【閲覧注意】あかね噺の同人誌にありそうなタイトル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:21

    キメセク物で芝浜ならぬ『シャブ浜』

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:05

    安直だけどあくめ噺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:17

    目黒のさんまならぬ「マグロのおんな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:37

    >>1

    ちなみにエロい噺ではなかったはずだけど、大金の代わりに大量のクスリを拾うそういうタイトルの改変落語は実在する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:40

    >>2

    いいね思わずハート押しちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:03

    >>4

    あるんかーい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:05

    ちん○ん怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:32

    ねとられ噺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:41

    今のところ、フリーレン同人誌のおまけ短編数ページだけしかない
    オチが兄弟子全員とやって破門されたとナレーション

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:43

    >>9

    エロ同人に言うのも何だがその展開あかねもおっ父も志ぐま師匠も救われなさすぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:20

    正直アカネちゃんとヒカルちゃんだと勃たないのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:58

    夜伽噺

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:00

    >>10

    おっ父は死んでるからヘーキヘーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:25

    >>11

    うらら師匠は?

    ガルパンじゃあふしだらな母が人気なように

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:44

    バカねあたし
    (りゑん竿役ルート

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:55

    >>13

    落語家としてな!

    社会的にまで殺すな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:52

    チン打

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:48

    イイけど!すごくイイけど!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:04

    おっ父の真打ちふっとう♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:09

    化物語の同人誌タイトルから応用できそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:58

    悪いけどBL同人誌が多いイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:43

    じょしらく本みたいになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:57

    おっ父の遺影を前に悶えるあかねちゃん
    なんてふしだらな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:02

    >>18

    ぅぐう…み…認める

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:07

    「ちりとてちんちん」とかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:37

    竿役のチャラ男の名前は与太郎になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:01

    >>21

    前座時代のおっ父とちょう朝師匠と泰全師匠が若気の至りで3Pする本…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:35

    >>21

    女主人公なのに・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:53

    >>2

    一生師匠をも唸らせる剛腕

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:38

    >>28

    原作からしていろけが足りないし、ネームド女子が気が強すぎる女子ばっかりだからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:24

    >>15

    りをん兄さんが無理やり系の竿役としては優秀過ぎて…

    あのネチネチした責め方であかねちゃんが嫌がりつつも感じさせられたら

    その、下品ですが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:13

    まいける兄さんはそっち系の同人誌出されそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:21

    蘭彩歌編
    「郭話を扱うには色気が足りないわね」
    →18禁展開

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:29

    >>30

    廓噺なんて色気満載なはずなのに・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:30

    どっかであかねは現実ならまくらに出されるとかというレス見たことがあるからそういうルートになるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:00

    >>35

    落語でまくらは意味が別にあるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:11

    ふたなりとかいう落語の演目にもあるエロ用語

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:55

    >>18 >>24

    師匠の快感に嘘はない…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:30

    >>35

    まくらのやり過ぎで口でやるのばっかり上手になりやがって

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:43

    「宮戸川」
    落語の続きをジャンボと熱演

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:25

    禁演落語なんてのもあったんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:24

    間違いなく美少女なんだがあかねでエロ描くのはなんか難しそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:17

    >>42

    あかねの色気の無さ以上に竿役に困る

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:40

    >>25

    「それで一体どんな味がするんだい?」

    「精〇の腐ったような味がします。」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:00

    あかねでエロ描こうとしたらジャンボに向かっていつもの調子で暴走してアレコレくらいしか思いつかない
    精神が健全すぎてどろっとした味付けが難しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:15

    >>43

    落語に出てくる与太郎でいいじゃない

    領域展開するし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:41

    >>18

    どこまでもワガママ

    故にチ〇コには嘘をつかない

    さすが我が師匠

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:23

    おっぱいこわい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:53

    八正師匠が温厚な人格者に見えて、実はド外道の鬼畜生なんだろ?
    俺は知ってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:22

    >>25

    もっと真っ直ぐに「ちんちんちん♡」でどうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:26

    >>47

    自分と同じ特殊性癖派と思ってたまいける兄さんが正統派純愛本を描いてきて

    認めたくないけど勃っちゃうやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:47

    紙入れ、茶漬け間男のようなNTRもみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:30

    >>40

    流石にリョナからの夢オチはちょっと……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:31

    >>45

    この漫画、基本イヤな奴があまり出てこないからね

    アフロですら読者がみんな掌クルーしたから

    やはり、りをん兄さんの出番か

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:38

    おっとうの稼ぎが悪い時代に身売りするおっかぁぐらいしか思いつかなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:55

    >>37

    うらら師匠の領域展開で生やされて

    遊郭にドハマリする与太郎の気持ちを訓練させられるあかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:16

    名前二つ名経歴人相全てが竿役

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:44

    金魚割の話で借金取りにカラダを売る魁生ママ
    「大丈夫だから」
    幼き魁生は母が女になるところを障子越しに覗いてしまい、歪んだ性癖に目覚めてしまう
    それを見て一生師匠が一言「もう大丈夫だな」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:46

    >>45

    むしろ見るならそれを見たい

    幼馴染エロいいじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:18

    >>51

    お呼びじゃないんだよ、私のようなNTR作家はね

    客が求めるのはいつだって純愛派



    ――――認めるゥッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:33

    >>58

    故郷に錦は飾らないのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:37

    >>58

    金魚鉢ってタイトルで

    最終的にマジックミラー号出演

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:42

    前座の仕事には性処理も含まれてるとかやると朝がお兄さんやからしにまで飛び火するしなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:58

    >>55

    「年増のオバサンには興味ないんだよなあ」

    「今ならこのコもセットで付いてくるから!」

    あかね「お…お母ぁ?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:51

    「抜き」の志ぐま
    「刺激王」全生
    「快楽」一剣
    「怒ハッテン」泰全

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:34

    擽りを入れて、ナニを膨らませる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:53

    破瓜(はか)

    あらすじ
    あかねに廓噺の稽古をつけるうらら師匠。しかしあかねの色気のなさについ「ところで、破瓜はまだなのかい?」なんてとんでもないことを尋ねてしまう。ただ耳慣れない表現だったためあかねは意味を理解できず、面白がったうらら師匠は「師匠か先輩にでも聞いてみな。誰か意味を知ってるはずだよ。」と無責任なことを言い出す。
    そんなわけで志ぐま師匠やら一門の先輩やら高校時代の同級生やらに手あたり次第に聞いてみるも、知らない者、知ってはいるが未成年女子相手には言いづらくとぼける者ばかりで正解にたどり着けない。
    結局あかねはニュージーランドの伝統舞踊のことと勘違いして翌日を迎え、同じ質問をしてきたうらら師匠に、
    「まだ経験は無いですね。テレビで見たことはあるんですけど、あれ迫力凄いですよね。やっぱりいざやるってなったら、だだっぴろい場所で屈強な男たちに囲まれてやることになるんですかね。」なんて答えてしまい…。

    という妄想をしてみたけど、これ普通のエロシーン無いやつだ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:21

    「泣き」の志ぐまならぬ
    「啼かせ」の志ぐま

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:03

    ネタ抜きで言うなら単身赴任終えて帰ってきたおっ父とおっ母のイチャイチャ夫婦エッチが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:10

    あかねは本編で郭噺の才能無しと断言されてるからなあ
    そもそも下手に本編キャラの改編エロ同人よりもストレートにうらら支障の廓噺聴いた方が楽しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:07

    >>14

    ただの美魔女を超えてなんか人外っぽさがあるのがこわい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:34

    アクメ噺

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:55

    あの執拗なまでに見せた序盤の前戯が
    今、濃密なエロスを際立たせている

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:14

    >>45

    ジャンボ(意味深)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:16

    >>70

    現実的には見た目が良い女性の時点で廓話はキツい……生々しすぎる

    紺屋高尾とかならギリいけるかもしれんけど、ただの理想的すぎる女萌えになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:39

    "勃ちっきり" たちきりで考えたけどなんかもうただのエロ親父

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:18

    …ちゃんとイッてるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:29

    >>60

    NTRの前フリだと思ったのにぃ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:34:29

    クリムゾン姉さんが昔なら描いてたと評価するのがあかねちゃんじゃなくてうらら師匠なのはめっちゃ「らしい」と思いました

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:27

    大喜利になってるじゃねーか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:48

    粗忽BL長屋とか火炎マゾ太鼓とかそういうのも見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:54

    志ぐま一門が借金で首が回らなくなって
    借金取り「ぐへへ身体で払ってもらうぜ」
    あかね「くっ…殺せ!」ヌギヌギ
    借金取り「馬鹿め、こぐま君に決まってるだろうが」
    こぐま「!?」アヘアヘピュッピュ

    みたいなの一冊ください

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:01

    >>82

    タイトルは淫乱テディベア―ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:42

    達したね♥あかねる♥

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:30

    >>81

    「ああ、こいつぁ確かに俺だ、俺が俺の尻を忘れるわけがねぇや。いやまてよ、するってえとだ。この尻が俺の尻だとして、そこにブチ込んでる俺ぁ一体どこの誰なんだ?」みたいなのかな粗忽BL長屋……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:12

    女主人公メインのエロ同人誌ってどうせあの声優落語家にちんちん生やされて夜の七人座頭プレイとかする
    ふたなり百合同人誌ばっかになるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:43

    ここはジャンプだぞ
    下手するとあかねの同人誌よりおっ父の同人誌の方が多くなるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:06

    落語家だけに堕ちるワケね(ドッワハハ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:22

    >>85

    いやなんで自分の尻の具合を知ってんですかね……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています