もう少し自分の可愛さとエロさを自覚してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:31

    距離近っ 近いーよ
    グイグイ来られる方の気持ちも分かってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:52

    えるたそなら倉の中で荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:28

    原作だと涼しげなイメージだった奉太郎がアニメだとめちゃくちゃ意識してて笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:10

    >>3

    お前どこの会社がアニメ化したと思っとるんや 京アニやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:29

    一番新しいやつだと割とフラグ立ってたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:42

    あーっ こんなもの見せられたら我慢出来ねえよ(シコシコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:13

    例の絵師…勝利のファンアートを頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:18

    異 常 好 奇 心 保 持 者

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:16

    >>5

    ふたりの距離の概算…コミュニケーション不足と聞いています

    奉えるが隠れてイチャイチャしてたら新入部員の後輩がなんか全く関係ない勘違いをして拗らせる話だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:07

    >>9

    待てよ一番新しいのは今更翼と言われてもなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:04

    このメスブタのせいで一人のK国絵師の人生が狂わされたんだ
    満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:47

    でもね俺…入須先輩のことも好きな人間なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:45

    >>13

    へっ 結局お前はお前の心配しかしてなかった癖に

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:22

    作者的に自然消滅だと思ってたから
    くっつく芽が出てきたのに驚いてるんだよね
    摩耶花なんか完全に好き合ってると思ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:21

    >>4

    何なら伊原も原作より優しくなってるらしいんだよね まっ今さら翼と言われてもでツンケンしてる理由の出来事が誤解だとわかったから今後は丸くなるかもしれないのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:35

    小市民アニメも楽しみですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:32

    >>10

    しかし…いまさら翼はフラグ立ってるシーンは少ないんです

    まっ 長い休日があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:44

    >>13

    その気持ち…わかるぜ健吾

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:19

    あわわ お前は男の家に上がり込んだことを部員に隠してた卑しき者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:17

    >>19

    この川俣かすみは…?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:55

    古典部には致命的な弱点がある イチャイチャカップルが複数あって入りづらいことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:01

    >>20

    これがリモコンだと知ってるって…

    ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:04

    里志…マネモブたちが自己投影できるキャラだと聞いています

    いや…でも…コイツも方向性は違えど奉太郎ボーと同じレベルじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:20

    >>22

    1人メスブタいるやんけシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:56

    >>24

    ”里ちゃん”に”自己投影”!?


    自惚れんじゃねーぞマネモブ ゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:57

    >>25

    後輩のこと言ってるなら入部しなかっただろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:24

    >>19

    ダメでしょ小鳩くん 入院してて暇だからってインターネット掲示板なんか眺めていたら

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:11

    新入部員歓迎 折木の家に上がっていたことを隠す 喫茶店でのおねだりがふたりの距離の概算のイチャイチャを支える…
    ある意味 イチャラブ小説だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:22

    清楚な黒髪お嬢様の白ビキニ姿ってのはそそられるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:52

    >>29

    お言葉ですが氷菓からずっとこいつらイチャイチャしてましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:02

    >>28

    このゼロ年代からあにまんにアクセスしている人面獣心高校生どもは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:01

    米澤穂信…聞いたことがあります
    異常姉弟愛者だと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:42

    >>29

    一番の見どころは水梨神社の会話とお墨付きを与えている

    あの奉太郎が理屈抜きにえるが犯人じゃないと信じてるんだ、絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:12

    ふたりの距離の概算は麻薬ですね
    終盤のタイトル回収“n度打ち”、怒涛の伏線回収、ダブル・ミーニングはもうセッ久以上の快楽だッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:31

    千反田える、小山内ゆき、須和名祥子、北里可南子が男主人公たちを支える…ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:06

    とにかく米先生は思春期特有の全能感をヘシ折ることな快楽を見出している危険な小説家なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:01

    お前は一人の韓国人の心を掴んで離さなかった…ただそれだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:26

    >>33

    小市民シリーズではケンゴとその姉くらいだと思ってたら冬季で急に異常弟愛者が出てきて笑ってしまったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:18

    >>23

    それ以外にも家主の奉太郎が詳細を知らない高そうジャムをビスケットにつけていいと言ってたりするんだ 迂闊さが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:35

    >>36

    だから太刀洗がいるんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:38

    長い休日で折木の回想に割って入って女子の容姿を聞いてくる千反田好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:40

    >>28

    きえろ、マジできえろ

    氷菓→小市民のトラップが米澤穂信脱落ルートのメジャーだと思われるからきえろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:57

    うーーっ小左内さんとやらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:15

    >>36

    嵯峨野サキ「私は姉としてお前のことを…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:50

    >>44

    あっ今勝手にキスしようとした、マジ殺す(秋期限定書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:17

    >>44

    ダメだろ瓜野

    急にキスなんかしたら

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:36

    >>43

    評価から入った読者が振るい落とされるのは本格ミステリー、そうでなくてもさよなら妖精かボトルネックだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:19

    >>36

    マーヤなら荼毘に付したよ…

    髪留めはある場所に埋めてある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:04

    >>48

    待てよ カプ厨だったなら夏期のラストからの秋期はかなり堪えるのかもしれないんだぜ

    まっ冬季のラストでめちゃくちゃバランスは取れてるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:02

    やばっ まだ冬季読んでないからネタバレ喰らうかもだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:07

    >>50

    アニメ夏季までっぽいんスけど

    いいんスか…これ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:26

    >>45

    ノゾミ「消えろ」

    リョウ「消える」

    読者「えっ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:29

    >>37

    主人公が周囲の環境に対し自分ができることはないと言い聞かせることで守ってきた自尊心を灘神影流“世界線すべり”でグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:57

    本と鍵の季節=バランスのいい良作
    米澤穂信入門に最適なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:09

    でもオレ箱の中の欠落好きなんだよね
    謎もユニークだし二人の独特な雰囲気が印象的でしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:39

    >>52

    だから2期をやるんだろっ

    あっ別々に付き合って一発で炎上した

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:41

    >>56

    ウム……心当たりのあるものはもそうだけど古典部は短編の完成度の高さがえげつないんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:50

    Iの悲劇ってのは唆られるよね
    特に嫌々だけど仕事に誇りを持ってて優しさを捨てきれない主人公…魅力的だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:21

    >>55

    ウム…程々に友情とほろ苦さがあって切なくなるんだなあ

    続編の栞と嘘の季節もめちゃくちゃ面白かったんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:22

    >>56

    未成年の内に夜中に家抜け出して友達とラーメン屋に行くのは麻薬ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:04

    >>57

    仲丸も瓜野も燃える要素あるしなんならそれぞれ別れるシーンでさらに燃えそうだからマイペンライ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:48

    >>55

    松倉詩門さん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい貧乏人の所業…

    異 常 自 販 機 愛 者

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:01

    小鳩くんは盛りのついたオス豚よ

    フォー ユア アイズ オンリーの一言でアソコをビンビンに勃てて迷惑メールを読みふけってくれるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:18

    出たな''怪盗・十文字''
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:10
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:44

    >>65

    才能の悲哀を感じますね・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:08

    あれっクズお前ら知らないのか

    今なら羊宮ボーが「おいしいココアの作り方」を全編朗読した動画がYouTubeだろに上がってるんだぜ

    ムフッ羊宮ボーの演技を一足先に確かめようね


  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:36

    >>62

    なんやこのメ超メは ギュンギュン

    あれっこれ仲丸さんだけが悪いかな よく考えたら小鳩くんもだいぶ蛆虫じゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:02

    >>13

    沢木口先輩も十文字さんも魅力的なんだ

    しゃあけど…出番がないわっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:51

    >>67

    あんなに動き回ってた里志じゃなくてずっと売り場に座ってた奉太郎が真相に気づくんだよね 悲しくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:02

    >>70

    天文部特製スペシャルライスは呪物ですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:05

    リョウが灘の技を使えればノゾミップは助かったのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:44

    >>70

    沢木口先輩…皆勤賞と聞いています

    毎巻どこかしらに必ず沢木口要素があると

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:32

    >>49

    あれ?国を救いたいというマーヤの志は?


    ごめーん戦時中はなんの意味もなかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:48:00

    この女は新年の挨拶回りにただの友人を連れて行くつもりか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:52:12

    作者曰くプールの回で奉太郎が他の女子について伊原に尋ねるのは、えるに他の女に興味を持ってると思われたくなかったから、っていうのを見てほんまこいつ…となった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:19

    >>6

    改めて見るとけっこうありますね…(ギンギン

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:06

    >>35

    総合力ならクドリャフカなのは否めないが

    ラスト・スパートの瞬間最大風速はシリーズ中どの作品よりキレてるぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:54

    >>28

    ワシはむしろ小佐内さんが好きなんや

    この気持ちわかってください!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:45

    >>78

    伝タフ


    あそこで追求したタスクオーナには勲章を与えたいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:42

    奉太郎にだけ近い…神

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:49

    >>69

    小鳩君が彼女のお兄ちゃんのエピソード先読みして言い当てるくだり好きなんだよね

    小鳩君のキモさというか不気味さが際立ってるでしょう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:50

    >>71

    攻略に必須のアイテムを

    外部の姉貴が持ってくるのはルールで禁止スよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:07

    >>85

    箱の中の欠落も姉貴の葉書がヒントになってるんだ畏怖が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:06

    >>71

    うーんそもそも奉太郎がとっくのとうに気づいてるわざわざ何かしてる場所で盗むわけがないということも気づけないから仕方ない本当に仕方ない

    まっ奉太郎からは事件を解ける条件がそろっている人間の一人に上げられてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:20

    千反田……聞いたことがあります
    語り手の奉太郎が過去のトラウマから普段から相手の内心を深く推し量ろうとしないから流されてるだけで割と奉太郎のことを意識しまくりだと

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:27

    “家督を継ぐ”というルールは撤回された
    家を出ていく、好きな仕事に就く⋯⋯何でもアリだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:36

    >>87

    ワイルドファイアの前に盗まれとるヤンケシバクヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:11

    「静虎と蟹、あるいは折木奉太郎の殺人」は麻薬ですね
    仲が良かった頃の古典部が微笑ましくて ここんところ毎日です

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:22

    >>48

    ボトルネックは最後の主人公の気持ち次第で前向き捉えられるかもしれないけど

    さよなら妖精は答え合わせを超えた答え合わせでもう前向きな解釈の余地がないんだ 絶望が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:43

    >>52

    うげーっビチャビチャ(小鳩くんパフェ書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:13:59

    >>91

    ウム…文庫化されてないのに漫画版でもやってくれて嬉しかったんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:38

    (伊原のコメント)
    夕べには骸には致命的ではないが弱点がある
    背景がやや雑なことや

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:27

    >>59

    はーっ課長はやる気がないのォ

    はーっ新人はちょっとノリが軽いのォ


    なにっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:43

    >>93

    冬季ラストでは食う気になってたあたり失恋がトラウマになってたっぽいんだよね

    可愛くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:23

    小鳩くん…聞いていますクソボケ中のクソボケと
    理論的に考えるあまり乙女心とか男女の機微といったものが頭から抜け落ちてるんだよね
    もうさっさと狼に捕まれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:54

    >>69

    二人ともまあまあ蛆虫だしそれを自覚してるから自分に思チンと言い聞かせる道を選んだんだ 満足か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:25

    >>69

    小鳩くんは確かにヘンやけどそれと仲丸さんがメ超メな事は何も関係あらへんからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:01

    >>95

    俺は怪盗十文字だぁっ

    まだ続きを描く気がないなんて陸山には失望したよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:59

    夏季を読んでるワシのコメント「小鳩の違和感はめちゃくちゃ杞憂。小山内さんはデートしたいだけなんだから話になんねーよ」 


    秋季を読んでるワシのコメント「はっきり言って放火の黒幕は小山内だから。瓜野死ぬよ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:09

    今は亡きニコニコのコメ欄で原作勢がえると奉太郎は原作ではくっつきそうにないってコメしてたけど本当なんッスか?
    アニメの二人のベタ甘な距離感や空気は京アニの改変で原作じゃそんな空気もない・・・とお聞きしたのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:33

    >>72

    ”バナナ”に”だし”!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:53

    おーっ黒髪ロングでCVゆかなやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:57

    >>103

    (アニメをみた米ポーのコメント)

    もしかして奉太郎とえるはキテるんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:03

    >>103

    アニメ版はね甘々な改変が多いとは言われてるけどね

    原作の時点で大概イチャイチャしてるの

    原作のえるが淡々として見えるのは奉太郎視点だからそう見えるだけで

    クドリャフカの内心描写を見る限りアニメ版とそう変わらないキャラなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:09

    原作の奉太郎は何だかんだ理屈をつけてえるに協力するけどね
    結局のところ根底にある理由は惚れてるからだと思うんだよね

    遠回りする雛を見なさい、桜の下を歩くえるを正面から見られなくてめちゃくちゃ悔しがってますわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:35

    >>103

    アニメ化されてないふたりの距離の概算のいちゃつきぶりがこのスレで散々語られてるヤンケ シバクヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:44

    先輩もえるも田舎の権力者かその息子かチンピラにすでに力づくでボボパンされていると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:59

    >>110

    ”豪農”千反田家を上回る田舎の権力者 どこへ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:34

    >>110

    はっきり言ってそいつ死ぬよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:39

    >>110

    やや恨みを買いそうな入須先輩なら後先考えない不良に襲われる可能性はわずかにありそうだよね わずかにはね

    千反田は無理です そこまでの因縁を作るような性格じゃないですから

    実際あの狭いコミュニティで名家の令嬢に手を出すとか最悪インシテミルか儚い羊達の祝宴の被害者みたいな末路を迎えそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:23:26

    >>105

    こんな顔してドラマCDでは愛犬に対して甘々を超えた甘々ゆかなボイスでかまってるんだよね 可愛くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:31:28

    >>110

    なんかそんなSS昔見たっスね…

    2人の距離の結末だかなんだか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:33:59

    >>103

    どれだけ折木と惹かれ合ってもえるは地元の権力者のせがれとボボパンすると思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:39:34

    >>117

    後継ぎというルールは撤回された

    進学や就職など進路の自由 恋愛・結婚…とにかくなんでもありだ


    あっ 一発で倉から出て来なくなった

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:42:45

    いまさら翼といわれてもですねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:18:51
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:32:52

    もう何年前の話かは忘れたけどドラマCDの内容は狂気を超えた狂気だった記憶スね
    姉に○○部に入りなさいって言われて色んな部に入った折木の短編とかあったのん もちろんめちゃくちゃギャグ
    まああの頃はドラマCDが大量に出て内容もめちゃくちゃなのは普通だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:47:56

    >>121

    (入須と奉太郎のコント)高校生二人が酔っ払ったりパチンコ屋行ったりしてるんスけど いいんスか これ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:30

    >>105

    やらせろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:29

    >>77

    近所の人からは千反田のご令嬢の婚約者と思われてそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:40

    >>120

    テレビの愛犬紹介コーナーにに自分ん家の愛犬を応募する入須先輩は麻薬ですね

    そしてその放送回を録画したDVDを間違えて学校に持ってきてしまう入須先輩も麻薬ですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:29

    >>36

    >>102

    "小山内"というより"小佐内"という表記

    実際に存在する名字の方が予測変換に出るが故に生まれる"表記揺れ"


    >>44

    なんじゃあその表記は

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:31:15

    “赤子泣いても” “蓋とるな”!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:00

    >>128

    儚い羊たちの祝宴……聞いています

    サイコパス百合小説だと

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:25

    >>124

    生きびな祭りの傘持ちの代役を急遽頼んで運営への伝言役までさせてるんだ 既成事実が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:52

    愚者のエンドロールの「それを聞いて安心しました」という台詞はですねぇ。やはり自分はそんな大層な役者ではないという心からの安堵の言葉だと思っていたんですよ
    なにっアニメでは苦し紛れの言葉っぽい演出になっているっ
    まぁよく考えたら作者の作風としてはアニメの方が順当な解釈やからバランスは取れてるんやけどな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:47

    >>129

    友人としてなら側に置いてたのになぁ…

    まぁお泊まり会も今年で最後だから丁度いいんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:37

    >>88

    まやか視点だと滅茶苦茶恋する乙女なんだよね 可愛くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:21

    小市民も完結したしいい加減倉から出てきてほしいッスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:30

    >>69

    巴里マカロンのパティシエにちょっと嫌悪感を抱いてた小鳩くんを見て「そんな心があったのか」と思ってしまったのは…俺なんだ!

スレッドは7/4 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。