【クロス注意】もしも炭治郎がルーデウスの双子の兄として転生してしまった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:02

    パウロ「す、すまん!た、多分俺の子だ……」
    炭治郎「ಠ_ಠ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:56

    長男根性で死ぬほど頑張るだろうけど
    まぁ多分ルーデウスが前世の兄と色々重ねて曇るところありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:42

    炭治郎は悪意なく人の地雷を踏みぬくから
    初期の引きこもって家から出れないルディを自覚なく無遠慮に外に連れ出しそう

    外におびえてる匂いを感じてくれれば上手くフォローしてくれるかもしれない
    肉体が変わったら嗅覚は普通になってるのか?

  • 4124/07/01(月) 23:06:59

    >>3

    嗅覚は前世と同じです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:07

    >>3

    それよく言うが炭治郎そこまでデリカシー無くないぞ

    やらない人を無理やりやらせたりはしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:34:20

    >>5

    炭治郎はそういう事やらないよねぇ

    やるような人間なら戦えないアオイを無理矢理戦場に連れてってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:36:20

    >>1

    この顔はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:39:47

    浮気は普通にキレるよ
    しかも前世では親父は病死したとはいえ夫婦仲よかったから余計に……な

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:48:10

    ルーデウスが時々やらかすけど、どの時も悪意があってやってるわけじゃないから味方はしてくれるだろうな
    セクハラ絡みは厳しく注意するだろうからルーデウスが異世界に染まらずに本編よりだいぶ現代寄りの感性になるかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:20:23

    魔法はルーデウスで剣は炭次郎でバランス良いのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:47:52

    パウロが親父でルーデウスが弟だろ?
    元からあれなのに家族仲ぐっちゃぐちゃだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:25:21

    多分痣者の神子とかで、生まれつき痣者になってそう。ついでに、嫁と声が同じな変態王女に搾り取られて隠し子がいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:54:27

    弟を傷付けたオルステッドとかの地雷を踏みそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:00:36

    つか母親救出メンバーにいたらワンチャンパウロ助かる…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:07:31

    やっぱ水神流なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:56

    >>15

    前世の知識で炎神(ヒノカミ)流を創始するかも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:43:14

    特殊な呼吸法を広めて闘気を纏えなくても身体能力を向上させる術を教えてくれそう
    尚闘気を使うやつがそれを覚えると

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:22

    ルーデウスも妹たちも凄く懐きそう
    そして早死にして曇りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:14

    タンジェロがいたら本編みたいな理不尽な不幸が高確率でフォローされるからトラブルの大半が消滅しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:24

    でもいつでもどこでも一緒にいる、ってことはなさそうだし
    7歳時点で離れることはありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:59

    炭治郎が魔大陸一緒に行ってたらエリスとの別れのときもなんかフォローしてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:42

    炭治郎「どうしてそんなに恥を晒すんだ……」

    パウロ&ルーデウス「そこまで言う!?」

    こういうやり取りを一年間で何回繰り返してるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:08:02

    長男はそういう方面に冷静にツッコミできるほど耐性つけられるのか毎回動揺してるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:08:29

    もしかしてタンジェロくん一人で放浪するルートもあり得るのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:38

    >>8

    1的に昔関係をもった女に子供がいたのが発覚って形だからキレる以前の問題な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:06

    シルフィの分の学費が不要ならエリスの家庭教師する必要すらないからな…
    ルーデウスは村でのんびりと暮らしてタンジェロは世界を巡るで終わりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:26

    むしろタンジェロの方が村にいそうなイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:34

    転移災害ではどこに飛ばされるんだろう?ルーデウスと一緒?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:42

    タンジェロいると魔力鍛えてる暇がなくなるから条件満たさずに不発で終わりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:26

    >>28

    タンジェロは家庭教師に行かないだろうから二人とは別になるんじゃないのかな?

    だからパウロ達と一緒かアイシャ達と一緒か或いはゼニスと一緒か最悪一人

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:42

    双子じゃなくて二、三歳上はどうだろう
    そうすると本編最終決戦の時のルーデウス23歳の時にタンジロウ25歳になるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:18

    どちらにしろ長男メンタル発揮するのは確か

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:48

    ヒトガミとギース立案の、鬼の王ならぬ闘神炭治郎が真のラスボスとか嫌だな。しかも質が悪い事に、不死魔族よりもポテンシャルが高いとか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:24:48

    パウロとルーデウスがケンカした時(シルフィの時と再会した時)はどう立ち回るんだろう。
    パウロがルーデウスを殴ったのはルーデウスが煽ったからだけど、ルーデウスが煽ったのはパウロに一方的に怒鳴られたからだし、パウロが怒鳴ったのは(自分の視点で)ルーデウスが悪いからだし... ...喧嘩両成敗で両方を責めるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:34

    >>34

    二人に頭突きかまして一回黙らせそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:09

    炭治郎ってそんなに強いのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:29

    >>37

    鬼滅本編でもたった2,3年で継子レベルになってる訳だし、剣の才能自体はありそう


    呼吸抜きでも聖級クラスまでなら数年で到達はするんじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:37

    痣者くらいだと無職世界でもそこまで規格外のスペックにならんからパワーバランス的に丁度良い強さになって良さそう
    闘気自体は魔力消費が殆ど無くてパウロでも一週間は持続出来て神級剣士なら人族でも体力や集中力込みでも三日三晩は全力で戦い続けられるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:05

    >>26

    ルーデウスが家庭教師に行かないと時期が遅れて発生するぞ

    ルーデウスが中心地付近に居ないとアスラ王国の半分を巻き込む規模になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:53

    >>39

    この世界の肉体や能力+痣バフになるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:40

    痣は寿命縮まるデバフがね……闘神戦までは大丈夫だけど蛇足編のミリスに行く頃には死んでるのはなんか悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:06

    タンジェロいるとシルフィいじめ問題ソマル側含め完全解決して誰か一人に依存させないルートになりそうだから
    思った以上に平穏なスローライフものになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:30

    >>43

    シルフィエットに「緑色の髪がなんだ!!俺の知り合いなんてピンク色の餅を食べ過ぎて黒色の髪からピンクと緑の二色の髪の毛になったんだぞ!!」とか訳の分からない事を言って励ましそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:38

    >>42

    そこはほら、>>12にも書いてあるように縁壱さんと同じ先天的な痣者って感じにすれば弟と同じ位には生きられると思うよ。というより、ラプラス因子+痣者で強化された肉体に本来の魂が耐え切れずに消滅したってくらいにしとかないと転生は出来ないと思う。その分、双子且つ跡取りになる男児2人を死産させてしまった正史ゼニスの精神がヤバい事になるだろけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:12

    ルディが魔力鍛練そこまでやってなかったら転移の規模どうなるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:27

    浮気に関しては怒るのは怒るけど本気で愛してるなら3人娶ることも受け入れそう
    本編でも宇髄さんに嫁3人いても気にしてなかったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:57

    >>47

    詰め方としては子供の扱いとか結婚どうするんですかとかそっちをはっきりしろ的な感じかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:23

    >>44

    炭治郎からしたら大真面目に本当の事を言っているんだけどね···

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:59

    >>46

    オレンジの丸が作中で起きた転移災害の範囲

    ルーデウスが中心地に居なかった場合はアスラ王国の北半分が範囲になってた

    ついでに運命力の強さで消えないラインが引き上げられるので作中の転移で消えなかった人達でも消える事になるケースが大量に出て来る

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:35

    >>44

    炭治郎は甘露寺さんより善逸の方が親しい間柄だし「俺の知り合いは雷に打たれて黒髪から金髪になったんだぞ!」の方が言いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:25

    ダリウスに対しては半天狗戦ばりの怒りで首を取りに行きそう。その怒りは、思わずグラーヴェルやレイダ、オーベールですら怖気付くレベル

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:44

    >>47

    時代的にも金持ちなら妾を取ることが珍しくないしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:52

    ルーデウスの現代日本知識全肯定してくれそう
    ついでに呼吸で治癒力が向上することをルーデウスが実感できたら無詠唱治癒魔術も使えるようになるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:32:11

    >>52

    レイダというか水神流からしたら怒りの感情のままかかってくる奴に怖じ気付いたりせんだろ只の鴨だぞ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:41

    >>52

    一般人には効くだろうけどぶっちゃけあの程度ので怖気付くの中級剣士レベルまでかと

    忘れがちだけどあの世界って今も地域によっては凄惨な戦争起きてるし

スレッドは7/4 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。