三日ぶりの風呂…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:41

    感動するぐらい気持ちいいし
    これに比べたらシャワーはカスや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:30

    いろいろ大変なんですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:32

    ま、まさか三日間シャワーもしてなかったってわけじゃないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:03

    毎日風呂に入らないのが普通だと思ってる筈なのにわざわざこんなスレを立てるということはただの異常者気取りということ
    お前は何故そこまで無様に生きるっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:28

    >>4

    この語録は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:05

    そもそも3日くらい風呂入らないだけで異常者扱いされたいっておかしくないスか?

    >>5

    おそらく長岡語録だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:17

    3日間ちゃんとシャワー浴びてたならいいんじゃないスか?
    何もしてなかったならくっせえからもう死んでくれと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:31

    文章からして三日ぶりに湯船浸かっただけで普段シャワーだったって話じゃないのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:36

    >>6

    他に自慢できる要素が何も持っていないんだ ただの臭い奴だと思った方が良い!

    二重の意味でね(グッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:49

    臭いしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:53

    家に帰れないか家に帰っても寝るだけの状態なのかもしれないね
    ワシもめっちゃ似たような職場環境やし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:55

    いやっ違うんだ
    私はただ普段シャワーで済ませ休日の前日にだけ風呂にはいるサイクルなだけでね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:31

    わ、私は…入院中に医師が入浴O.K.と事前に判断してるのに伝達ミスで看護師が風呂に入りたいと言っても許してくれず3日間風呂に入れなかった過去があるんだっ

    もちろん >>1 とは別人を超えた別人

  • 15624/07/01(月) 22:45:43

    >>10

    今年1回しか風呂入ってないワシを馬鹿にされてるみたいでムカついてきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:04

    >>13

    休日にでかい風呂に行くのもええでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:08

    肌の健康的には週3がいいらしいけど誤差だと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:19

    湯船に浸かるのはわりとパワーが必要だと思う、それが僕です
    シャワーで流すのに慣れてるとお湯に長く浸かるのがつらっ、つれーよとなるんだよね

    しゃあけどたまに銭湯にいってゆっくり浸かると気持ちよさで溶けそうになるのです……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:58

    実際毎日風呂入らないと周りが気付くぐらい臭くなるんスか?
    ワシめっちゃ週一しか風呂入らなくてそれ以外シャワーやし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:15

    ワシも仕事で疲れて帰ってきた後に湯船入れるのめんどくさくてだいたいシャワーなんだよね
    休みの日はゆっくり入らせて貰いますよククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:15

    俺は一人暮らしのてんかん持ちだぜ
    医師に湯船への入浴を拒否される芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:23

    今日はちょっと寒かったからお風呂が気持ちいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:07

    >>19

    体質にもよるがキチンと身体を洗えていればさしたる問題はない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:18

    >>19

    シャワーでちゃんと頭も身体も洗ってるなら正直臭わないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:55

    湯船は大っぴらに浸かれよ
    お金がないなら無理しなくてもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:10

    >>22

    クソ蒸し暑いーよ

    まっそれはそれで風呂が気持ちええんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:25

    頭、首、脇、股、そして足だ
    全身を流せば取り敢えず臭いはない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:49

    湯船に浸からないくらいで臭くなるならそれはそれで問題なんじゃねえかって思ってんだ
    汗腺が大変なことになってると思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:06

    >>15

    くさっ くせーよ

    しっかり風呂入ってくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:36

    >>26

    汗をたっぷりかいた後の風呂は身体の芯までとろかせる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:48

    >>23

    >>24

    ふぅん シャワーでも身体と頭はしっかり洗ってるから特に問題ということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:14

    熱々の風呂に入ってやねぇ
    熱った体でクーラーの効いた部屋に戻ってやねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:30

    >>32

    キンキンに冷えたドリンク片手にソシャゲ集会したりサブスクでドラマ観るのが旨いでっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:22

    いくら湯に浸けても油汚れが落ちないように重要なのは風呂というより洗剤
    シャワーでもいいからいいボディソープやシャンプーを使ってちゃんと汚れを落としなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:22

    42度くらいのお湯に15分くらい浸かってやねえ、冷水シャワー浴びて休憩してやねえ、またお湯に入るのを繰り返すのもうまいでっ

    まっ、3セット後に浴室出てトイレ行こうとしたらブラック・アウトしかけたんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:02

    >>35

    サウナーの亜種…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:41

    >>16

    >>18

    でかい風呂=神

    サウナしかりサブ施設が充実してると更に気持ちが良いんや


    そこで盛るホモ=糞

    死,ね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:08

    正直言ってシャワーも浴びないやつは理解不能
    俺なんて一昨日から熱が出て2日風呂はいらないだけで体がベタついて気持ちわりーんだから話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:56

    ワシは帰っただけで汗で背中にシャツが張り付いて気持ち悪いんだぁ
    まずは体中の塩分を落とさせてもらおうかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:49

    今年の春先ぐらいに引っ越し先でしばらくインフラ整えられなくて風呂入れなかったんだけどマジで気持ち悪くなったんだよね
    蒸しタオルで多少マシになったけどそれでも気持ち悪かったんだ
    驕りかもしれないけど被災者の気持ちが少しわかったのん……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:28

    春の風呂=神
    気温変化が激しいから整いやすいんや
    夏の風呂=神
    身体にまとわりついた汗と脂が秒で流れるんや
    秋の風呂=神
    大気が涼しくなり始めるから風呂上がりがアホほど心地いいんや
    冬の風呂=神
    出先で冷えきった身体を芯まで暖めてくれるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています