和田騎手って末っ子なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:21

    お兄さん、お姉さんがいる三人兄弟だったんだ。
    なんか末っ子感薄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:19

    父と兄貴が厩務員やっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:53

    社会に出るのが比較的早い職業についてる40超えのおっさんが末っ子感バリバリ出してても変だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:26

    兄貴がいそうな雰囲気はある
    末っ子みたいなイメージはなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:49

    >>2

    そう。

    お兄さんが元デュランダルの厩務員さん

    ちなお姉さんが翼騎手のお母さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:18

    >>3

    同期の福永の方が下の子っぽいやん。

    あんな感じのエピソード出てこないから「へー」ってなったんや。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:04

    >>6

    ユーイチの下の子感は凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:11

    同期のユーイチがあまりにも末っ子感強すぎたしそんなユーイチのストッパー役任されてた時期あったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:20

    人に頼るの下手そう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:37

    実際は祐一の方が年上な上に妹がいる長子という

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:12

    ユーイチの面倒見てたエピソードの印象が強くてユーイチとリュージは逆だと思ってた
    人に頼るの下手そうだし甘えるのも下手そうだしあんまり下の子っぽさを感じない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:55

    名前から考えてユーイチは長子でリュージは少なくとも第二子なのに二人から感じる印象が完全に逆なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:04

    同じ構成の兄弟もちの身からすると結構納得
    ユーイチは手のかかるタイプのお兄ちゃんやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:54

    >>13

    これ全然真偽不明の話でなんなら自分がめちゃくちゃソース知りたいんだけど、ユーイチが騎手になるって言い出したとき落馬したらどうするのってお母様は止められたんだけど、そしたら私が面倒見るって妹さんが仰って理学療法士になられたって言う

    しっかりした妹さんと手のかかる兄って感じだったのかなって思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:15

    昔のラジオとか聞いてると結構キャプテンに頼りきってボケ倒してるけどな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:15

    >>13

    逆に三人兄弟の一番下の人に聞きたいな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:34

    ほかに末っ子な騎手というとユーガか
    ……こちらもあまり末っ子感ないな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:02

    >>15

    妹△

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:36

    >>18

    ユーガは弟感は確かにある

    とはいえこっちもこっちで末っ子って感じもしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:21

    俺は田豊が実は次男だということに驚きを隠せない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:56

    ユーガは仲いい先輩とかと絡んでるときはめちゃくちゃ弟してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:19

    >>18

    いうてユーガは対みーくんや藤岡兄だと仕切りたがるタイプの弟気質出てるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:27

    実は三男の武豊…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:34

    結構知られているけど横山家の武史は次男じゃなくて三男

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:49

    >>16

    手綱握る人間いるとひたすらボケ倒すよね…

    Youtubeで一人でやってるときは割と真面目な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:52

    >>19

    妹さんはTCCの代表の山本さんの奥さんの方です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:22

    >>24

    そこの家庭はなんか上の兄弟触れていいのか分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:42

    >>28

    すぐ上のお兄さんは有名企業の役員

    長男は…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:47

    >>26

    意外と喋んなくてびっくりした。声低ってなった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:39

    >>24

    >>28

    >>29

    調べたら結構な……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:01

    意外と人と積極的に絡まないから、そもそもソースが少ないんだよなリュージ。
    誰かのトークやコラムでちょこっと出る程度。
    それすら「努力家」「真面目」ってのしか出てこないし。
    これで兄弟判定はムズいわな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:58

    兄姉と年が離れてると、擬似一人っ子っぽくなるからそうなんじゃね?
    和田兄妹の年齢差は知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:08

    わだラジが終わってしまって残念だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:12

    実はikzeが三人兄弟の一番上と知ってびっくりした。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:10

    >>8

    リュージにストッパー役任された理由あんのかな?

    やっぱり性格?それとも実績?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:33

    >>8

    >>36

    このストッパー役のソース、実は知らない。

    ユーイチがTBRに呼び出された時、リュージが着いてったくらいか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:40

    >>12

    スレチかもしれないけと、身長と顔立ちのイメージもあるよね。

    昔のユーイチってお坊ちゃん感強めの顔立ちしてるし、リュージはあんちゃんっぽい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:37

    >>38

    若い頃のリュージとユーイチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:12

    >>39

    これは近所の兄ちゃんと弟分

    なお本当の近所の兄ちゃんはアドバイスしておきながら蓋する畜生な模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:13

    >>41

    でした。定期……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:28

    上げ直し。

    最近でもユーイチのラストレースを心配して夜中に中継見てたりしてるぞ。

    心配しすぎだろリュージ……


    >>37

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:36

    父は40年間務めた厩務員、兄はG1馬担当の厩務員、弟はグランドスラムのジョッキー
    和田家もなかなかサラブレッド

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:00

    >>43

    心配ってほどのことじゃなくない?

    普通にレース見たいだろうしいくらなんでもバイアス掛かりすぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:53

    ラジオで心配で見てたって言ってるんだよなぁ


    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:59

    >>43

    >>45

    同期の最後の仕事くらいみるやろ、と思ったけどド深夜だったのか。

    リュージも思うところあったんちゃうの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:26

    >>46

    それはそういうネタ込みの言い方じゃん…

    元々和田さん世界中のレース見るの好きだしあと川田がイギリス遠征したときもレース見て結果リツイートしたりしてたし誰がいようが見るだろうということは言っておきたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:49

    ちょっと言葉きつい気もするが言いたいことはわかるわ
    言外のものも含めてね
    ちょっと自重した方がいい見方が出てきてる感じは凄くする

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:00

    ・末っ子
    リュージ、武史、吉田隼人

    ・真ん中
    相談役、でした。田豊

    ・一番上
    ユーイチ、ikze、りゅーせー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:41

    >>50

    池添が一番意外というか長男でこれなのかこいつ…ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:56

    >>51

    例の話は荒れるのでそっと流してくれ……

    ikzeこそ後輩感強めだから意外だったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:35

    次男だから竜二ってコト…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:08

    横からごめんけど、ほんとに競馬大好きやなリュージ

    >>48

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:43
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:56

    >>50

    ほかに兄弟構成わかる人いたら適当にあげてくれ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:58

    >>54

    そうだよ

    ヨーロッパのトロットレースまで網羅してる競馬好き

    それを誰か一人への感情をもとにしたものにするのはちょっとね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:06

    >>56

    上にあるが、ユーガは兄一人いる弟

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:58

    >>50

    武史は天真爛漫?な感じの末っ子感あるし吉田隼人はついてく...ついてく...感のある末っ子って感じ。リュージは末っ子感感じないな、それこそ上に書いてた仲良い人がいると後先考えずにボケ倒すところくらい?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:51

    >>50

    ルメールは一人っ子

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:12

    >>59

    前に「後輩の面倒を見たことがない」とは言ってた

    有料記事だったか忘れたけどネトケの甥との対談

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:26

    デム郎はデム次郎ことクリスチャンと妹のパメラがいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:58

    調べても情報出ないからわからんけど戸崎の一人っ子感は異常

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:18

    デム郎、田豊、でした。と結構弟達と歳の離れたお兄ちゃん多いな
    カッツと良太も10歳差だっけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:09

    >>59

    ついてく……ついてく……する隼人かわいいな。

    武史はエフフォーリア皐月賞の「ありがとうございます!もーサイコウです!!」がバキバキの末っ子感ツヨツヨ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:46

    >>65

    個人的に新装京都で初勝利飾った時のコメントもウマ娘ライス感がすごい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:06

    >>61

    向こうから来たら面倒見るけど、自分からは行かないって続いてたな。

    キャプテンからも「和田さん自分から面倒見に行くタイプじゃないでしょ?」って振られてたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:52

    小牧家
    棟梁→弟(現調教師)がいる
    加矢太→姉がいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:49

    >>63

    他地方出身者

    アンカツ→兄がいる

    リンダリンダ→不明


    ちなみにみらいは次男らしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:01

    >>66

    ヨシダ「僕が勝つのはちょっと場違いな……」

    コメントでもTwitterでも「そんなことないよ!」って言われてるの微笑ましかった


  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:53

    >>50

    松山には2つ年上の姉がいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:56

    藤岡家が実は三兄妹なことはあまり知られていない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:59

    タイミングが悪くてアレだったけど今週の家、ついて行ってイイですか?に富田の兄が出てたから富田が長兄じゃないのは確実

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:11

    >>70

    半角ボイスも相まって「そんなことないぞおおお」ってなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:19

    >>71

    なんかわかる。姉妹がいそうな人もわかりやすいよね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:57

    ベータナは弟妹がいる長男

  • 77二次元の匿名好きさん24/07/02(火) 12:50:54

    みゆぴーって兄妹いるの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:45

    >>77

    田豊と一緒に調べたけど情報なかった

    クニヒコくんも同じく。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:01

    >>51

    まあ、上がアレだと下がしっかりすることも多いし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:36

    >>79

    寅さんパターンだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:37

    池添家の妹さんは妹さんで末っ子感凄いんだよ
    池添が勝ったオークスでどっちだったか忘れたけど斜行で騎乗停止になったもんだからトロフィー返さないといけなくなって職員に返還求められたけどごねた話とか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:14

    >>81

    かわいいムーブやん。

    確かバレットやってるんだっけ

  • 83二次元の匿名好きさん24/07/02(火) 13:58:49

    >>81

    なにそれ可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:59:53

    武家の次男の方は幸四郎先生の引退式でいらっしゃったのね

    10分くらいからだけど、お母様の隣の方らしいけどまあ似てる、すげえ似てる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:44:24

    >>85

    普通逆では……?ボブは訝しんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:01

    >>50

    ここに


    一番上:小牧父、ベータナ、藤岡兄、かずお


    末っ子:ユーガ、マッツヤマー


    が追加される

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:26

    ノリさんは次男なのに自分の子供で次男だけ一般人なのが面白い

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:57:40

    ユーガが男兄弟の弟なの解釈一致だわ
    藤岡とか戸崎とか和田みたいなおおらかだけどツッコミどころあるタイプの年上に懐いてる感じが

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:59:16

    >>89

    ノリさんの次男感が納得なのは何故???

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:00:49

    >>90

    なおのことユーイチとの関係に謎が深まるばかり……

    父のような兄のような弟のようなって評する8歳年上の人って物凄く稀有じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:08

    りゅーせーは後輩への面倒見を見てたら本質的に兄(本質的に兄とは)ではある
    その代わりワガママ言っていい判定した相手にはワガママ坊主化するみたいだが、かやたとかかやたとかかやたとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:36

    そういや、武豊逆ドッキリネタばらしの時、地味にユーイチがリュージの頭撫でてるんだよな。
    リュージへの批判に対して反論したり、人格を素直に褒めてたり、案外ちゃんと兄貴ムーブしてるのかもしれないぜ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:25

    >>93

    かやたはリューセーのなんなんだよw

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:27

    >>93

    そういや子分おるしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:05

    >>95

    焼肉屋でリューセーが好きそうな小鉢を「1個じゃ足りんやろ?いるか?」って自分の分も餌付けしてましたね去年は

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:00

    >>94

    めっちゃ撫でてたな。「頑張った頑張った」みたいな感じで。それはそうとしてオチは付けるけどw


    リュージってもしかして狙わない方がリアクションおいしいのでは?🤔

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:17

    >>94

    あれリュージ側は多分「撫でられてる」とは思ってなくて「なんか付いてる?」みたいな感じで自分も髪触るのがちょっと笑う

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:20

    棟梁の娘さんはバレットさんやってるから太論にたびたび出てくるんで情報がちょこちょこあるよね
    棟梁が「怪我が長引いてしばらく乗れません…(嘘)」って言ったら「このプータローが」と言い返されたとか、加矢太を何度もボコボコにしたとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:54

    >>100

    小牧ママも肝っ玉母さんで女が強いらしいね小牧家は

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:07

    >>100

    小牧パッパの娘さんもバレットだったのか。

    エピソードがパワフルでキレッキレ、、、

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:01

    >>100

    姉の方が何でも出来て普段から目立ってたから子供の頃の加矢太には正直あんまり期待してなかったってクソ正直に棟梁が暴露してた回好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:45

    >>103

    からの「もっと勝つと思ってた(かやた初年度勝利数9勝をきいて)」なんよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:07

    >>12

    同じ例で言うとikzeもだな。ケンイチなんだから少なくとも長男確定なのにあの弟感よ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:15

    >>85

    >>38

    外見イメージも強いし、喋り方や仕草の印象もありらなって思った。

    長男組は声が高かったり早口だったり、話に若干の皮肉が入ったりするあたりが「イタズラ小僧感」に繋がってる気がする。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:31

    >>100

    娘さんの言葉のキレすごいけど棟梁の冗談がタチ悪すぎるので残当も残当

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:23

    下にいるかどうかは分からないけど菅原明良もお兄さんいるな
    今鈴木伸尋厩舎で働いてるお兄さんが坂井と同い年でスポーツ少年団仲間らしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:38

    >>102

    うろおぼえだけどお姉さんがリューセーのバレットをしてた繋がりでかやたと仲良くなったんじゃなかったっけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:10

    >>109

    かやた受験前

    かやた姉「弟が今度試験なんですよ」

    りうせい「ジョッキーブーツ要りますよね?持ってないなら僕のお下がりで良ければ」

    かやた姉「サンガツ」


    かやた合格

    かやた姉「おかげさまで弟受かりました」

    りうせい「お祝いに新品のブーツ送りますね!お祝い会もやりましょう」


    お祝い会

    かやた「どうもその節は」

    りうせい「いえいえおめでとうございます」スン…

    かやた「ええよタメ口で」(そっけないなこの人)

    りうせい「あーOK」(こんな優しい人間がいるのか)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:15
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:59

    ソース不明だけど、菜七子は弟がいるって言ってたような

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:14

    藤岡兄弟や和田さんに「宿題教えてー!」って、泣きつきたいよね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:55

    この前富田暁くんのお兄さんが「家まで行っていいですか?」に出てなかった?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:30

    >>114

    >>73に出てるね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:46

    >>115

    サンクス

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:46

    >>113

    誰にどの科目教わる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:52

    逆に和田さんや藤岡弟は、兄姉に「宿題教えてー」ってしたんやろか?

    >>113

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:03

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:50
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:27

    >>120

    助かる!ありがとう!

    みゆぴーもリュージと同じ三兄弟末っ子なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:02

    >>103

    何でもできてアクティブだったお姉ちゃんと、お母さんの後ろにひっついてて競技とはいえ人を棒で叩くのがどうしてもできないからスポーツチャンバラ辞めた弟だからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:04

    若手の兄弟構成があまり出てこないな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:32

    >>123

    まずそんな表に出すもんでもないからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:32

    もう若手って歳じゃないが良太と克駿は兄弟やな
    鮫島家に他の兄弟がいるかはわからんけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:34

    >>1

    お父さんの守さんが現在77歳、リュージが今月47歳。だから和田三人兄弟の年の差はそんなに離れてないとみた。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:00

    マッチャマーのお姉さんはバレットやってるんだっけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:09

    >>126

    リュージの父ちゃんのことまで調べてるのこえーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:52

    木幡三兄弟がまだ出てないとは

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:00

    >>124

    一般の方だったら情報出すメリットないもんなぶっちゃけ

    下手すりゃ害になるまである

    競馬関係者だとしても騎手や厩舎スタッフみたいな表に出やすいポジションじゃなかったらわざわざ出す必要もないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:46

    >>127

    ikze妹、かやた姉、松山姉……

    バレットしてる姉妹多いな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:29

    ちな、みんなも初見で「リュージは末っ子」とは思わなかった民?
    まぁ初対面の人に対して兄弟のこと考えることもないだろうけども。
    自分は兄ちゃんがいそうだと思ってた。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:10

    >>132

    そもそもそんなこと考える前に兄と姉がいることを知った

    個人的にはスレの最初の方で言われてるユーイチが下の子っぽいとかいうのもピンとこない

    坊ちゃんっぽいなというのは感じるけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:40

    坊ちゃんだな
    かわいがられて育った良い所のお坊ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:23

    >>132

    リュージを認知したのがウマ娘オペラオー経由のワタクシ。三兄弟の末っ子とは思わなくてびっくりした。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:50

    >>128

    お父様も厩務員だったし多少なりとも表に情報は出てるので怖がるほどのことでもないかと

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:12

    >>1

    全体的に「幼さ」「自我の強さ」「危なっかしさ」がない所が、末っ子感の薄さに繋がってるんだろうな。

    実際しっかりした人っぽいし、誰かに助けてもらったエピソードもない。

スレッドは7/4 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。