もしアニメの世界に自由に出入り出来る能力があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:00

    何しに行く?
    俺は嫌いなキャラを即◯しにいく

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:09

    一生そこで暮らす

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:16

    カワイスギクライシスの世界に行ってうちの子を褒めちぎってもらう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:47

    じゃあ俺嫌いなキャラを殺しに行ったやつをそのアニメ世界で殺しにいくわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:59

    エロアニメの世界に行って巨乳触りまくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:07

    いくらでも楽しい事が出来そうな仮定ですら嫌いなやつのこと忘れられないの哀れすぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:48

    現金や貴金属を盗んでこっちで換金

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:58

    アニメの世界の道具をこっちの世界に持って帰ってきてシナリオが変わるのか試してみる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:00

    >>1

    キモすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:12

    アニメの世界には入れてもそのアニメの世界に自分の戸籍とか住居があるわけじゃないから
    突然発生した人間ができることってなると割と難しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:46

    >>6

    嫌いなキャラがいる時点でどう足掻いても楽しめないんだよ

    そいつを消さない限りはな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:49

    嫌いなやつ消したらそいつの役割に推しが配置されたりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:29

    美味しいもの食べに行きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:57

    >>6

    忘れたいのに忘れさせてくれねぇんだよそういう奴らは

    聞くけどイジメにあった奴がイジメた奴のこと忘れられるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:25

    実在しないキャラにイジメられて消えないトラウマ植え付けられる子おるやん草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:27

    作者が設定を忘れたら自分も消えちゃいそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:32

    嫌いなキャラ出ないアニメ選べよ
    つーかどうせ主人公に負けて消えるタイプの悪役は他に犠牲出さないならほっとけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:05

    まぁ大抵のキャラはアニゲー民より強いから返り討ちにされるんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:43

    推しキャラにサインもらいに行く

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:10

    >>18

    アニゲー民?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:17

    エロ系に行ってやることやったら帰ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:49

    世界の絶景を拝みに行く
    出入り自由ならどこでもドア感覚で行けるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:45

    美味しいモノを食べて帰ってくる
    珍しい食材でもいい…ドラゴンの肉とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:45

    それこそドラえもんに会いに行ったら楽しいだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:05

    >>18

    ここア○ゲー速報じゃないですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:50

    戦車道の試合を生で見たい
    そういうスレだと思ったんだけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:36

    自分が何したいか言うスレなのにわざわざ>>1を否定するんだ…?

    いや思うとこがあるには分かるが行き過ぎるとスレチだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:13

    こなんスレですらレスバになるの草
    戦闘民族かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:04

    アニメの世界行って殺したらストーリーどうなるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:16:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:20:01

    トリコの世界のご飯食べたい
    こっちの世界の食事楽しめなくなりそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:21:55

    あたしんちの今に比べればちょっと昔の平成の空気漂う日本を味わいに行く
    ところでこれ自分の頭身とかいい感じにアニメの世界に馴染む感じに変更される?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:31:47

    ToLOVEるの世界なら直接触れることは出来なくても美少女のパンチラや裸くらいならバンバン見られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています