大いなる意思によって転生(強制)されたあにまん民7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:42

    前スレ

    大いなる意思によって転生(強制)されたあにまん民6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3549623/設定集1https://writening.net/page?x7ePLU設定集2(食べ物など)https://wr…bbs.animanch.com

    設定集1

    デミゴッド・アニマンミンの設定集 | Writening【設定】 母 マリカ 父 ラダゴン マレニアと双子 (ミケラもいるので三つ子) 性別 男 性格 普通の人 (仲間同士の喧嘩は良くないと思っている) 身体のサイズ dice1d100=71 (71) (最小値でミケラ並、…writening.net

    設定集2

    アイテム集【食べ物】 | Writening【アニマのアブラナ】 アニマンミンが度々創り出した揚げ物の油に用いられる油、その原料。 その種子より絞り出される油は黄金樹の輝きにも勝るとも劣らないものだったという。 【アニマのクロダレ】 デ…writening.net

    設定集3

    武器、防具、タリスマン、祈祷などなど | Writening《武器》 【アニマン騎士の斧槍/大斧】 優れた騎士にのみ贈られるという黒い斧槍/大斧 飾り気のない、頑丈さと威力に重きを置いた実直な得物 勇壮で知られた騎士団は、されど血気に溢れてはいなかった 大義…writening.net

    あらすじ

    ・NPCやサルワタ勢力の深掘り

    ・酔った勢いで作られた糞壺フレイル

    ・頭に猿(概念)を撃ち込まれた影獣「狂えぬアニムス」

    ・項目から抜けてた好感度を設定(ゴドリック、アニマ→マリカ&ラダゴン)

    ・野宿、第二、第三形態イラストの作成(感謝……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:36

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:38

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:55

    コートに黒炎を纏わせて翼作って飛んだり地上に降りてきたら雷雲になって凄い高速戦になりそう
    HP自体は低いといいなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:43

    追憶武器が無垢金の剣なのかしら
    もう一つは祈祷アニマの光かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:23

    DLCボス大トリのアニマンミンの死亡時ボイス撃破時ボイスの想像

    死亡時
    「さらばだ貴公、この闘いは無駄にはしない」

    撃破時
    「フフ……やはり、慣れない事はするものではないな……貴公ならば………きっと………」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:30

    前スレでいってた黒炎モードと赤雷モードがあるなら片方の無垢金の剣は黒炎主体、もう片方は無垢金の剣は赤雷主体みたいな感じにするのはどう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:44

    無垢金の剣(リーチ長めの物理、炎、雷、聖の混合直剣)

    戦技は縦振りから回転斬りの黒炎、赤雷、聖属性盛りエクスカリバー

    アニマの光(祈祷)

    浮遊後5秒チャージ&FP消費特大の全方位黒炎付き赤雷&光柱


    アニマの祈祷のテキスト考えてなかったなそういえば

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:00

    第三形態の黒炎が忌み角や坩堝の翼に見える
    恐らく家族のリスペクト

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:27

    締め出されてるアニマ何回見ても笑っちゃうわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:04

    ラダーンの岩石弾やマレニアの水鳥乱舞、ラニの暗月のような兄弟のオマージュ技あったらいいなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:12

    >>12

    赤雷の流星、無垢金の残光、黒炎の太陽みたいな感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:45

    >>7

    形態によって死亡時セリフ変えるってのもいいかも

    第一形態がラダーン憑依状態のアニマだっけな?(本編では霊体)

    作るとしたら第二形態か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:52

    新スレだしこっちももう一回貼っておこう
    巨人たちの山嶺情けなさNO.1の君主(これより下がある)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:42

    >>15

    おそらく犬

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:36

    『昏き太陽』

    聖魔の主が生み出した祈祷

    その身に黒き太陽を呼び、敵に向かわせる
    太陽は、触れる祈祷の全てを消滅させ
    当たった者の、炎カット率を一時的に下げる

    忘れるな、陽は落ちるときこそ
    最も暗く光るのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:03

    >>15

    この先、悲しみがあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:55

    聖魔の結界
    ケイジ・ヴァーンを覆う結界

    周囲の敵を範囲内への侵入を防ぎ触れた者のHPを少しずつ削る

    ローデイル防衛戦、兄弟が争うことを嫌ったアニマはしかし相手を傷つけることは出来ず、結界で阻むことしかできなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:12

    本編の霊体ver.のサイズがレナラ並
    全盛期が約束ラダーン並って感じにするか
    これはレナラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:27

    そして約束ラダーン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:14

    多分身長はこんな感じ
    褪せ人の約二倍くらいで帽子を脱いだレナラよりは大きい感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:33:44

    >>22

    ア「何故ここに立たされているんだろう……この虫?人?は一体……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:34:47

    アニマってラダーンの痩せ馬とかアルトリウスのシフとかとはちょっと違うけどペットとか飼ってないかな?
    なんかペットにも舐められてそう、でもアニマ所縁の場所でボスやってそうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:52

    狭間の地の野生動物でダイスでも回す?

  • 26124/07/02(火) 00:38:15

    ムフフフ……自由にやっていいのん
    ダイスは回せば回すほどいい感じの設定が増えてくのでな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:05

    じゃあ遠慮なく。

    アニマのペット


    dice1d13=9 (9)


    1.猪

    2.鼠

    3.熊

    4.亀

    5.蟹

    6.ザリガニ

    7.犬

    8.獅子

    9.鷹

    10.烏

    11.クラゲ

    12.タコ

    13.竜

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:22

    鷹かぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:36

    鷹といえば嵐鷹の古王みたいなのもいるな……嵐の王関係か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:58

    厄ネタor普通?


    dice1d3=2 (2)


    1.厄ぅい

    2.普通の鷹だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:27

    『黄金の暴嵐』

    聖魔の主が生み出した祈祷

    赤雷を身に纏い、高く舞い上がった後
    竜雷の嵐を巻き起こす

    黄金の一族は嵐の王を打ち倒した
    ならば王よ、旧き律よ、嵐によって手向かおう
    王には故こそが必要なのだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:27



    ペット「我 が 名 は 尊 鷹」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:49

    >>32

    サルワタ汚染やめい!


    でも普通の鷹かぁ……なんかアニマと一緒にいるうちに黒炎やら赤雷やらを纏そうな気もするけど普通の鷹かあ……なんとなくだけどこの子からも飯取られてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:40

    >>31

    祈祷作ってる最中に設定が追加されてた…

    凄い偶然もあるもんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:55:49

    (ファイル選択を忘れていた)
    おそらく巣

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:56:29

    絶妙に舐められてそうな飼い主

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:57:45

    頭を巣にして時々そのままうんちする程度には舐め腐ってそう

    でも絶対戻ってはくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:58:40

    >>36

    めっちゃふてぶてしい顔してるしなんか丸いなこの鷹

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:12:45

    聖鷹の羽

    聖魔と共に生きた鷹の羽
    アイテム製作に用いる素材のひとつ
    ごく稀にしか見ることはできない

    主がいずこかに旅立ったのち
    鷹もどこかへ飛び立った

    拾:狭間の地の高所
    拾:崩れゆくファルム・アズラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:19:29

    >>40

    あいつ高いところが好きだったよなぁ〜

    高過ぎんだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:20:28

    祈祷 全集中の呼吸

    デミゴッド、アニマの祈祷
    通常の祈祷とは異なり高い技量を要求するこの祈祷は、生き物全てが行う【呼吸】の御業にして、自他を傷つける物
    過剰な呼吸により命は削られ、削られた命は岩さえも断つ剛力へと変わる

    幼きアニマは神人たる身体を持って数多の技を編み出した
    「消せない夢も、止まらない今も…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:27:54

    >>42

    エルデンリング版内なる大力?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:44:57

    【黒線】
    黄金律原理主義の祈祷のひとつ

    黒き光を生じ、収束させて放つ
    タメ使用で強化され、ガードを貫く

    それは、幼きアニマンミンが
    母マリカに贈った祈祷である

    【マリカの黒線】
    黄金律原理主義の祈祷のひとつ
    母マリカの、幼きアニマンミンへの返礼

    黒き光を生じ、収束させ放つ
    タメ使用で強化され、ガードを貫くと共に
    一時的に、聖カット率を低下させる

    マリカは恐れた、子の呪い
    宵眼の炎が黄金樹を焼き尽くすことを

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:48:42

    サルワタの地下街のボス第二形態って…ま、まさか

    ”S”だ ”S”が姿を現すぞ

    バキバキッ
    「我が名はサルワタ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:50:09

    >>44

    使わせろよぉ、何お前だけ赤い雷纏った黒線使ってんだよぉ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:58:10

    >>46

    古竜の雷か宵眼の黒炎のどちらかを素で使えるようになってから出直しな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:03:16

    『黒き雷撃』

    聖魔の君主が生み出した祈祷

    黒い落雷を呼び、周囲へ奔らせる
    タメ使用で、雷に触れた者から周囲へと雷を連鎖させる
    また、ダメージを与えた後、ごく短時間の間
    HPを細かく削り続ける

    聖なる魔、その恐怖の源は
    祝福と呪いを混ぜ合わせる狂気にこそ他ならない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:19:36

    >>48

    多分本人は「これ強くね!」くらいしか思ってない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:44:42

    大壺の賢者ギリェルモ 会話妄想

    黄金樹を焼いた後

    「うーむ…うーむ…」

    「…おお、貴公か!
    …あの黄金樹を燃やすとは…この大壺のギリェルモは驚愕している

    だが…………これで良いのかも知れぬ…
    …このケイジ・ヴァーンを永く治めてきたが…
    祝福を授けられた民は皆狂い…

    祝福を授けられなかった祖霊の民やアニマ様が導かれた者達は皆狂っていない、このギリェルモも含めてだ

    そもそも、何故黄金律の担い手で有ったマリカ様が黄金律を破壊したのか……

    ……大いなる意志とやらは、この狭間の地にとって害であるのでは無いだろうか?とこのギリェルモの壺の中身はざわめいておるのだ

    貴公、もし玉座に向かうので有れば………

    …………

    ……いや、忘れてくれ、貴公は貴公のままに行くが良い…

    ……アニマンミン様も、貴公の行く末に何も言う事はなかろうて」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:31

    >>27

    こういうのって大体対になってるイメージなので


    dice1d13=4 (4)


    1.猪

    2.鼠

    3.熊

    4.亀

    5.蟹

    6.ザリガニ

    7.犬

    8.獅子

    9.鷹

    10.鳥

    11.クラゲ

    12.タコ

    13.竜

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:18

    >>51

    素早い鷹と

    鈍重な亀

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:02

    この先、犬がいるぞ
    ただし二人

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:25

    >>52

    聖人の亀がいるからなぁ…あの世界

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:51

    >>43

    yes

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:17

    大型の鷹ではあるがこれといった特殊な技能や能力を持っているわけではない
    しかしその鷹はただ永く主と共にあった。旅先で、戦場で、主の側には常に一羽の悪戯好きな鷹がいた
    幾度となく繰り返される戦に疲弊し、嘆く主の心に寄り添うようにその声はこだまする
    その響きを聞いた者の心は不思議と奮い立ち、眼の前の困難に立ち向かう勇気を貰えたという

    普通の鷹。ただしちょっぴり長生き。悪戯好きだけど度重なる戦争で心が擦り減っていくアニマンミンの数少ない癒やしということで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:49

    この亀は


    dice1d2=2 (2)


    1.厄ネタ

    2.普通

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:02

    >>57

    おそらく、犬

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:26:20

    解けの墓守、マーリン

    憩いの地にある、解けの墓にいる墓守。
    魔術や祈祷を学べるNPCでもある。
    また、聖魔の主が所以の祈祷を多く販売する。
    終始穏やかに対応してくれるが、墓を傷つけると敵対する。
    倒すと青亀のタリスマンを落とす

    聖なる魔、アニマを倒すと品揃えが増え
    青亀のタリスマンも販売する

    【青亀のタリスマン】
    青色の海亀を象ったタリスマン
    なにもしていないとき、FPをゆっくりと回復する

    亀は賢獣として慕われており
    友の賢きを知った聖魔の主はこれを贈った

    友の旅立ちを知った獣は
    勇敢ゆえに飛び立ち
    賢きゆえに動かなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:00:59

    解けの墓守、マーリン 会話妄想

    おや、褪せ人の客人とは珍しい
    私はマーリン。この墓の墓守を務めております
    見学ならばご自由にどうぞ
    なにぶん足が悪く、案内できぬ無礼をお許しください
    もし必要なものがあれば、お持ちいただいても構いません
    しかし、墓を傷つけることはおやめください
    死者の眠りは浅きゆえ、妨げることなきよう

    ふむ、まだ何か…?
    もしや学びを探しておいでですかな?
    であれば、私の知る限りを、貴方にお伝えしましょう

    「スクロールを渡す」を選択
    …この世界に、本来異端などないのです
    故に、解けの前に結ばなければならぬのですよ

    「城について」
    アニマ様が築かれた城ですか?
    えぇ、いつしか多くの者を拒むようになりました
    しかし、アニマ様は仰られました
    抜け出すための隠し道を用意したと…
    故に、貴方
    城に入りたいのならば
    決して枯れぬ緑の木を目指しなさい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:27

    >>60

    解けの墓守、マーリン 会話妄想 クロス注意

    「ギリェルモについて」

    宰相殿にお会いになったのですか

    えぇ、彼はこのケイジ・ヴァーン一の知恵者です

    律が砕け、主が帰ってこられぬ、この土地で

    今尚この地をまとめ、民のため思索を続けておられます


    ときおり彼は、この墓にお訪ねになられるのです、民の灰を持って…

    …彼は働き者ゆえ、いつか倒れてしまわぬか心配しているのですよ


    「ヒューゴについて」

    鍛冶師殿ですか…えぇ、存じております

    この地の武具、装飾などを一手に担っておられたお方です

    えぇ、この私の帽子もです


    彼が心を痛めてからは、ふらと墓に立ち寄っては祈っておられます

    主であるアニマ様と友たち、そして彼の師に…

    ぶっきらぼうですが、愛深き方なのですよ


    「ハルカスについて」

    おや、ハルカス殿を知っているのですか?

    彼が表に姿を現すとは

    なるほど、随分と気に入られたようですね

    貴方から懐かしい匂いを感じたのでしょうか


    彼はアニマ様を失って以来、無謀なところが目立ちます

    貴方、できれば彼に無茶を仰られませぬよう

    私は彼が心配なのです

    もっとも彼にとっては余計なお世話でしょうがね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:17

    ミリエルとの差別化のためにミリエルには扱えないスクロールとか祈祷書がありそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:35

    サルワタ関連渡すと地下について教えてくれるがその後訪れるとただの亀になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:26

    >>61

    こう言う会話好き 

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:22

    >>61

    ふと思いついたんだけど、墓守ってことは、聖魔関係の遺灰持ってるとそのキャラについての掘り下げが聞けるとか良いかも!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:43

    「アニマを殺した」
    えぇ、えぇ、存じております
    貴方が心を痛めたアニマ様を送って差し上げたことを
    この魂で感じておりました…

    貴方、お気になさらぬよう
    アニマ様は仰られました、死は既に経験していると
    故にこそ、宵眼の呪いを受け継いだのだろうと

    一度死した後蘇ったのならば、戻ってきてくださるでしょう…
    ふふ、これでも私はアニマ様より知恵を褒められているのですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:47

    >>65

    大糞壺フレイルマンについても聞けるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:53

    誰も気づかなかったので自分から言うね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:45

    >>68

    マジか……ごめんな気づかなくて

    ナイスこだわり

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:03

    >>68

    これだけアニマの手彫りで作られてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:55

    じゃあもしかして心臓の宝石の模様もミケラモチーフだったりするんだろうか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:34

    ふいに思いついたDT煽りアイテム

    干し亀首

    特殊な製法にて作られた亀の首肉
    製作可能なアイテムのひとつ

    ごく短い時間ながら非常に早くスタミナを回復させる

    ケイジ・ヴァーンの地において干し亀首はより小さく細いものほど『良い』とされた
    過去アニマンミンに小指サイズの亀首を渡した者は大糞壷による殴打を賜ったという

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:17

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:50

    小さいのは魂だけではないようだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:17:34

    白霊『アニマの聖騎士、アントニー』

    竜塚の洞窟にて召喚できるNPC
    聖騎士シリーズを身に纏い、ショートスピアと神聖画の盾を装備している
    アニマンミンの代名詞である竜雷や黒炎を使用せず
    黄金樹の祈祷を多用する

    赤霊『貴重な、アントニー』

    ラニイベント完遂後、禁域で侵入してくる
    撃破後、聖騎士シリーズをドロップする

    【聖騎士の兜】
    アニマ聖騎士団の兜
    聖別された鉄で作られており
    物理攻撃と聖攻撃に効果が高い

    アニマ聖騎士団はアニマンミンが旅立った後
    その肉体の神聖さを称えるためにつくられた
    聖騎士たちはみな、清らかであった


    以下、部位名以外同文

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:27:13

    >>75

    ちなみに聖騎士団メンバーは聖魔騎士とは一切関係なく

    各地の貴族たちが合同で作った

    創立時はアニマンミンを貶める意図は一切なかったという設定

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:15:56

    >>76

    『創立時は』


    いや草

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:26:09

    実際のゲームでここまで描写が多かったら、他のデミゴッドが文明すら残せて無いのにアニマンミンっていうデミゴッドやばくねっていうスレが定期的に上がりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:53:33

    >>78

    スタッフ「エルデンリングも形になってきたな」

    プロデューサー「んほ〜このデミゴッドたまんねぇ〜」

    スタッフ(うわぁ来たよ…)

    プロデューサー「ゲームの進行はどうだい?」

    スタッフ「現在はここまで進んでます」

    プロデューサー「神人の心が弱くて王にも神にもなれないけど主人公に希望を託すイベント…ふんふん」

    プロデューサー「なんか違うんだよねぇ…王道というか…ひねりがないよねぇ…」

    スタッフ「うわぁ」(そうですか…)

    プロデューサー「そうだ!この神人は元々愉快で部下にも親しまれてたことにしようよ!」

    プロデューサー「それで自分が弱いからって悩んだ結果部下の大半が死んで後世には高潔だったって美化される!」

    プロデューサー「肉体は奪われ兄の陰謀に使われて魂はなにもできず見てるだけ!」

    スタッフ「んほぉ〜曇らせたまんねぇ〜」


    ええんか?

    フロム屈強な男を曇らせるの好きすぎるやろ…


    みたいなスレ立ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:01:10

    >>36

    もしかしてこの鳥、嵐鷹の古王の縁者(縁鳥?)だった

    りするのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:13:00

    NPC 聖嵐騎士、サラーム

    聖なる嵐の祈祷の開発者にして、アニマの戦友
    元々は嵐を信奉する一族であったが、ローデイル防衛戦での活躍を聞き、彼と轡を並べるべく巨人たちの山嶺に建設中のケイジ・ヴァーンへと走った
    彼は剛毅で強い者を好むが、同時に裏切りを何より嫌う硬骨漢でもあった

    不器用なサラームは言った 
    「聖も魔も、真の嵐の前にはただ消えゆく篝火にすぎない。ただし、その双方を兼ね備えた者は別だ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:40:28

    神人一族で王の血族なら許嫁とかいたのかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:49

    >>79

    プロデューサーもスタッフも悪乗りするなや!

    …いやいつものフロム仕草だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:43

    魔術 羨望の流水

    魔術の才能に恵まれなかった幼少の神人アニマが後に友となった者達に草案を渡し、友人達が形にした魔術
    その魔術を観た彼はその魔術の完成度に非常に満足したとか
    高い知識と技量を持つ者ほど高い威力を発揮できた上に始動までが早い
    (スペシウム光線、黄金樹を燃やした後マーリンから購入可能、ギリェルモを倒すと早期に入手可能)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:50

    祈祷 黒雷の流水

    神人アニマの黒炎、竜雷、死の三要素を併せ持つ赤黒い光の流水は、神人アニマらしからぬ拒絶の閃光であった…

    (デスシウム光線、影の地にいる彼の影従からドロップ
    高威力では有るが自身にスリップダメージと死の蓄積がある)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:25

    大壺の賢者 ギリェルモの会話(会話クロス)

    マーリンについて

    「ああ!あやつか!アヤツは我が友だ!あの者程の知恵者はなかなか居ないぞ!このギリェルモに多くの知恵を授けてくれた恩師でもある!
    アヤツにあったと言うなら、我が友人達の墓地へ行ったのであろう?
    この破戒と狂乱の中であっても、鎮魂の静けさを保ち続けている
    アヤツのおかげで、私も心置きなく政務に励めると言うもの!
    もしまたアヤツと合うのならよろしく言っておいてくれ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:41

    憩いの土地ケイジ・ヴァーンの結界に弾かれて城門の横で不貞腐れ三角座りしてるアニマンミンとその部下達いいよね…
    プレイした人が絶対面白い反応してくれるシーンだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:43

    やはりその資格は無いか…(三角座り)
    ああ、その資格は無いよ…(へたり込み)
    その資格は無い、おぉその資格は無い(ぐっすりあぐら)

    全部公式メッセージなんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:46

    (このスレにおける)ゲーム本編まんまでもネタにされるのに
    褪夫漫画に出てしまったらいったいどれ程までにネタにされるのか…?!
    おそらく犬くらいは漫画で言われるのは分かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:32

    祈祷 聖なる嵐

    サラームが作り上げた聖嵐の基礎祈祷
    神聖属性の嵐を前方に巻き起こす

    サラームが見出した聖なる嵐のはじまりは、ひとえに弔いの風であった 
    「友よ、黄金の葉よ、風に乗り、嵐となり、再び戻って来るがいい」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:53:29

    >>82

    亡くなった婚約者に操を立てる為に清いままのアニマンミン?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:55

    >>91

    それなら童貞煽りしてくる部下が割とライン超え畜生になるからそこまで重い理由はない気がする


    いい塩梅で言えばいるにはいたけど顔合わせ前に破砕戦争で有耶無耶になったとかか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:10

    >>92

    なんか知らん人と駆け落ちしてどっか行った……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:19

    >>93

    かわいそ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:45

    ひたすら女運のないタイプか?どれ、引いてみるか


    dice1d100=11 (11)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:16

    ひっく

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:24

    婚約者がミケラ兄様に魅了されてどっか行った…
    次の娘はモーグウィン王朝で血の指になった…(割と仲良かった)
    最後の娘は狂い火に魅入られてた…(割と仲良かった)

    …もう、俺一生DTでいる!!
    あっ!美人だ!!(姉)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:05

    確か女運がない男性の特徴(ネット調べ)が、
    1.恋愛経験の無さ
    2.自己肯定感が低い
    3.優しすぎる
    4.外見で女性を選ぶ
    5.八方美人
    6.好きになると恋愛中心/依存しがち
    7.異様に女性から尽くされる

    と言う事らしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:33

    祈祷 聖なる嵐壁

    サラームが作り上げた聖嵐の祈祷
    前方に神聖属性の嵐の壁を巻き起こす

    サラームは嘯く
    「陰謀の夜以降、狭間の地に於いては死者と生者、その境界は曖昧で、だからこそ、死に生きる者共は隔絶されなければならない。これはその助けである」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:24

    祈祷 聖なる赤嵐

    サラームがアニマンミンと共に作り上げた聖嵐の祈祷
    竜の雷を伴う聖なる嵐を周囲に巻き起こす

    サラームにアニマンミンは愉快そうに語った
    「嵐に雷はつきものだろう?まして並び立つならば、多少は小洒落ていないとな」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:26

    聖嵐の聖印

    嵐の祝福を受けた一枚羽根の聖印
    聖嵐騎士の長、サラームが傘下の騎士達へと与えたものである

    聖嵐の祈祷の威力を強化する

    古き嵐の威厳は、真に聖なる者への敬意と共に忘れ去られた
    それでも、これには未だに嵐の香りが宿っている

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:33

    可哀想なアニマ様に臣下達が良い人を紹介してくれました。名前はdice1d6=5 (5)


    1.メリナ

    2.マレニア

    3.ラーヤ

    4.イレーナ

    5.ラティナ

    6.エンヤ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:04

    まぁ一世代のしろがね人はありよな
    しろがね人側も新しい世代を作らないといけないワケだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:37

    【魔王】

    アニマンミンの聖魔の主たる技

    対象を赤雷と黒炎の柱で敵を滅する

    小さな魂は知っていた、死者は還ってこないことを
    故にこそ、ローデイルに地獄はあった

    友よ、私こそが連れ去ろう
    魔王が君を、連れ去る前に

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:40

    おお、貴公もこの地に来ていたか
    荘厳だろう我らがケイジ・ヴァーン城は
    だが、この城にはウィフィの割符が無ければ入れない
    ここにいる者は私を含め 皆、割符を紛失した者たちなのだ(by城主)(進行度によってはパッチもいる)

    (その資格はない、おぉその資格はない)(おそらく犬、そして巣)(あぁ、火よ…)(強敵、そして友)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:47

    聖魔騎士たちはファルムアズラや影の地へ旅立たなかったらアニマに出会えてたという事実

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:25

    しろがね人のラティナ。このケイジ・ヴァーンにもしろがね人は多く住んでいますが、この婚姻が成ればこれまで警戒していた者たちも来てくれるかもしれません。アニマ様のお帰りが楽しみです。



    ·····アニマ様は一人で帰ってこられました。なんでも彼女は妹を探さねばならないらしく邪魔してはいけない、と。狼のロボと遊んで彼女とは別れたそうです。

    というわけで次dice1d6=5 (5)


    1.メリナ

    2.マレニア

    3.ラーヤ

    4.イレーナ

    5.マレニア

    6.エンヤ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:48

    妹を紹介するんじゃない騎士よ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:22

    幸い妹からは無茶苦茶好かれてるよ
    一方的な重すぎる愛だけどな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:53

    >>109

    というかマレニアが不正してるー!!?

    腐敗の女神はダイスの女神だったのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:58

    兄の婚活と聞いて我慢できずに駆けつけたマレニアさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:33

    近親婚的な意味で大丈夫かな?って書こうと思ったけど、そもそも両親が自分同士で子作りしてるからなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:01

    でも実際、アニマンミンは何で元の婚約者に逃げられたんじゃろ?
    見た目もラダゴンそっくりで悪くないし、実力もラダーンの次くらいだから超強いし、ヘンにDT拗らせてて逆に紳士気取りそうだから乱暴される事もなさげ
    血縁も問題ないどころか狭間の地最高峰
    断る理由の方が無い…と思ったけど、狭間の地で忌避されてる連中の庇護者だからなぁ…
    普通の黄金樹側の教えを守ってるようなお嬢さんならそりゃあ逃げるか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:45

    >>115

    正直言って権力強すぎて逃げるのもあると思うわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:49

    >>116

    なるほど、確かにそれもあるか…

    特に王家なんて権力争いの坩堝だろうしなぁ…

    現にマリカが隠れた後、デミゴッド同士で破砕戦争なんて内ゲバやらかしてるし…

    確かアニマンミンはビビって我関せずだったけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:44

    外から見たら厄ネタの塊だったなそういえば

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:59

    >>107

    亀のゆるい顔が好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:13

    >>107

    こう見るとアニマ様デカいよね

    日本家屋入った外国人みたいに建物のサイズ合わない所ありそう

    だから三角座りか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:44

    >>107

    領主なのにケイジ・ヴァーン名物みたいになってない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:46

    >>115

    お兄ちゃん大好きマレニアが露払い(物理)してるのかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:38

    >>122

    ・本人が優しいけど厄ネタの塊

    ・くっつこうとすると不敗の象徴がなんか怖い目で見てくる

    ・そもそも権力高すぎる

    うん……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:42

    締め出された人達が開き直って門前街作ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:26

    ミケラ×アニマの腐敗を受信するマレニアという場面を幻視した

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:21

    逃げられてると思ったら先回りしすぎてた可能性もある

    え?影の地でミケラ様の副王になるんですか?
    →先に影の地行って支えなきゃ
    え?モーグ様がミケラ様と王朝作るんですか?
    →血縁が王配ならほぼ内定だし支えなきゃ
    え?狂い火の神人なんですか?
    →王を見出すまで補佐するために狂い火宿さなきゃ
    みたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:46

    拝啓マレニア様

    一も二もなく断られました。やはり二人目は早すぎますもう少し候補が出揃ってからでなければ話にもなりません。ですがこのフィンレイ必ずや貴女様の恋を成就させてみせます。

    次はどなたを紹介いたしましょうか?


    紹介するのはdice1d6=5 (5)


    1.メリナ

    2.マレニア

    3.ラーヤ

    4.イレーナ

    5.マレニア

    6.エンヤ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:13

    連コインすんなや!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:09

    やだこの女神怖い
    というか2/5の確率でマレニアにエンカウントするやんけ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:16

    このダイス5しかださねぇな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:48

    >>126

    狭間ん家、女強いからな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:26

    選択肢にトリーナ混じってきそうな気がするな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:11

    >>132

    ミケラの愛やん!!

    やったねアニマ!!(気が早い)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:57

    オリジナルのアニマの嫁を作る?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:13

    中身平民で童貞煽りされると早口になるアニマンミンには無理じゃろ(暴論)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:05

    王族ともなると結婚だって仕事の内だろうけどなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:03

    >>134

    >>82


    ラティナとマレニアは部下の推薦だから、ここは🎲の神に聞いてみよ


    アニマに許嫁または嫁は

    dice1d2=2 (2)

    1いる

    2いない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:22

    でもエルデンリングのデミゴッドたち基本配偶者いないからなぁ
    これでDT煽りされてたアニマンミンに嫁いたら他のデミゴッドDT以下になるかもよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:50

    >>137

    けっ!女運11がよぉ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:11

    >>137

    かわいそ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:28

    女耐性なさそうな上に女運もなし…これは駄目ですね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:21

    ほ…ほら姉と妹には好かれてるから

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:14

    マレニア様それはいけません。過度に押しては余計に拒絶されます。お二人は御兄妹、ただでさえ茨の道だというのに強引に進んでは貴女様が傷つくだけです。ここは一度引いて出方を伺うべきです。


    紹介するのはdice1d4=1 (1)


    1.メリナ

    2.ラーヤ

    3.イレーナ

    4.エンヤ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:44

    政略結婚でもだいたい>>123に収束するから下手にくっつけると謀反や権力抗争が起きるし、恋愛婚は女性耐性濡れたダンボールでその扱いもままならないからな……なるべくして今生独身になった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:48

    まぁ、次代の神になるやつに配偶者はいらないからなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:57

    >>145

    やっぱり神なんかやると碌なことにならないな

    お前もそう思うだろ♡私の王よ♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:51

    一番可能性あるやつきたな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:31

    好感度結構高い方だからまぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:53

    でもメリメリは褪せ人のメインヒロインだから駄目メリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:09

    参考までに


    メリナからのアニマへの好感度は

    メリナdice1d100=78 (78)


    アニマからのメリナへの好感度は

    メリナdice1d100=67 (67)


    ですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:43

    メスメルとの好感度はいくつだっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:25

    メリナが褪せ人になんか塩対応だったのってそういうことなの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:25

    メスメル→46
    8←アニマ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:47

    アニマがメスメルのことものごっつう嫌ってるのってなんか理由あったっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:45

    >>152

    褪せ人の狂い火の王ルートでキレてたのって…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:56

    >>154

    まだ不明……ただアニマは因習から逃げてきた角人は受け入れるスタイルなので

    そこら辺でいざこざが起きてたかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:21

    日本人なら誰もが多かれ少なかれ嫌悪感を抱くであろう広域汚染爆破の実行犯並に嫌われてるメスメル君何やったんだよ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:23

    >>157

    影の地虐殺した上にその恐怖を一身に集めた

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:39

    メ「角人皆殺しじゃ」
    ア「良い奴もいるんだからさすがに全滅させることもないだろう」
    的な

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:52

    虐殺はNGマインドだったのかもしれない
    ほら根が現代人だから

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:08

    >>159

    そらいい奴はいるにはいるんだろうけどもさ…

    壺師関係がギルティなのはそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:46

    アニマの所に逃げ出してきた角人が、故郷の因習エンガチョ! な奴らばっかりだから話がこじれてるんじゃ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:16

    メスメルはマリカの意思に従って角人をやってるけど
    アニマ側からは角人の友達がいるから印象良くはないよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:11

    まぁメスメル側から多少好感度マシなのは、妹が世話になってるからだろうなとは思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:55

    メリナ様はアニマ様と仲がよろしいと聞いたことがあります。けれどお二人が婚約なされると我が主の恋路が...
    おや、アニマ様早かったですね。どうかなさいました?
    メリナ様が褪せ人の巫女になられた...?き、気を落とされないでください。巫女になったからと言ってそうと決まった訳ではありませんし、そうだ食事にいたしましょう!燻り蝶はありませんがエオニアの蝶はいくつかございます、嫌なことは食べて忘れてしまいましょう!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:45

    >>165

    >エオニアの蝶

    暗殺?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:27

    >>165

    もしゃもしゃ…


    …(腐った舌を黒炎で焼く音)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:26

    >>154

    メスメル、貴様なんて事を…

    殺してやる…殺してやるぞ


    メーテール!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:26

    拝啓マレニア様
    私は今ケイジ・ヴァーンの牢の中でこの手紙を書いています。聖魔騎士の鎧を着ていたので気付かれないと思っていましたが、私がアニマ様に敬語を使っていたのでバレたようです。その後私は目の前で美味しそうな料理を食べられるという拷問にかけられ、洗いざらい話してしまいました。今アニマ様がそちらに向かっているそうです。弱い私をお許しください。
    貴腐の騎士フィンレイ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:49

    >>168

    特に理由のない暴力がメーテールを襲う!

    理由がない、いや理由がなくはないのか?

    いや、直接は関係ないけど…ん?…あれ?関係ないのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:54

    設定集のパスワードって置いといた方がいいかな?
    自分これこら繁忙期でここ覗ける時間なかったりするので、編集してくれる方がいるなら設定集の最後の方にでも書いときたい
    また新しく作ってくれるならそっちでもいいよ

  • 172124/07/03(水) 23:18:37

    置いといてもいいのん
    自分も見やすくするために編集とかするかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:07

    アニマ第三形態はド派手で広範囲の技が多いけど、ディレイは少なく予告動作が素直でしっかり
    攻撃力、ガード削り性能が高いため、盾で防御するよりは回避の方がやりやすく
    近接に持ち込むと避けない、剣の派生が少ない、技が多く隙が多い良ボスだといいなと思う

    なぜならアニマは戦った経験が少なくて、遠距離から力のゴリ押しでなんとかなってたから…って感じ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:09

    >>172

    とりあえずデミゴッド・アニマンミンの設定の一番下に書いといた

    他の設定集もパスワードは同じです

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:30

    >>173

    ラダーン戦直後の戦闘だから指紋盾に蟻棘で笑う

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:36

    >>84

    マジでこれ便利なんだよなこれ。

    出は早えーわ、隙も消費も少ねーわ、結構遠くまで届くわ。

    おまけに意外と威力高いのにステ上げるとこれがさらに凶悪になるというぶっ壊れ。

    迷ったらとりあえず撃っとけなレベルの出し得魔術。こんなんあるならそりゃ聖魔騎士団強いわな。

    おまけに進め方次第だとこれがかなり早く手に入るから攻略がかなり楽になる。初心者から上級者まで御用達なレベルなやつがだぞ。

    とどめにこれ手に入る時はギリェルモ死なないから後腐れもないという。酒飲みながら作ったろってレベルでフロムらしからぬ至れり尽くせりっぷりよ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:01

    >>165

    (…食べると喜ぶし無碍にするのもなぁ…朱い腐敗は黒炎で焼いて食べるか…)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:23

    >>177

    可愛いけどそれはそれとして食べさせるんじゃあない()

    蝶って自分の身体の一部(生成物)みたいなもんなのよな多分

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:13

    >>176

    騎士たちがスペシウム光線放ってくるのシュール過ぎる……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:03

    >>177

    自分の羽食わせてるw

    あと好感度8でも結構優しいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:20

    【黒蝶】

    聖なる魔、アニマンミンがマレニアに贈った祈祷

    蝶のような、黒炎を放つ
    蝶は使用者の周囲をふよふよと漂い、味方の病毒を焼く
    毒と腐敗の蓄積を軽減し
    また、それぞれの状態をゆっくりと癒す

    腐敗に苦しむ妹の、せめてもの救いの為に編み出されたその祈祷は
    やはりきっと、家族への愛だったのだろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:42:35

    >>107

    ゲーム実況で「え?なんかめっちゃいるんだけど!」っていう第一声がかけられそうな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:03:30

    >>179

    アニマの聖魔騎士名物

    【お辞儀スペシウム】

    影の地にいるアニマの聖魔騎士達がやる戦闘前のお辞儀の後にスペシウム光線そっくりの羨望の流水をぶっ放す為についた仇名

    騎士のエイム力が高い為にお辞儀をするより回避したほうが良い


    大鎧騎士や弓騎兵は使ってこない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:49:04

    そういえば外なる神からの好感度って振ったっけ?
    狂い火側からは三本指が神人にしたいとは思ってるようだけど
    姿なき母とか腐敗の女神とか死の鳥の長とかはアニマンミンに興味あるんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:06

    >>181

    また妹の脳を焼いてる…

スレッドは7/4 19:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。