜかおとんは小山力也だと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:51:53

    朝昇はチョーさんで再生されてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:53:10

    >>9

    いいね

    チョーさんの「んかあっ」聞きてェ〜…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:53:19

    鬼龍のCVを予想すると声優さんごと愚弄されてるような気になるんだよね
    大塚明夫がいいと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:55:40

    >>8

    「あなたはクソだ」あたりの親和性が高すぎると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:56:26

    >>9

    はーっ 完全脳内再生可能だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:56:28

    関西弁かつ青年声ってなると小野坂昌也さんっスけど
    TOUGH以降のキー坊には合わない気がするっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:58:34

    おとんを黒田崇矢さんボイスで考えたのワシだけだったのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:59:56

    >>8

    鬼龍!が如くの冴島大河は名前がタイガー・ムキムキ・関西弁で小山力也なんだ

    ほぼおとんだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:03:32

    若冲はクロちゃんの声のイメージ
    あとキャプテン・マッスルは玄田哲章だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:05:12
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:06:03

    >>18

    全部ホモと見るシリーズじゃねえかよ えーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:08:15

    キャプマスは普段脇役やってる人に熱演してもらってもいいしもったいないほどのビッグネームでもオイシイんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:10:08

    >>20

    しゃあっ野沢・雅子

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:10:19

    尊鷹は変装する都合上山寺さんにやってほしいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:11:12

    >>21

    一回目は悟空で二回目は悟天の声色でやってほしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:11:28

    >>21

    オラキャプテン・マッスルだあっ

    まだ龍星を倒せねぇなんてオメェら失望すっぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:14:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:15:11

    >>21

    ゴクウブラックやターレスのような色気のあるドスの効いた悪役ボイスを聞きたいですね

    生(レア)でね(ニィー

    悪魔王子辺りもいけそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:23:27

    ・関西弁
    ・青年声
    ・低音寄り
    この条件満たす男性声優ならキー坊にあうと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:24:58

    >>9

    ふうんチョーショーさんということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:26:23

    >>27

    しゃあっ 堀川・りょう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:26:25

    オトンはOVAの船木さんが一番似合ってるように思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:28:48

    どこかのスレで見たガルシアの竹本英史はなるほどーと思ったんだよね
    あ、あと尊鷹は置鮎龍太郎だと思うっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:32:46

    弱き者はスラッグやってる時の屋良有作がいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:35:39

    スレ画は口調のせいで小桜エツ子さんに脳内変換されるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:50:45

    >>27

    ネオ坊はツダケンっぽいですね…真剣(マジ)でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:04:27

    キー坊→少年期から青年期と幅広いためcvが定まらない
    おとん→概ね小山力也
    おじさん→人によって意見が割れるが他作品でマッチョキャラを演じた声優
    尊鷹→人によって意見が割れるが他作品で美形の青年、中年を演じた声優
    だいたいこんな感じなんスかね
    ……ところで龍継の主人公である龍星のcvがまだ出てないんスけど…良いんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:22:47

    龍星は小野友樹さんで脳内再生される

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:40:09

    尊鷹はtoughと龍継でなんか違う声イメージしちゃうのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています