Angel beatsスピンオフ 旅する天使ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:58

    現在連載中。6月24日第1巻発売!

    ……この時代に!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:10

    令和の世にエンジェルビーツのスピンオフを…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:25

    嘘だろエンジェルビーツ……生きてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:56

    待って、読んできたけどこれ実質的な続編というかAB2じゃない!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:46

    打ち切られた悲しきゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:57

    >>3

    生きてたどころか転生してる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:28

    むしろ笹桐ゆうや(リトバスのスピンオフ描いてた人)まだ漫画家やってたのか。いつかリトバスもまた描いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:55:51

    ひょっとして天使が転生して旅するお話だったりする…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:57:36

    >>3

    Keyとだーまえが関わってるソシャゲのヘブバンで何故か濃厚なコラボやってたりしてたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:47:55

    公式で転生してるぞ!!!!なんなら日向とユイは恋人未満友達以上で沖縄デートしてたぞ!!!ユイにゃんは元気で五体満足(骨折中)で、日向は野球部でみんなと仲が良い。幸せな状態で転生してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:48:25

    >>8

    そうです。夢で見る音無をずっとさがしてる話

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:50:49

    えっ
    令和の時代にAngel Beats!…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:52:20

    マジか。全く把握してなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:55:47

    >>9

    ヘブバンではまだゆりっぺと一緒に死後の世界エンジョイしてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:06

    ヘブバンといいエンジェルビーツの波が来ているのか?
    さざ波程度だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:48

    うおおおお!日ユイ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:17

    この勢いで一気にfinal beats(という呼称になるかは知らない)までゲーム出しませんか!!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:48

    まずゲーム完結しろよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:47

    結局音無ってまだ死後の世界にいるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:56

    分割販売します!
    →完結したらどうせ全部乗せの奴だすでしょ。それ待つわ
    →売れなかったので打ち切りです!

    key何を考えてたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:04

    セカンドビーツをよこせよまじで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:23
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:33

    >>22

    牛歩で連載してたとかじゃなく去年スタートなの!!!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:46

    滅茶苦茶甘酢っぺえ日ユイが令和になって拝めるとは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:08

    >>23

    今からちょうど一年前だ。だから多分来年の今頃第2巻発売ペース

    2025年にABの単行本が出るという事実

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:43

    沖縄の話甘酸っぺえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:01

    何故に去年のタイミングで始まったのだろうか
    ヘブバンでのコラボで反響があったとかそんな感じなのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:31:24

    去年ビジュアルアーツが中国企業の子会社になったから
    その影響でプロジェクトを動かしやすくなったのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:45:02

    全然知らなかったのでありがたい。最初の天使ちゃんとゆりっぺだけで満足度高いわ。二次創作じゃなくて公式でやってくれることに意味がある話だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:44:42

    ユイが車椅子だからそうなのかと思ったら単なる骨折でよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています