遊郭編のラストバトル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:20

    いや何回見ても凄すぎるなこの回
    初見の時あまりにも興奮して寝れんかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:29

    映画館で見た時はつい前の座席を力一杯握りしめてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:26

    譜面の派手派手演出には痺れちまったよ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:07

    フロムゲーを嗜む人は天元様の攻略法でテンション上がったよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:53

    音の呼吸が余りにも画面映えし過ぎてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:49

    無限城でこれを超えてくるものが見れると考えると今から楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:36:02

    もはや伝説のシーン

    GIF(Animated) / 1.15MB / 10400ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:03:03

    >>3

    ここの補完上手すぎるよね

    作画面だけじゃなくてこういう演出混みで現状鬼滅アニメでここの戦闘シーンの出来が屈指のものだと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:15:24

    >>7

    圧倒的作画と情報量で唖然としてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:16:55

    もはやお金を払わんと申し訳ないレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:50:30

    >>10

    アニプレ「だから先行上映とセットで映画館で上映しますね・・・」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:01:26

    >>3

    アニメは戦闘描写がわかりやすくなりがちだけどその中でもこれはピカイチだわ

    相対する妓夫太郎のセリフも込みで譜面がどういうものなのかスッと頭に入った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:02:29

    >>1

    何がとは言わないがトラウマが刺激された

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:55

    いまだに遊郭編が一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:24

    劇場版はこれ以上の戦闘見せてくれるってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:12

    >>11

    わりとマジで嬉しかった案件

    ダメージ描写が容赦なくて死闘ぶりはホント随一よねこの回

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:46

    >>11

    遊郭編ラストのためにリピートしたわ

    遊郭編はあの映画の範囲で一番の戦闘シーンと泣きどころが収まってるから満足度高すぎる

    宇髄の戦闘は大画面になってやっと目で追えるような速さだし最後かまぼこで決まるのも最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:05

    先行上映は遊郭-刀鍛冶の方がバトルは勿論上陸兄妹の過去とか上弦集結もあってか見ごたえは上だったな
    あれで間のスタッフロールもカットしていただけたら・・・と何度思ったことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:00

    >>11

    もっかい…もっかいやってくれませんかねハマったの最近なの…何十回も観てるけど映画館で浴びたいの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:00

    劇場で浴びる音響の迫力よ
    家で見るとかだとこうはいかないもんだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:04

    刀鍛冶の劇場上映は柱の戦闘回終わった状態で始まるから総集編として組み込んでくれ!と何度も思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:51

    >>19

    たまにイベント上映で機会があるよ

    去年末あたりに声優の舞台挨拶付きで無限列車6話、遊郭10話、刀鍛冶8話セットで上映とかやってたな

    まぁ東京だし抽選なんで中々見れないと思うけど

    劇場版無限城前に復刻上映とかあるかもね

    無限列車は絶対やると思うんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:46

    >>22

    まじか!!!!抽選頑張る!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:19

    やっぱ映画館のでっかい画面とつよつよ音響で見ると一回家で見てるはずなのに感動するんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています