タフ神 part178

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:39

    レインドットさん
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:23

    ◇ついに行動に出る……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:26

    これが幽玄のテンプレ

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:17

    マルチフレンド募集はおおっぴらにやれよ
    俺たちは家族なんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:39

    ダインのコメント
    レインドット…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:25

    これが有志のwiki

    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:00

    あの…幻想シアターつまんなくないスか…
    螺旋も苦痛度増してきてたけどシアターもなんかアレなんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:12

    >>10

    簡単か難しいどっちの方の意味でか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:03

    >>10

    まあ面白いものとして実装したわけじゃないスからね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:43

    >>12

    そんな言い方やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:28

    >>12

    しかし…いやでも…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:08

    もしかして草、水、雷元素縛りならここまで文句言われることもなかったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:21

    >>15

    でも…問題が先送りになるだけですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:46

    >>11

    関係無いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:50

    火、雷、風縛り…すげぇ…
    普通にキツいし…しかも出場数制限あるからアルレッキーノとかフータオ使い回せないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:46

    >>15

    しかし…どうせいつかこの組み合わせをやる必要はあったんです…

    まあ初回でこれはなんかアレやけどな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:47

    面白いものとして実装したわけじゃないのは分かってるけどね…
    もう少し面白みがあってもよかったと思ってるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:06

    >>10

    俺と違う意見だな……

    苦痛の内容教えてくれないとなにも言えねーよ

    ワシ普通に螺旋で活躍するにはパワーが足りないキャラで遊べて楽しかったし

    一軍から抜いたけどやっぱ可愛くて強いっすね煙緋は

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:32

    リネお父様とクロリンデがいる炎と雷は理解できるんだよ…問題は…風が意味不明なのと何故シュヴルーズをガチャに入れてないのかだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:38

    >>18

    風の出番がなさ過ぎなんスけど…

    ゴザルいるならつかうぐらいなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:21

    >>18

    キャラパワーでゴリ押す時期から卒業する時が来たんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:36

    えっ今回のは風が結構大事っスよね レベル上げてなくても翠緑入れるだけで大幅に楽になるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:44

    >>24

    ???「キャラパワーの差がありすぎる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:44

    >>24

    しかし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:06

    これ風じゃなくて水ならまだ面白みあったんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:51

    風じゃなくて水か草ならなぁ…って感じなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:11

    >>28

    水入れたらヌヴィレットでゴリ押されるから意味ねえだろゴッゴッゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:42

    >>28

    余計酷いことになるだけですよね??

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:49

    普通にガチパに近くなるからあえて除外したと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:04

    >>30

    何のための回数制限なんだよあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:46

    >>30

    そのために二回しか出せないとかいう意味不明な縛り付けだろうがよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:39

    出場制限…すげぇ…
    これがあることでの楽しみはよくわからないし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:05

    >>35

    楽しませるためやない

    色んなキャラを使わせるために制限するんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:57

    風なんて草と岩以外の誰とでもシナジーあるから問題ないと思われるが……
    恐らく過負荷はレベルと熟知で火力上がるから今回みたいにキャラまだあんま育ってないーよ聖遺物ゴミだーよな時に火力出しやすいから選ばれたと考えられる
    低レアキャラの数も多いしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:31

    ローグライト要素が空気すぎるのが悪いと思うんだよね
    攻撃判定数倍化とかクールタイム無し元素付着追加攻撃とかバカみたいな効果をどんどんつけて
    キャラ性能の差は相対的に小さく、通常戦闘との差を激しくしてシアター独自の体験をさせるべきだと思うそれが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:47

    全8層あってレンタル出来る召使クロリンデが単騎でパワー高めで適当に翠緑すれば殲滅できるから4層分は簡単にクリア出来るっス
    あと放浪者はフィッシュル等のサブアタッカーにちょっと比重を傾けるか弱めのところに入れれば2層分稼げると思われる
    後の2層はよほどのことがない限りは自力で何とかなるはずっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:59

    まあスレ落ちたカードゲームよりはマシだからええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:49

    >>40

    あれと比べるのは流石に良くないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:09

    >>40

    嘘か誠か報酬を人質に取らない七聖召喚の方が好感が持てるという旅人もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:42

    >>38

    スタレの模擬宇宙みたく馬鹿みたいな火力がバカスカでるとかのが独自性があるんだなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:56

    カードゲームはそもそもやる必要が皆無っスからね
    好きな人は黙々とやってるんじゃないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:03

    あの…ワシ今海外の人が投稿してる原神のasmr動画を見つけたんで聞いてみたんスよ
    や…ヤバいよ思ったよりエロくて俺の耳が女になっちゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:28

    >>43

    模擬宇宙はもう普段とあらゆる点が違う環境になってるからね

    幻想シアターもローグライク風に作るなら普段と違う独自性があった方が良かったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:58

    >>44

    うむ…まあ野良対戦誰もいないんやけどね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:35

    やっぱり過負荷でタル爆弾ばりの爆発するぐらいは欲しかったよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:09

    色んなキャラを使わせようとするってのはいいんだよ…問題は…そのキャラ1人育成するコストが馬鹿デカいってことや、育成素材集めてやねぇ…聖遺物準備してやねぇ…天賦素材集めてやねぇ…武器レベル上げてやねぇ…
    あれっ樹脂は?経験値本は?あれっモラは?あれっ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:30

    結局縛りがめんどいだけの螺旋なんだよね酷くない?
    近いうちにアンケート来るだろうからボロクソ書いてやりますよクククク

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:35

    >>43

    もしかしてめちゃくちゃド派手な効果があれば出場回数制限に属性縛りがあっても面白かったんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:36

    派手な効果付けるなら螺旋の方が向いてると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:58

    >>49

    まあ焦らないでレンタルもありま…うむ…

    レンタルそんなに強くないのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:36

    >>52

    おいおい螺旋は昔からずっと地味効果じゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:03

    X見てたらそこまで酷評するほどではないと思ったのがボクです
    Xすごっすげーよめちゃくちゃ燃えてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:48

    XはTwitterのころからしょうもないことで燃える焼却場やんけ 気にする方がバカヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:56

    まあXはあらゆるものが燃えてるからええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:56

    火の国ナタの正体見たり!Xだったのかあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:57

    >>58

    肥溜めを超えた肥溜めじゃねえかよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:58

    いっつも言葉で戦争しとるしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:20

    ローグライクにしたかったのかエンドコンテンツにしたかったのか分からない…それが僕です
    クリアしたけどコンセプトがあんまし分かんなかったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:45

    >>57

    Xは炎元素だったのかあっ

    草で燃焼するしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:57

    面白いとは思ったし楽しくないとは言わへんけど、面白くない人らの気持ちもわかる気がする…それが僕です
    もうちょっとカジュアル向けを想像してたところもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:30

    >>61

    おそらく螺旋がマンネリ化してたからスタレみたくエンドコンテンツをいくつか用意するっていうコンセプトだったのではないかと思われるが…

    それにローグライク要素と編成属性縛りが入っちゃったのはよーわからんけどねっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:29

    幻想シアターはクリアできてなかったら普通にブチギレていたと思うのが俺なんだよね....
    アルレッキーノでええやんの炎元素アタッカーが久々に活躍したことを嬉しく思う反面 今後は同じ元素や役割でも複数引かないといけないのではという不安に駆られる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:38

    アルレ胡桃クロリン引いてたからクリア出来たけどこれ引いてなかったらマジで危なかったのん
    あと想像以上に放浪者の火力がねえなって久しぶりに実感したんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:44

    >>64

    ローグライク要素は最近いろんなソシャゲで取り入れられてるから原神でもって感じじゃないスかね…

    属性縛りと出場回数制限はシラナイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:50

    あーっシュヴルーズをくれぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:58

    元素制限=キツすぎ
    最近復帰してフォンテーヌ以降実装されたキャラ殆ど持ってないから頭数が足りんのや
    もちろん育成素材も今まで通りカツカツだしなヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:02

    >>63

    虚無虚無騒いでたからやる事を再確認させたんだ、満足か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:01

    縛り付けないと頭数揃えようとしないからしょうがない本当にしょうがない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:10

    これ岩、氷、雷とか言われたらどうしようかなと思ってる
    それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:38

    幻想シアターつまんねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:46

    >>72

    ナビィア、千織でゴリ推しながら後は超伝導…

    自分で言ってて既に苦痛だーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:59

    ニィロウが可哀想だと思ったのが俺なんだよね
    やってられないでしょう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:14

    >>72

    敵わぬ…ポロッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:38

    >>70

    虚無虚無にコレだから余計に燃えてるところもあるんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:17

    >>72

    その組み合わせだとおそらく雷ではなく水だと思われる


    凍結は岩で破砕反応起きるしなヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:55

    来てもないもの嘆いてもしょうがないのん
    こっちに出来ることは備える事だけっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:01

    >>78

    ううんどういうことだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:59

    パワー低いキャラの方が元素反応や他キャラのバフへの依存度高いんだから元素制限したところで強いやつは今まで通り強くて弱い奴はさらに使いにくくなるだけだーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:54

    >>78

    砕く役が出来て熟知盛れればハッピーハッピーな奴とか万葉くらいしか思いつかないんスけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:05

    だから回数制限も付けてその強キャラだけじゃ回れないようにしたんじゃないスかね
    今のところパワー低いキャラでも戦える難易度に設定されてるしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:47

    ボスが螺旋みたく強化入ってるのが一番要らねーよ
    非理想編成で当たるのが大抵なんだからフィールドに居るやつぐらいで丁度いいと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:29

    アビシャルヴィシャップの復帰…糞

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:49

    >>77

    未熟者は退場ッ!って事ッスからね、今までキャラパワーで粋がってた連中の鼻が折れた分もあると思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:11

    >>84

    ノーマルでやればええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:52

    キャラ制限以前にバフ効果がしょっぱすぎてローグライクとしてつまんねーよ
    一応螺旋にも札あるし本当にキャラ縛りあるだけの螺旋なんだよね
    フレンドのキャラ借りれるって言っても2回しか使わせてくれないしなヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:04

    シグウィンって荒れた扱いなんスか?
    性能もなんも調べてなくて普通に満足してたのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:27:55

    よしじゃあ企画を変更して岩、草、風の三属性で幻想シアターをやろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:54

    別にキャラや編成が縛られるコンテンツを作るのはいいんだよ長く続ければ色んなキャラを育成する余裕も出てくるしなっ
    でもそれならニィロウのように元から編成を縛るようなキャラを出すのはやめろーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:19

    "色んなキャラが使える"というよりも"好きでもないキャラを育てなくてはいけない"という感覚
    適当なキャラで雑魚ウェーブ終わらせて育ててるキャラでボス瞬殺すればいいからバランスはとれてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:13

    >>92

    恒常空間送り食らったディシアよりはまだマシなんスかね…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:45

    シグウィンがディシアと同レベルは当時のディシア実装時の絶望感を侮ってると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:12

    ニィロウ(無凸~5凸)、シュヴルーズ、フリーナ(無凸)、スクロース、そして俺だ
    組ませるキャラはなんでも良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:47

    >>92

    ディシアより使えるんスけどエアプっスか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:06

    フリーナとスクロースは割と雑に使っても強い分類じゃないスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:35

    ディシアは恒常だから今後バフはありえないけどシグウィンは限定だからもしかしたら先生みたく強化されるかもしれないやん…
    まあ現状フリーナ入れないと弱すぎるんやけどな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:15

    シグウィンは創造物環境になったら活躍しまくりじゃないっすか?
    もしかしてエミリエが草主みたいな草創造物使いだったりしてね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:39

    嫌だ
    今強くないなら引きたくない
    まあ(今はヌヴィフリで困ってないし強く使えるようになってから復刻で引けば)ええやろ
    スマホゲーなんてそんなもんなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:25

    幻想シアターって公演終了したら今期はもう入れないのん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:19

    少なくともお試しキャラくらいは無制限で使えるようにして欲しいのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:07

    幻想シアターはぶっちゃけ螺旋の代わりなのがキツイんだよね
    螺旋の代わりじゃなくて半月周期で一緒に開催してくれたら石が増えるしあんまヘイト貯めなかったと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:55

    フレンド…神
    ここでフレンドになった旅モブのおかげで幻想シアター全クリ出来たんだよね
    感謝を超えた感謝

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:09

    幻想シアターは石増やしてくれたから好きなのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:01

    よしっ 最後のサーンドル素材魚を見つけたぜ
    これで釣り地獄も終わ
    ホアァアァアァアァーーーーーーッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:11

    キャラが足りなくて1番下のレベルですら参加できてないんだよね

    おすすめの星4炎雷風キャラ教えてマネモブ……
    もちろんベネシャン忍は育成済み

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:12

    >>109

    おいっ手持ちをサラサラしろよ

    アドバイスしにくいからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:31

    >>109

    スク…ロース

    断罪の皇女…

    法律家の淫獣…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:49

    えっ 開幕キャストのキャラって貸し出せないんですか
    参ったなぁ よりにもよって召使クロリンデ貸し出せないんじゃマネモブの役に立てないよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:39

    貸し出しで使われてるのが分かるのは嬉しいけどどのキャラが使われたか教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:36

    貸し出しはマイナーキャラの方が圧倒的に喜ばれそうだよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:08

    なんとかクリアできたけど螺旋12みたいに面倒になってきそうなのん
    まぁそんときはノーマルでええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:08

    >>108

    な、何があかんのん…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:28

    >>116

    跳ねた=観賞用

    素材にならないんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:33

    >>110

    これなのん

    やっぱ111が言うように煙緋かスクロが良さそうなのん断罪の公女はいないしな ヌッ


    おいっネパールってなんだよえーっっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:35

    >>118

    シュヴルーズ1凸おるヤンケシバクヤンケ

    炎雷縛りはいるがめちゃくちゃ強いキャラだからボスに挑む時にオススメなのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:04

    >>119

    シュヴルーズと刻晴…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:17

    完凸ファルザンを貸し出せないのはルールで禁止っスよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:50

    元素縛りは百歩譲ってまだ良いんだよ…
    ランダム選出お前はなんだ?
    お前のせいで戦略性もありゃしない運ゲーになってるじゃねぇかよ糞がッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:52

    最近レスの速度が落ちてるのはやっぱゼンゼロの影響っスかね?
    正直ワシも興味がない訳じゃないけどアレを始めると今度は原神のプレイ時間を削らないといけないからキツいんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:49

    >>123

    根本的なところで追加コンテンツが無いからってのがデカい気がするんだよね

    一応エンドコンテンツの幻想シアターもこんな感じでしょ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:07

    >>122

    誰引いても問題ないように戦力を整えるのん あとサポート札は弱いからキャラガチャを全力で回すのがいいっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:15

    >>123

    なんだかんだでストーリーが更新されるかどうかで速度はかなり変わるんだよね スタレの方はピノコニー完結直後だからかなり早いしコンテンツもいくつか実装されてるからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:29

    去年なんか虚無すぎてスレ落ちて消滅したから今年は良く保ってる方なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:29

    むしろここ2〜3日はシアターの感想でかなり進んでる方だと思われるが…
    感想の内容?ククク…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:23

    「幻想シアターが悪い」というより「育成に手間がかかりすぎる」という感覚ッ
    冒険者レベル50にならないとレベル90にすらできない上に一人あたり400枚以上経験値本を要求する「ホヨバッシュ」の簡悔

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:17

    螺旋は分かりやすく敵の強さで難易度高めてるのに対してシアターは参加権で難易度高めてる感じがするっスね
    これも微妙な評価の一因と思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:03

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:17

    >>131

    CV 日笠陽子

    なにっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:25

    日笠陽子はもっと激エロなメスブタに起用してくれって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:41

    >>133

    きさまーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:02

    もう…ナヒーダと七七みたいに兼任キャラに期待するしかない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:55

    >>119

    >>120

    ありがとなのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:21

    とりあえずクリアしたっス
    フレンドの魈には感謝しかないですね…本気でね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:00

    あ あのう9時ぐらいに海颯手伝って欲しいんスよ
    あと世界ランクは6から7に上げた方が3泥率が上がって周回効率が良くなるのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:15

    世界ランクなんて基本上げ得ヤンケ シカモサゲレルヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:15

    もしかしてニィロウに新衣装が来るタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:12

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:42

    20分に再募集するのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:14

    >>143

    もしかして今もやってるタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:52

    シアターは
    元素縛りを4つにする
    キャラが3回使える
    フレンドキャラは2人使える
    ランダム性を減らす

    これら1,2つ位入れてくれればいいと思ってんだ
    将来的に炎草岩とか氷雷風で荼毘に付す可能性があるんだよね 怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:55

    個人的にチビ狼は好き寄りのキャラなのでちょこちょこ出番欲しいですね...マジでね

    考え方として強い一人orペアを4個作って残りを他のキャラで埋めてって感じでいいのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:25

    角集め手伝ってくれたマネモブさんありがとうございましたあっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:43

    >>147

    マルチあざーっす

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:14

    あの……幻想シアターのお試しキャラって自分がちゃんと強化してるキャラは手持ちの方使わせてくれるんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:13

    >>149

    はい!使えますよニコニコ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:54

    シアターでお試しキャラを主軸にしたけど普通に楽勝だったっスね
    各元素を詰まない程度に集めていけばなんとかなりそうなのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:29:19

    >>150

    あざーっす ガシッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:30:18

    あーっモラがねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:11

    そういや今日ゼイレス開始なんスね
    向こうの出来によっちゃまた去年見たくスレ落ちそうで嫌になるのん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:57:10

    幻想シアターの星は別にノルマじゃないんスかね?
    ノルマだとワシめっちゃ辛いし

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:02

    だから俺たちで盛り上げるんだろっ
    明日には生放送もあるしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:55

    >>155

    フレンドに自慢できるだけですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:29

    >>154

    スタレレベルのものが出てくるとスレ消えそうなのキツいスね…

    >>155

    ステージクリアさえすればいいから報酬に星は関係ないのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:01:04

    >>157

    >>158

    あざーす(ガシッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:36

    まっ細かいことは気にしないで
    仮に落ちてもナタのPVくれば復活しますから

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:51

    なんやかんや新国はみんな楽しみにしてるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:29

    シアターはモンド秘境みたいな不快感があるんだよね
    つまらないと言うより楽しくないと言う感覚!
    ガチガチに縛るなら、スタレの模擬宇宙、もっと言うなら鳴潮の深層空想秘境とかみたいにすれば育成してないキャラとかランダムキャラでも爽快に遊べたと思うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:53

    鳴潮やってないからどうでもいいのんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:31:24

    >>162

    教えてくれ

    もっと言うって模擬宇宙と何か違いでもあるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:36

    >>164

    スタレより原神に近いゲーム性なのと、キャラ側のスキルの変更とか大幅強化とかあったりしたから言っただけッス

    やった事ないから上げなかったけど、例に出すなら3rdの古の楽園の方が良かったのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:24

    ワシはヘンテコパーティで戦うの結構楽しかったから人それぞれだと思われるが…
    まぁ楽しくないって意見も普通に分かるんやけどなブヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:39

    意見送られまくってるだろうからなんかしらの縛りはなくなりそうっスね
    出撃回数縛り辺りは抜いて欲しいのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:34

    ま、まずいよ…
    スレ落ちちゃうよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:28

    落ちても話題がある時にまた立てればいいと思ってんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:47

    >>168

    まあ話すこと無いししゃーないやろ

    次の更新まで解散や

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:50

    あの……質問いいスかマネモブ
    シアター用にスクロかリネットのどっちか育てようとしてるんスけど、どっちがおすすめとかあったら教えてほしいのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:22

    >>171

    風星4ならスクロ一択スね

    万能度が違うのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:15

    まあ明日は予告番組だったから多少は盛り上がると思うけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:40

    ようやくフリーナを四凸できた!俺は嬉しいぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:19

    >>161

    ナタの激えろなメスブタたちが楽しみなのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:34

    お試しクロリンデの火力高いスね
    ハード最終ボスもいけるタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:03:34

    >>164

    どっちもやってる身としては鳴潮の方はスキルとか爆発自体に追加効果とか性能強化が入るからキャラの触り心地が大分変るんだやり込みが深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:06:21

    螺旋すらまだやってなかったからとりあえず9層だけやったのは俺なんだよね
    2凸クロリンデ強くてハッピーハッピーやんケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:07:28

    >>177

    お試しクロリンデは適正聖遺物に餅武器の超実践的フルコンタクトキャラだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:07:31

    なんじゃあこの なんじゃあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:09

    ボス更新短縮されすぎてて笑ったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:24

    >>BOSSの更新時間を10秒に短縮

    ヤケクソ調整だと言ったんですよホヨバ先生

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:35

    おおっデイリーが樹脂消費するだけで良くなっとる!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:14

    デイリー改善は神アプデっスね 地味に長いNPC系のやつはj何回もやるのストレスたまるっスからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:28

    おいっついでに樹脂の回復ももっと速くしてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:01

    おおっ!モンドのクソボケジャワティー秘境が簡単になって行く!ぶっちゃけあの難易度は誰も得しなかったんや!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:15

    シアターは5.0で結構改善されそうっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:16

    >>185

    稲妻のこの小説…糞

    フォンテーヌのかくれんぼ…糞

    どっちもデイリー適正は高い国なのにマジで糞やったんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:48
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:57

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:35

    埋めるのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:20

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:11

    のん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:52

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:10

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:25

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:59

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:19

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:34

    終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています