宇沢レイサ!妹になります!!3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:24

    先生の妹でパテル派トップで正義のヒーローの宇沢

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:52

    立て乙!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:57

    色んな人と繋がれている!人脈が広がったなレイサ!すごいぞレイサ!貼り付けた笑顔が上手くなってるぞレイサ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:26

    誰も何も不幸になんてなってないのにどんどん加速していく「宇沢レイサ」という地獄

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:31

    孤高の玉座に座るレイサ
    何がどうしてこんなことに?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:32

    もういっそのこと全部嫌悪してるけどそれを仮面で覆い隠して正義のヒーローを貫くことこそ宇沢にとっての救いの一つでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:33

    シュロも撃退した
    パテルも立て直した
    その権力を使って人助けも続けてる

    いい事ずくめだよ!ほら!()

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:49

    なおボロボロなりに英雄としての覚悟を決めたので寧ろ先生やカズサが曇り始めてる模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:43

    >>7

    エンディングの一つとしては大いにアリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:58

    正直ここのレイサって間違いなくソシャゲの大人気覇権キャラの素質があると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:29

    https://bbs.animanch.com/board/3556282/114

    >ただ自分は自分の思い描く自己を実現するために彼女たちを利用している

    >それは自分に近づく彼女たちと何も変わらない


    https://bbs.animanch.com/board/3556282/118

    >うーざわっ!ん、どうしたの?変な顔して


    たぶん初代114が引き返せるラインぎりぎりで

    直後の118の「うーざわっ!」によるパーフェクトコミュニケーションで精神が固まった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:55

    戦う機会自体は減ってるはずなのに本編レイサよりかなり戦闘力高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:07

    でもぶっちゃけブルアカあるあるの「きちんと話し合えば解決できる問題」な気がするんだよな妹宇沢。誰でもいいから本心でぶつかってくれれば…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:26

    163分の1で引いたせいで大惨事になってるのほんと草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:45

    >>13

    あるいに黄金の精神だから…

    どちらかというと漆黒かも…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:46

    キャスパリーグが猫撫で声を出すと宇沢がトップになる

    「うーざわっ!」と杏山が声をかけた事がきっかけで先生の妹宇沢レイサの人間不信が発覚
    より孤独に先生の妹に相応しい立ち振る舞いを心掛けていった結果パテル分派の新たなトップになった故事に由来する言葉

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:58

    何かしらの奇跡が起きて自分を見てくれる他人がいると気づけない場合「……多くの人が、笑っていました。それは間違いではないと思います!」に辿り着くのがハッピーエンドなんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:26

    「おやまあ、しみったれた顔をして随分と都合のいい」

    「!? 誰ですか!」
     とん、と知らない誰かに肩に手を回されて、そんな事を言われた。
    「誰…だれと言いましたか。はて、手前はシャロと言いますが…貴女が随分とやつれておりますれば、つい気になって声をかけただけの事。気まぐれにすぎませぬ。 さて、手前はこの通り。貴女様は?」
    「…私のこと、知らないんですか」
     最近、兄さんの妹として知れ渡っていた物だから随分と新鮮な感覚だった。
    「なに、手前はこの通り。しがない百鬼夜行の一生徒。とりにてぃについては詳しくありませんねぇ」
    「…宇沢レイサです!自警団をしています!」
     久しぶりに、自己紹介が出来た気がする。ずっと兄さんの妹としてしか見られて無かったから、自分に立ち帰れた気がした。気のせいだろうけど。
    「ええ、これでお互いに知り合えた。ともすれば友達とも言えましょう。」

    「さて、レイサちゃん。何故貴女はそんなにも落ち込まれて?」


     ここから仲良くなってから思いっきり裏切られるレイサはここですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:46

    >>14

    周りは準備できてると思う

    でも本編と逆でレイサの方が準備整ってない

    そういう時こそ大人の出番だが、

    先生が問題の中核になってる以上取りなすことができない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:50

    >>14

    これだと思う

    なのにこれができずにレイサの身辺がどんどん固められていってるという

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:19

    「きちんと話し合う」為にヤクザの手打ちレベルの誠意を見せる必要があるのが問題だな

    色々なものを投げ捨てるレベルの無茶苦茶して無理やり対話の機会を作って先生への得点にもつながらない
    何の利益にもならず大量のものを失うくらいのことせんと兄へのポイント稼ぎたいのかなとしか思われないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:41

    >>18

    やめろやめろ王という名の歯車になるなレイサ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:48

    >>19

    ラビットハウスかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:57

    兎にも角にも先生の存在が事態を100倍ややこしくしてるのが酷い
    これもう先生への尊厳破壊だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:33

    いっそただの「先生の妹」であれば良かったのに
    いっそ全てを嫌悪し破壊する悪人にでもなれば良かったのに
    いっそ何もかもを諦めて廃人にでもなれば良かったのに


    その選択が出来ない
    その選択を許さない

    だって彼女は「ヒーロー」なのだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:01

    >>19

    裏切られる全体なの草


    草じゃないが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:09

    カズサも周りも思ってるとして、一番自分が消えればって思ってるの先生な気がする
    大人としての責任感で持ち堪えてるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:29

     地 獄 を 見 た

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:02

    >>28

    レイサも本心では同じこと思ってるよ

    兄妹だね、よく似てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:02

    >>19

    ここから「誰も手前様のことなど見てないのです!!!!」→

    「えぇ…最初から知ってますよ。今更です。」はブルアカでなく型月の登場人物のメンタルなのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:03

    ぶっちゃけ宇沢のハッピーエンドはそこまで難しく無いんだ
    宇沢がメンタル超人になって今の自分を肯定的に受け入れられるようになって『先生の妹』としてヒーローの道を歩めば自己実現して充実した人生を送れるし沢山の人々を助ける事ができるようになるから

    問題はこのルートで宇沢がハッピーエンドを迎えると自動的にキャスパリーグの精神が壊死することだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:35

    >>29

    地獄は広がるよどこまでも

    宇沢への愛がつきぬ限り

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:12

    ちょっと目を離してる間にカズサがライナーになってる……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:30

    >>32

    キャスパリーグに戻れば良いさ


    しかしレイサはあの頃のように追いかけては来ず、ティーパーティ名義で指名手配するのみだった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:43

    3スレ目……宇沢の何がここまで人々を駆り立てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:49

    >>19

    そこから「なに、手前にとっては先生は、レイサの兄でしかありません。けっして先生の妹、などでは無いのですよ」

    と言ってからレイサの足でついてくる様にすると完璧だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:54

    >>26

    レイサには間違いなくヒーローマインドが備わってるからこその地獄とある種のカッコ良さが生じてるのは確か

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:19

    >>35

    こういうのがすごい悲しくなる

    変わってしまった関係や立場

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:05

    >>19

    悪いな。ここのレイサは仲良くなれるほど人に心を開いてなどいないのさ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:33

    >>36

    愛?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:07

    >>41

    歪んでらぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:23

    >>36

    あなたは私だよ…レイサ。


    マジで宇沢の中に自分のカケラを見つけるオタクは多いと聞く

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:36

    シュロ「お友達ごっこは楽しかったですよ、レイサちゃぁんっ!!!」
    レイサ「私のことをお友達だと思って接してくれていたんですか!?ごっこでもありがとうございました!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:40

    ここで宇沢がお兄ちゃんを襲って朝チュンしたら皆の敵になるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:58

    自らに近づくものは全て先生への打算であるという疑心暗鬼にとらわれた王(宇沢)に、あなたに向ける感情は嘘偽りない友人愛であると証明する。いろいろ諸要素は異なってるけど何となく走れメロスを彷彿とさせる展開

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:55

    >>46

    カズサは激怒した?

    人質にされるのはだれだろうな(そういう話ではない)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:00

    キャスパリーグとして暴れた後に捕縛されたカズサの処分を淡々を指示するレイサに向かって叫ぶんだよね

    「私が悪いのは分かってる……だけどッ!今のアンタはなんなの?いったい誰なの?なんか言ってみなさいよ宇沢ァ!!」
    「……?何を言っているのですか杏山カズサ?私は私でしかありませんよ。私は”宇沢レイサ”ですよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:22

    >>35

    『完成』した宇沢は間違いなくヒーローで先生の妹だから決してキャスパリーグを見捨てはしないよ

    権力で正実を動かしてキャスパリーグを捕まえた後、もっと穏便で効果的に先生にアピールする方法を真摯に考えて提案してくれるよ

    宇沢としてもカズサのことは『善良な心根の市民』だと思ってるからね

    今の宇沢なら、むしろ兄さんと恋仲になるならカズサが一番マシ、というか兄さんにもカズサを薦めるくらいお似合いだと思ってるよ

    もしもの話だけど、兄さんと結ばれたなら心の底から笑顔で祝福するよ。これから義姉になる他人として

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:32

    宇沢を媒介にしようとするけど思った以上に心を閉ざしててめちゃくちゃ長丁場になって疲弊するシュロは見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:50

    先生のモモトーク削除して自分の連絡先も変更して
    次期ホストへの襲撃かましてキャスパリーグとして指名手配くらって先生との時間を取りにくい立場になってでも対話して謝る
    たぶんこれくらい私生活ぶん投げるのが本当に謝りたいんだと信じてもらう為の最低ライン

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:29

    >>49

    最後の一文がグロすぎる件

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:36

    >>51

    それは分かるんだけどカズサが払う代償として重すぎないかなって気持ちはある

    なんというか、それこそ全員が背負うべきものじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:39

    やっぱりこのスレ宇沢を王にしたい宮廷魔術師が紛れてない?
    そんな事ない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:50

    こうも【覆水盆に返らず】ということわざが似合うブルアカ概念もないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:11

    >>47

    どちらかというと先に激怒したのはレイサの方なんだよなぁ

    >>51

    カズサ単体で説得するならそんぐらい必要そうだけど流石にアイリとか仲立ちしてくれるはずだから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:40

    ここと言い

    杏山カズサぁ!!!(4)|あにまん掲示板SS投下しようとしたらスレそのものが消えてたのでbbs.animanch.com

    と言いなんだ?マーリンか!?マーリンがあにまんしはじめたのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:14

    いやー辛くなってきたぜ
    皆幸せになーれ⭐︎(逃避)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:45

    >>54

    やだなあ宇沢とカズサの関係が修復されたからって宇沢に向けて色彩ぶん投げる展開とか思いついたりするはずないじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:14

    幸せとはなんなのか? 

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:44

    >>60

    宇沢様によって繁栄するトリニティの生徒達の豊かな暮らしと笑顔ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:55

    >>46

    ディオニスは人への関心があった(だからこそ恐怖していた)けど

    ここのレイサはそれがないので…


    たとえメロスがいたとしても互いに関わらないだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:11

    どうしてここまで歪んで捻れてしまった世界になってしまったんだろうね…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:24

    オタクはアーサー王モチーフのキャラに歪んだ好意を向けがち

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:27

    >>60

    本人はこれを幸せだと思い込むことにしてるから

    幸せなんすよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:46

    >>63

    高潔すぎた先生と初恋に浮かれたカズサがダブルファンブルを宇沢レイサに叩き込んだから

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:42

    >>65

    本人が幸せだと思っているなら外野が何を言っても幸せなのは違いない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:20

    これで人死出てないのが信じられないよー
    キヴォトスは平和だよー

    なんか嘲笑いさの表情だけがどんどん作り物めいていくんだよー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:21

    別に何も事件は起きてないのに誰の立場になってみても発狂しそう
    青春はどどめ色〜♪

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:18

    >>68

    自分を嘲笑ってんですねわかります わからねえよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:02

    何がたちが悪いって間違いなくトリニティ全体の幸福度指数は上がっているであろうこと

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:09

    それでもカズサならキャスパリーグなら宇沢レイサに爪を立てることができると思うんだ

    レイサも別に最初から友達欲しくないとかそういう思考だったわけじゃないし
    むしろ色々裏返ったことが原因で……

    まあ裏返る様な人間不信を植え付けたのはカズサなのだが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:32

    >>68

    誤字でとんでもないことになった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:56

    >>72

    まさしく「お前の始めた物語だろ……?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:11

    >>72

    でもカズサ一人に背負わせるには大きすぎる

    恋愛で外堀というか、協力を仰ぐのはごく普通のこと

    でも先生は今回ばかりはそれを言える立場にないんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:33

    >>60

    「私は幸せですよ。

     憧れのヒーローになれましたから」

    そう笑いかけるレイサはいる


    それはもう相応しくないから大声でまくし立てたりしないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:46

    先生が関わった時点で、兄さんに好印象を抱かせる為のイベントとして認識されるの芸術点高いよ
    そして先生抜きでパテル派トップ次期ホストと取り巻き抜きで対話するのは難易度高いよ

  • 78          24/07/01(月) 23:32:52

    僕はハッピーエンドを求めているんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:50

    >>77

    俺知ってる!こういうのをデッド・ロックって言うんだよね!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:19

    >>77

    これは本当の意味でスイーツ部、いやトリニティの一致団結が必要かもね

    真の団結を呼び起こした聖女になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:52

    あと多分ね、「うーざわっ!」も初恋に浮かれポンチになった黒猫ではあるんだけど、それはそれとして純粋に宇沢とも友達として距離感縮まった結果の出力だと思うのよね
    宇沢が先生の妹だと知ったのがきっかけなのは事実で、ちょっぴりの下心もそりゃ思春期の女子だから混ざらざるを得なかったけど、宇沢とも先生と同じような距離感で友達付き合いしていきたいな、っていう宇沢への親愛9割による友情のアプローチなんだよ
    なんかクリティカルだかファンブルだか引いちゃっただけで

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:23

    >>62

    ここのレイサに人への関心がないわけではないとは思うんだよね。心の底の底に沈まれて、下手したらもう2度と開かれないのかもしれないけど確かに「もう一度みんなと仲良くしたい」って気持ちは存在しているはずだよ。カズサが特大ファンブルして「裏切られた」って感じたのもきっとカズサなら先生の妹という色眼鏡を外してみてくれるという信頼(期待?)があったからだろうし。

    カズサも先生とお近づきになれるって打算はあったのかもしれないけど宇沢への信愛も本当の気持ちなんだし、確かに宇沢本人のことを思っていた、裏切られてはいなかったを伝える物語になるのかな?

    「先生の妹という側面もあるけれど、それでも私は私、宇沢レイサ」と悟ることができれば完全無欠のハッピーエンドだな、良し!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:58

    はなから偽物だと本人が自覚してるからこそ、本物よりも本物らしい英雄として振る舞え行動出来るレイサ様

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:00

    >>78

    シスベシフォーウ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:07

    >>84

    寧ろお前が原因だろキャスパリーグ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:37

    なんかマーリン増えてね? 二人くらいはいるよね??

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:13

    ①収監などの先生との時間が取れなくなるデメリットを許容してでも対話(襲撃)を強硬する
    ②正実もティーパーティーも抱き込んで絶対に先生に伝わらない=得点にならない状況を作り上げて対話する

    どっちかじゃないと只のポイント稼ぎと見做される上に①はHardcoreで②はTormentな難易度なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:46

    やっぱり本人の幸せだけを願うなら民を導くアーサー王メンタルにするほうが100倍にして楽だよコレ!? >>87

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:08

    大体走れメロスをした後>>81を伝えることさえできればカズサの贖罪は完了です。難易度…?さあ?少なくともいえるのはカズサ、これはお前が始めた物語だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:51

    なんか、ハナコはヤケになって渡された重荷を断ったり投げ捨てることが出来るけど、
    ここのレイサが抱えるものは、大切だからこそ捨てられず、放っておいても時間とともに大きくなって、しがらみも同じように複雑に絡んでいくところが、本当に泥船。

    いや、せめて泥船だったらいずれ沈んでしまうから良かったのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:20

    >>84

    テメェのせいだろうが!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:48

    王になった宇沢はカズサに感謝を込めて「あなたのおかげで私はみんなを幸せにできるようになりました」って言いそう でもそれはカズサへほんの少しだけ抱いている「あんな風に私を呼んだあなたと話すことなんてない」って宇沢レイサの感情から来る対話の拒絶なんだよな そこを突けるかどうかが分かれ目だと個人的には思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:15

    なあんで3スレ目まで行ってるんすか(糸目の生実並感)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:36

    走れメロスする時に何が難しいってスイ部と自警団メンバーだけで全部やらないといけないこと
    先生?「笑顔」で先生に皆がどれだけ頑張ったか伝える宇沢のスチルでエンディングで良ければ頼れば?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:48

    >>94

    先生に頼った場合はやたらスムーズに問題が解決していくように見えるシナリオになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:31

    >>95

    ※見えるだけです

    ってオチじゃないよね?……そうだよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:47

    いっそ先生一人に任せるのはって考えたら
    二人きり失踪edが浮かんじまった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:29

    >>95

    先生視点で解決していくんだよね

    宇沢視点には一切転換せず

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:44

    ミモリと邂逅させたら面白そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:51

    >>98

    〆は笑顔を浮かべてカズサさんとお茶している妹のスチルだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:04

    >>98

    何なら生徒たちの描写も気付かないうちに薄くなっていきそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:23

    >>99

    あらゆる精神的な問題にRTAできるせいで「動線がない」をフル活用させられてる女はやめろ

    実は先生とは別方面のパフェコミュモンスターだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:58

    何があれって、多分レイサ以外のほぼ全員の視点だと
    レイサとカズサとの間に生じたいざこざが消えて和解できればオールオッケー
    ってなってそうなのが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:49

    完成した宇沢ならカズサにも友好的に振る舞えるだろうから
    相談したらいけないという即死トラップ…違うな、メリバトラップに自力で気付かないといけないという

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:22

    >>104

    それでもカズサなら……カズサなら気付いてくれるハズ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:41:44

    フィリウス、サンクトゥスのトップであるナギサさん、セイアさん
    そこにティーパーティーの影響力低下により参戦してきたのが
    シスターフッドのサクラコさん
    救護騎士団のミネさん

    同じパテル派の子が用意してくれた資料を見ながら考える。パテル派を回復させるにはホストになるのが一番手っ取り早い。なら早々に手を回しておくべきだろう。

    ティーパーティーの自体権威が下がってきている以上他の二つに根回しする方がいいでしょうね…
    ミネさんとは自警団のころから関わりがあり彼女の性格もあり簡単に支持してくれた。
    サクラコさんもお兄さん経由での情報を使えば手を貸してくれる方向に持って行けた。
    「貴方となら救護を必要なところに救護をもたらすことができる気がします!」
    えぇ私はヒーローですから。沢山の人を救うでしょう。だからお互いにお互いを信用し『利用し』ましょう!

    「私達シスターフッドは貴方を好ましく思っています…個人的にも話を聞いてくれるなんて"人柄が良いんですね"。」
    お兄さん経由で情報を集めておいて良かった。ここまで勘違いさせやすい言動をとるとは。
    …皮肉なものですね。
    一時は嫌悪して止まなかった「先生の妹」という立場ががここに来て役に立ってしまうんですもん。まぁ良いんですそんなことは!

    パテル含め五派閥の内三つが私がホストになることを望んだ
    私はホストでありながらシスターフッドと救護騎士団とも仲の良い、事実上のトリニティのトップになるのにさして時間はかからなかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:19

    >>106まぁ良いんですそんなことは!


    ダメだこのレイサ擦り切れて覚悟が決まりすぎてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:30

    環境こそが人を育てます
    ご友人だとレイサ様が錯覚されていた放課後スイーツ部の方を筆頭に先生の妹として見られた日々
    パテル派トップとしての日々、そしてすり寄って来たシャロを打ち破った経験が三位一体でレイサ様を完成させたのですわ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:06:45

    【現状宇沢のメンタルなんとかできそうな人】
    ・ハナコ(汚泥を被ったもの同志、ただし好きなものを守るために抱えた考えは逆(逃避:/だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:19:36

    トリニティの歴史に永久に名を刻む英雄にして真の王であるレイサ様の覇道を遮るなど赦されざる大罪よ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:25:44

    2年時には連邦生徒会長就任狙えそうな仕上がり具合に防衛室長もニッコリ
    時間をかけるほどに兄妹揃って名を上げて走れメロスする難易度が馬鹿みたいに上がってく…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:31:56

    メロスエンド…カズサ達が色々捨てて先生に一切頼らず贖罪したルート!こらから時間をかけて関係を修復しよう!己が罪と向き合えキャスパリーグ !

    報告エンド…先生に一度でも頼ると分岐するルート!先生に彼女達がどれくらい頑張ったか報告してくれるぞ!

    結婚エンド…一定回数以上先生に頼ると分岐するルート!先生とカズサが結婚するのを先生の妹として見守るぞ!通称一番身近な他人ルートだ!

    逃避行エンド…先生だけが頑張ったルート!先生がレイサにレイサされてそのまま遠いところで心中!感動的だね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:32:06

    変わらずヒーロー活動には精を出して実績も積みあがっている
    先生の力もあって政治も出来るようになった
    その結果トリニティのトップとしての格が十二分に上がっている

    素晴らしいじゃないか
    ホントに素晴らしいか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:33:49

    >>112

    ハッピーエンドが一つもねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:38:47

    >>114

    「……多くの人が、笑っていました。」エンド…レイサが最後まで壊れず走り抜けた時に分岐するルート!ほぼみんな笑顔だよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:39:09

    このスレを見てからな、カズレイを読むとな
    さながら血糖値スパイクのごとく感情の乱高下が起きてトブんじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:48:02

    やはり過度な力も、地位も、名誉も、人の心に幸せを運ばない……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:50:24

    皆さんが愛してやまない宇沢レイサ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:59:11

    >>44

    作戦を成功させるために本当の友達になろうとするシュロはいないのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:02:31

    なぬ?本当のお友達だろうとキヴォトスに害をなすなら切って捨てられる域まで完成したレイサが見たいとな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:02:54

    >>90

    どちらかというとモーターボートって感じだよね、しかもかなり高性能なやつ

    ただし積荷は本人が大切に思ってる物も大切だったはずの物もどうでもいい物もごっちゃにどんどん積み重なっていく上に、目的地は彼女自身にすら分からず積荷が崩れないことだけを意識しながら走り続けるだけ

    なまじ高性能だからこそ周りもどんどん荷物を積んでいくし積載量をオーバーしても無理やり走り続けて、本当にいよいよ限界になったら無理やり船体を増改築してでも荷物は捨てずに船旅を続ける

    彼女の思想は少しづつでも確実に歪な変化を遂げていくけど、そこまで追い詰められても自分を構築するあらゆる要素をぶん投げて海の底に沈むなんてことは絶対にしないしできない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:08:43

    >>115

    多分真ん中二つはそんな感じなんだろうな…

    ひでぇや

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:36

    トリニティがまとまりそうだから頼もしくはあるんだ
    棚もしくは……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:13

    先生とレイサで意見の対立でも起きれば「先生目当てでなくレイサを選ぶ存在がいる」ことがちったあ分かりやすくなりそう
    ……なんだけど、問題はこの兄妹向いてる方向がきっかり同じなもんで意見の対立が起きないんだよな……

    あと「レイサを選んだのではない。選んだ意見がレイサと同じだった」とレイサに認識されそうなのもある

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:44

    シュロの手によって全てを暴露された後で、「先生の妹」ではない「私」を見てくださいよ!!!と言えればそれで良かったんだ。いっそ壊れてしまえば楽だった。
    「だからどうした?」と突っぱねて、より重く固い鉄の仮面を被ってしまったからもう引き返せないところまできてしまったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:26:32

    レイサの自己肯定感の低さと人間不信が深刻すぎる
    ここだけは先生がカウンセリングできる部分だから頑張ってもろて……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:34:50

    パテルトップ→ホスト就任が神の一手だったと思う
    あれで初期段階のレイサを何とかできる可能性があったアズサとかとの接触の機会が消えて成長する時間と環境が得られた

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:35:09

    スレタイと中身の乖離具合に笑う

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:46:35

    カズサがなんとかして挑戦状を叩きつけるしかない

    「ケンカをしよう、宇沢。決闘でも、話し合いでもなくてケンカ。私は今のあんたが気に入らない。先生の妹なんだから当然ですって似合わない事して、こっちの話を聞こうとしないあんたにむかついてる。あんただって私に腹を立てたんでしょ?もう一度、ちゃんと……」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:52:03

    >>128

    いや本当ダイス神とトリニティ情勢と

    それ加えて色ボケ初恋浮かれキャスパリーグの

    うーざわっ!

    が最果てへと宇沢を導いた。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:30

    >>120

    生徒であるシュロを切って捨てたりなんてしないよ

    「先生の妹」だからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:59

    >>129

    大丈夫だ

    そんな風に気を使ってくれる優しい優しい義姉候補様に対して腹を立てる訳がない

    これはもう兄にしっかりと最有力義姉候補として推しておくしかありませんね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:02:24

    >>132

    これをやられるからもう殴り合いしか残ってないんだよぉ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:03:42

    >>112

    少なくとも結婚エンドなら(多分報告エンドでも)成長した宇沢は本当に何の憂いも無く充実した人生を送ってるから宇沢視点ハッピーエンドなんだよね

    愚かな民を、それでも愛そうっていう完成された『王』のメンタルを手に入れてるから

    王に友は無く孤高であるもの、だけど愛する民が居る。だからどんな重荷も辛くは無い、民を想い民に想われる限り無限に力が湧いてくる

    先生を慕う民は、その血縁である王の事も慕ってくれる。まぁ王権神授説みたいなものでしょ、王権先生授説。何も問題は無い

    無辜の民の笑顔と幸福を願うその心に一点の曇りも無い。その願いだけは、他の何者にも侵されないレイサ自身の願望、夢だから

    民の幸せは王の幸せ。先生が、生徒の幸せを願うようなもの。だから、宇沢は幸せなんだ


    カズサ?守るべき民の一人ですね。何の含みも無く愛してますよ、愛する無数の民の中の一人ですから

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:04:48

    >>130

    運命確定呪文「うーざわっ!」

    アーサー王が引き抜いたという選定の剣にも似た受けたものを王の定めへ導く力を持つ呪文だとかなんとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:02

    >>132

    そこを逆手に取るんよ

    ⚪︎⚪︎で待ってると言われたら出来た妹はまさか行かないわけにはいかない

    ましてや義姉最有力候補を使いの者に相手させたりはできんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:39

    王の孤独は悲しいけどティーパーティーっぽい白い制服を着た宇沢は見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:14

    大丈夫?よしんば喧嘩まで持ち込んだとして平和と色恋で鈍ったカズサのケンカちからで宇沢妹の鉄の仮面にヒビ入れられそう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:54

    必要なのは護衛&援軍の正実を話がつくまで足止めできるだけの戦力の調達(先生のコネ禁止+戦力的にツルギへの根回しほぼ必須)
    後は今のレイサと喧嘩することで学園生活を溝に捨てる覚悟(ノーリスクだと誠意が伝わらない)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:35

    >>139

    …トリニティのトップに気づかれないよう根回し…

    なんだこのクソ難易度

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:17

    いっそのこと「先生に告白するつもりなんだ。応援してくれるんでしょ?それでだけど、これから家族になるんだからさ、少し個人的に話でもしない?」ぐらい言っちゃえばタイイチいけるんじゃね
    あとはカズサの言葉と拳次第になるけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:43

    >>141

    カズサ「宇沢!この馬鹿野郎!」👊

    こうですか?わかりません

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:53

    一度は王に致命傷を与えられたんだ
    心の強さでド級のリトライするしかない

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:26:00

    >>140

    「宇沢レイサ」にカチコミかけますと言って付き合ってくれたり雇われてくれる戦力の調達もだ

    それも続々と駆けつける正実や一般通過トリニティ生徒の援軍を足止めできるだけの質を伴った

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:26:02

    >>142

    まぁやりたい事はそれだと思う

    本心を話せ、自分たちを頼れ的な

    現状だと頼る頼らないの状態ではないけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:39

    >>144

    その辺は実のところツルギを口説き落とせれば割となんとかなる気がする

    接点ほぼないのでそれが厳しいんだけどね!!


    あと理想はミカにも話をつける


    ……補習授業部なら割と行けそうなのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:11

    ここでアイリとヒフミ普通に仲良し説が効いてくるんですねわかります

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:42

    >>146

    アイリがヒフミと友達っぽいからそこ経由からならワンチャンある…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:41

    スイーツ部と補習授業部のツテと協力を借りて警備や護衛を時に掻い潜り時に足止めしたらいい時に倒しながら宇沢のいる最奥にあるホスト用の部屋へ向かうカズサ?

    ……魔王城攻略か何かで?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:45

    >>149

    先生に頼ってはいけないし、なんなら悟られてもいけない

    も追加で

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:53

    本人を釣って私的な事なので手出し無用にするor正実抑えるしかないのがなぁ
    逆にそこさえなんとかできればブルアカの話の流れとしては解決しそうではある

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:38:25

    一周回ってなんかすごい青春らしい話になってきた気がする

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:40:52

    え?トリニティの現在の実質的な最高権力者であり先生の妹でもある宇沢レイサに反旗を翻して追い落とすクーデターが計画されていると謎の情報網から情報調達してきて、最悪の場合はトリニティ生のレイサを助けてでも先生に恩を売るべく裏で碌でもない計略を巡らせるマコト?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:45:06

    >>153

    お前勇者だよマコト

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:46:54

    >>153

    絶妙にやりそうなラインやめい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:32

    レイサを守るティーパーティー陣営
    カズサを送り届けるスイーツ連合
    秘密裏にレイサ救出のために接触をはかるゲヘナ万魔殿
    3勢力が入り乱れるレイサ争奪戦が幕を開ける

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:48

    全て上手くいって全ての関係が良好になったとしても、これまで積み上げてきた立場は捨てられない。それは周りの人に迷惑になり、大好きな兄にも迷惑をかけてしまうから。
    それでも、今までやってきたこと、これからやることに胸を張って進んでいこうと、純白の制服を身に付けてトップになろうとする宇沢レイサは、絶対惚れてまう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:58:53

    ここまで来れば大量のキヴォトス人の亡骸の丘の上に佇む宇沢のスチルまで後少しだねぇ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:01:57

    ツルギは最低でも不干渉の約束を取り付けられないと確実に失敗する
    後はセイアも引き込まないと襲撃or潜入を阻止される
    事が終わった後の指名手配防ぎたいならナギサ様も引き込んでかつ宇沢の元にたどり着くまで隠蔽不可の大暴れをしないステルスも欲しいところ

    難易度高いけど先生に悟られずこれやらんと「うーざわっ!」の後に本当に謝りたいと思っていると信じてもらえんだろうという

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:12

    光は見えてるのにそこに至るまでの道が長すぎるよ…あれやっぱりこれって…宮廷…魔術師…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:08

    >>158

    やっぱりなんか悪霊みたいなのがいるぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:02

    >>156

    一方そのころレイサ様

    「裏でどんな意思が蠢いてるのか全く知らないけど何かみんな頑張ってるみたいですね……」

    「そうだ、兄さんを呼んでおきましょう!悪意で動いてる人達への牽制になりますし、善意で動いてくれた子達も兄さんに褒めて貰えて喜ぶでしょうし!」



    いやごめん、仲間達の献身で漸くホストの自室に辿り着いたカズサが扉を開けると何も聞かされていなかった先生が居て、呆然としているとレイサに「事情はよく分かってませんが、とにかく頑張ったんですねカズサさん。そのひたむきさ、きっと先生にも伝わりましたよ」とか微笑まれて絶望顔になるシーンが見たかっただけ

    実際はこんな些事で兄さんのお仕事の邪魔をするような『先生の妹』じゃ無いから無理筋で無理矢理な雑曇らせですね。スルーしてください

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:17

    >>160

    けど、いろんな人の協力があれば決して不可能じゃないんだ

    やってみる価値はあるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:50

    >>162

    このタイミングなら先生を読んだのはレイサでカズサが話があるのはレイサで先生はある程度カズサの意図をくんでくれると思うからまだ対話の余地があると思う


    むしろレイサ以外のティーパーティーの誰かが気を利かせて先生呼ぶパターンがまずいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:48

    馬鹿みたいな難易度だけど馬鹿みたいな難易度だからこそ誠意が伝わりそうという
    ただの自警団の宇沢レイサに喧嘩売るのは一手で済むけど次期ホストの宇沢レイサに喧嘩売るのは事前準備考えるだけでうんざりする

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:52

    立場の変わってしまった友達にみんなの力を借りて今の気持ちを伝えにいくのは青春だよなヨシッ

    ランドリオールってマンガで昔そんな話を読んだ気がする

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:04

    凄い…青春の物語だよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:44

    青春の物語なのに先生が頼ったらいけないどころか知られたらいけないお邪魔キャラと化しているの新手の尊厳破壊だな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:45

    >>168

    大人に隠れて何かするのも青春の1ページだから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:13

    言うて先生も全部終わりきった後の関係各者への謝罪行脚要因にはなれるでしょ
    気持ちを伝え切れたあとならレイサも拗らせないだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:34

    >>168

    カズサがそのポジにいるから…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:09

    スイーツ部、補習授業部の協力が得られるとして役割分担とかどうなるかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:43:09

    魔女だか魔猫だかに堕ちる覚悟で、カズサの今までの学園生活・青春の全てを捨て去る覚悟で臨んで、それがまだスタートラインという地獄
    スイーツ部に入って知った幸せを、今スイーツ部の皆を巻き込んでまで崩そうとしている。自身の贖罪の為に



    それでも――キミは行くのかい?
    初恋に浮かれた過ちを正すためだけに。
    ただ悪友ともっと仲良くなりたいと願っただけの話なのに。
    杏山カズサ。本当はキミには何の、過ちも無かったというのに?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:56

    「ティーパーティーのホスト」なんて重役になってしまったことによって今までみたいな気ままな自警活動できなくなってどこか壮絶なやらかしを起こす可能性あったりするんだろうかレイサ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:29

    これでレイサを慕うパテル派生徒達が先生の妹にして皆のヒーローとトリニティの平穏と自分達の青春を守るべく歯を食い縛り懸命に奮闘した結果、カズサ達の作戦が失敗したら

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:36

    3スレ走りきってちゃんと綺麗に前に進めそうな感じになってて安心してる。

    何だよ、良かった……曇ったまま堕ちるレイサはいねーのか……俺ぁ、てっきり宇沢レイサの一大事かと……。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:31

    先生の身内を為政者に擁立する以上は他校の目もあるしある程度の式典は必要、みたいな流れになれば正実を一箇所にまとめやすい
    あとは騒ぎ起こして身辺警護をネームド少数にしつつキャスパリーグ名義で挑戦状を叩きつけよう
    ツルギにしろハスミにしろ襲いかかるのでなく決闘を申し込むとなったら意図を測りかねて即攻撃とはいかないだろうし諦観が根底にあるレイサなら挑戦も受けるはず

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:27

    >>175

    正しい王が完成するだけさ


    何故かその後国が滅びそうな気もするけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:48

    >>175

    あっちもあっちなりに正義だし

    こっちもこっちなりに正義があるっていうね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:05

    式典などの先生も知ることができるような状況で事を起こす時点で悪手とかいうクソトラップ
    先生が一切関与していない状況だと宇沢が思わないと対話フェイズが絶対に成功しねえという

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:09

    >>178

    ここのレイサは娘なんていないし多分大丈夫だよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:07

    本音ぶつけ合い殴り合いバトル

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:31

    >>173

    強いて言えばレイサと仲良くなりたかったけどレイサを見てなかったこと、ですかね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:48

    この事件の結末がどうなったのか、それは分からない
    詳細を知っているのは当事者達だけだろう



    ただ、トリニティ史上最高の名君と呼ばれた宇沢レイサは、この一件以降お忍びで街に繰り出すようになったらしい
    身分を隠したまま暴れん坊将軍みたいなことしたり、パトロールと称してお散歩したり、気儘にスイーツを食べ歩いたり、"親友"に挑戦状を叩きつけたり……間違いなく彼女も『青春』を楽しんでいたそうだ。普通の女子高生として
    その傍らには、常に一匹の黒猫が寄り添っていたという証言もあるが……これ以上生徒のプライベートを覗くのは野暮というものだろう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:29

    >>173

    言ってしまえばそのままレイサのことなんて忘れて

    そうでなくても何もなかったフリをして接する事はできたんだ

    別にそれで誰が困るわけでもなかった


    それでも行かなきゃいけない理由があったから

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:06

    >>31

    あ、アルトリ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:19

    >>184

    カズサ……人の姿を喪ってしまったのか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:56

    カズサが他のみんなの協力を取り付けるまでのスイーツ部ないの色々もあったのかもしれない

    私のせいでって塞ぎ込むカズサに蹴り入れて「それで、あきらめんの?」みたいにヨシミが発破をかけたりアイリが「私、ヒフミちゃんに相談してみる」みたいなこと言い出したり

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:12

    >>187

    それは別スレでやってなかったけ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:13

    >>187

    比喩表現!比喩表現ですから!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:27

    先生が関与することを即地雷扱いしてる人もいるけど、実際はそこ否定は無理だと思うよ
    カズサの恋心は事実で接点が欲しかったことも事実なんだから、ポイント稼ぎを否定したって無意味なわけで
    本当に必要になるのは「それでも」カズサにとってレイサは大切な友人だと伝えることじゃないかな
    確かに初恋相手の妹かもしれない。それでも中学の頃からバカやってたアンタに帰ってきてほしい、謝って許されるかなんて分からないけど、せめてこの場で謝らせてと思いの丈を伝えることだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:42

    >>189

    これじゃね?

    >>57

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:33

    >>191

    うむ

    先生が兄であることもレイサが妹であることもカズサが先生に恋心を抱いたことも事実だしそれ自体が悪じゃない

    タイミングや巡り合わせが悪かっただけでそれらを否定する必要はないと思う


    先生挟んで話をしようとするとさらに話拗れそうだからまずは一対一になる場が必要というだけで

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:27

    「”先生の妹”じゃないただの宇沢レイサが好きなの!!」と言えればそれで終わるんだ
    ただそこに至るまでの道のりが気付けば果てしなく遠く険しくなっただけ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:11

    うむ
    そして今の宇沢とサシでお話するには気の遠くなるほどの根回しと奮闘が必要なのだ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:51

    なんかもう1スレくらいは語れそうだし建ててくるね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:51
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:00

    人間不信から始まったレイサの話にもやっと光が

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:33

    200なら連邦生徒会長就任のお話が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています