ふんどしだよねこれ…【ペーパーマリオRPG】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:40

    上位アイテムがテレサのふくだから下着であるこのデザインってことなんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:47

    「避ける」んだから闘牛とかの旗だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:53

    ムレータじゃないんかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:07

    ネタだったらすまんけどこれがふんどしに見えたことはないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:26

    闘牛のやつか!
    そうだよな、女の子もいるんだから赤ふん履かせるわけないわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:11

    ペーパーマリオシリーズはふんどしモチーフのアイテム出てもあんま違和感ない…いやあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:18

    戦闘中にふんどし取り出して履いてたらただの変態でしょうが!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:12

    使い古された選手のパンツ拾い集めるコーナーのあ
    るゲームだぞペーパーマリオRPG(語弊のある言い方)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:33

    >>7

    だから疑問に思ってスレ立てたんだ

    流石におかしいよなって気持ちといやでもペーパーマリオシリーズだしな…って気持ちが相まって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:03

    >>9

    ペーパーマリオシリーズをなんだと思って…思っ…どうしよう、あっても不思議じゃないと思ってしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:10

    着ぐるみ的なテレサの服はともかくふんどしのアイテム化は変態味が強すぎるんだけどないとも言えない微妙なラインだからな…
    解説とかないゲームだし勘違いもしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:13

    マリオストーリーの時はアイテム毎に対応した使用モーションあったけど、ペーパーマリオRPGは掲げた後は効果が出るだけだからふんどし履いてるのかなって解釈したのはそこまでおかしくないと言える(自己弁護)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:40

    マリオストーリーにも同じアイテムあったけどデザイン変わったんだよね
    あっちの方はなんか絵の具のチューブみたいな感じだったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:50

    ハンドクリームみたいにぬりぬりしてたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:06

    裸一貫!防御は不要!的な…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:24

    もしかして勘違いしてたの僕だけなん?誰か同士おらんの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:41

    (言えない……GC版プレイ当時から今このスレを見るまでずっとフンドシの形の何かだと思っていたなんて……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:49

    >>16

    いるさっここにひとりな!!(画像略)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:56

    くっせぇパンツが強装備なゲームの系列だしふんどしでも何らおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:12

    ふんどしに見えてたが最終的にマントだと気づいた

    マントでも服の下位としてはピッタシなデザインだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:22:07

    ふんどしは下品なネタかと聞かれたらそうでもないんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:41:47

    使ったら下半身がフラフラするのがふんどし履いてケツふりふりしてるみたいになるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:54

    >>23

    実質闘牛のマントだたな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:15

    ヨケヨケ状態のあのるらゆらって闘牛が元ネタだったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:17:08

    なんですか、ペーパーマリオシリーズは下着モチーフのアイテム出しても違和感ないって言いたいんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:40

    違和感はないわけじゃないけど
    やるかやらないかならどっちかと言うとやる側かなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:23

    上位アイテムが服
    使用モーションが掲げるだけ
    そもそものデザイン
    ペーパーマリオシリーズ
    これだけの条件が揃えば勘違いもやむなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています