ここだけ(建て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:24

    (URLの方の画像がしっかり貼れてなかった為、貼り直し)

    日常の中で突然胸キュンするようなイケメンムーブをしてくるハルウララ。(なお、2秒後には何時ものハルウララになる)

    画像はイメージ。








  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:03

    ふむ、続けたまへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:00

    例えば、相手はトレーナーでもウマ娘でもOK。
    何時もの元気でわんぱくな彼女と下校したり帰りの道を歩いてる最中、車道側に近いのを危ないと思ったのか、突然クールな表情で手を優しく握っては「危ないよ…?」とか言いながらハルウララの方へとエスコートされるように引っ張られる。
    思わず直ぐにハルウララの方を見たら、何時もの彼女元気な彼女の姿で、さっきのクールな顔と静かな声をリピートしたままドキドキして欲しい。

    こんな感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:21

    …あり得ないシチュかも知れないけど、ハルウララがキングヘイローかライスシャワーに壁ドンか床ドンするシチュが見たい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:31

    👑🟢 ふぇ…♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:22

    床…床ドン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:31

    ウララちゃんは王子様になれるポテンシャルあるよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:50

    壁ドンも良き、だけど身長がなぁ……何か良いシチュエーションがないものか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:47

    >>7

    分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:13:14

    >>7

    見た目かわいいだけで王子様っぽいムーブするよな特に対ライス

    これとか超好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:16:28

    今日もレースの女神ウララちゃんはライスだけにチュウしてくれる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:22:59

    >>8

    UAFのアクロバットアローの練習中に障害物に向かってすっ転ぶ→「だいじょうぶー!?」ってウララが駆け寄ってくるもギリギリで放ってたアローがめちゃくちゃに跳ね返って飛んでくる→アローから庇うような形で壁ドンっぽくなりつつ「当たらなくて良かったぁ〜……怪我、してない?」と至近距離で聞かれる

    的な

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:27:29

    いつもの”不幸”に見舞われて校庭の隅で泣くのを必死で我慢してるライスシャワーに、「大丈夫。私も手伝うからなんとかなるよ。だから笑って。・・・だって、ライスちゃんの名前は、幸せの『ライスシャワー』なんだから」っていって四葉のクローバーを差し出すハルウララとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:29:15

    >>13

    二秒後にはそんな悲しみなんて見なかった風に元のハルウララになるの全方位イケメンすぎるよウララちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:51:40

    イケウラライイよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:52:53

    キングヘイローのベッドに乗りあがって、キングが「何事!?」って目を覚ましたら、寝ぼけてキングの顔の両側に手をついて上から見下ろしながら「キングちゃんはキングなのに・・・寝顔はお姫様みたいだね?」って言ってそのまま寝落ちてキングに覆いかぶさるハルウララ。

    キングはドキドキさせられちゃって、翌日寝不足になる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:40:03

    >>15

    なんだろうこのトンチキ状況もウマ娘という作品ならワンチャンありそう感

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:23:10

    >>12

    キングヘイローでありそうではある。

  • 19124/07/02(火) 14:25:56

    >>15

    おぉ!嬉しいです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:48:22

    >>15

    こんな可愛い絵柄でイケメン…だと…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:44

    個人的にはキングヘイローとハルウララのSSが気になる所…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:11

    ハルウララ、イケメンムーブ概念はヤバい。ギャップで萌えるどころか恋する…何時もは元気一杯な彼女でとてもクールとは程遠いのに一瞬とは言えど、クールな面を見せつけられたら墜ちる…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:17:24

    間違いなくギャップ破壊力はデカい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:55

    えっ!アグネスデジタルにイケメンムーブしてギャップ破壊するハルウララ概念!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:05

    デジたん戻ってこなくなっちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:48:41

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:02

    商店街のみんなが応援する理由も変わってくるか

スレッドは7/5 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。