【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:04

    小学校でR-17.9ぐらいのIV(イメージビデオ)を撮影するイリクロ美遊概念。内容としてはイリヤ達がスレ画みたいな水着や裸になって校内の様々な場所でポーズを取ったりする。もちろん「映像には」局部は映っておりません。小物でなどで隠れてる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:47

    つづけて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:00

    >>2

    そうですね…とりあえずオープニングは画像みたいな椅子に裸で座ってるイリクロ美遊から始まり、後ろからのアングルで「起立」して「礼」の瞬間横からのアングル(乳首は花瓶で隠れてる)になり着席と同時に後ろからのアングルに戻るよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:07

    IVの定番と言ったらアイス・練乳バナナ舐めと露骨に性的なマッサージですよね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:11

    もちろんプールには行くよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:18

    こういうのはスレ主が語らんと続かぬ、実際俺のスレは語ったから続いた
    はよう吐き出すが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:18

    素晴らしい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:46

    ジャングルジムとか平均台とかブランコとかごく一般的な遊具をその格好で遊んでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:56

    撮影スタッフに立候補したいんですけど採用まだやってますか

  • 10124/07/01(月) 23:12:50

    >>6

    しょうがないなあ…ホスト規制されたらごめんね?オープニングのあとはしばらくみんな裸での授業風景が続くよ。消しゴムを落として拾う美遊を後ろ斜め上から見たり、教科書を立って音読するクロを正面から見たりする(胸は教科書で、下は鼠蹊部ギリギリで机が隠してる)体育の時間はマットの上で柔軟体操をやってもらうよ。開脚伸びでマットが少し濡れてもそこはご愛嬌。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:09:45

    エッチだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:59

    バランスボールの上で極薄マイクロビキニ(乳首ポッチリ)を着て撮影
    何故かバランスボールが弾むたびにイリヤたちは喘ぎ声を出すし、ネチャピチャと激しい水音が聞こえてくるけど一応秘部は見えてないからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:56

    プールならどんな撮影があるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:44

    撮影してる最中結構な頻度でイリヤはお目目ぐるぐるしてそうだし
    美遊は恥ずかしい衣装とか撮られてること思い出して顔を赤くしてそう
    クロは余裕そうな顔をしてるけどよく見たら画面外で頬赤らめてるし汗をかいてたり耳が赤くなってたりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:54

    やたらと丈の短い改造制服を着て男子トイレでガニ股蹲踞(おま◯こニップレス丸見え)して小便器宣言する様子を撮影
    そのままおしっこのような濃ゆい黄色の液体を制服を着たまま顔や髪へとぶっかけられ、味と臭いを堪能しながらオナる様子を撮影
    最後に精液のような特濃ドロドロな半固形のモノをこれでもかとぶっかけられ、全身オスの欲望で汚されたままアヘ顔ダブルピースでキメポーズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:42

    >>15

    それ17.9で大丈夫かなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:53

    >>16

    絵や映像に起こさなければギリイケるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:57

    急に音声のみになるIV……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:07

    うつ伏せで上半身のみ映した状態で日焼け止めクリームを塗ってもらう裸のクロ
    背中にクリームを塗ったあとはだんだん下に手が伸びていき、ついに画面に手が映らなくなってからはくちゅくちゅと激しい水音(クリームを塗っている音です)とクロの喘ぎ声が響く
    最後はなぜか画面が上下し、パン、パン、という断続的な音(チューブを叩いてクリームを絞り出してる音です)が鳴り、クロの背中に新しい日焼け止めクリームを激しく発射して終了

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:44

    結構過激なのもokなIVなんです?なら妄想が捗るけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:17:49

    >>8

    着衣は無しでジャングルジムのパイプ部分で局部隠されてると素晴らしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:32

    登り棒でマイクロビキニが食い込んで見えるか見えないかギリギリのラインの状態ってのも良いよね

  • 23124/07/03(水) 09:49:42

    >>20

    穴とかが見えてなければ健全!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:35

    >>23

    〇輪や大〇唇はセーフ?

  • 25124/07/03(水) 10:02:34

    >>24

    チラ見えぐらいなら

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:56

    局部さえ映らなければOKの精神でやってそうではあるよねR-17.9

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:42:30

    ノーパンノーブラ体操着ブルマ(サイズは2回り小さい)というドスケベな姿で体育の様子を撮影
    準備体操の時点でセクハラしまくりで喘ぎ声が聞こえてきて、絶頂寸前で焦らされて勝手にオナってる様子をこれでもかと映されてしまう
    既に乳首とクリは勃起してくっきり見えて、ブルマは謎の液体でびしょ濡れ
    その後はスポーツテストをしていくんだけど、種目のほとんどがエッチなモノに改変されて1番得点が低かった子には罰ゲームが与えられるんだ(玩具装着、媚薬一気飲み、その場で放尿など)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:26

    >>27

    一番低かった子は希望の罰ゲームをやることになるんだ

    (お尻に玩具入れられるイリヤ、媚薬一気飲みして腰へこするクロ、お尻丸出しで校庭でおしっこする顔真っ赤な美遊)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:01

    アクリルガラス板で隠した状態でスタッフの股の位置に構えられた(肌色の)棒アイスをペロペロさせて
    フィニッシュに(イカ臭い)練乳をぶっかけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:23:44

    >>29

    さすがにそこは普通の練乳にしてあげて

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:35

    お腹を壊すまで強制的にアイスクリーム食べさせられて、雑木林で蹲って破裂音を響かせながら苦悶と快感の入り混じった表情で喘ぐイリヤ達の顔アップ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:12

    プールを裸で泳いでほしいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:04:24

    >>29

    画面が一瞬暗転した後に恍惚とした顔で棒アイス(意味深)をしゃぶってるんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:29

    参考資料とかは無いのでしょうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:16:19

    身体にタオルだけを被せられた状態で胸への執拗なマッサージを受けながら
    画面外で鼠径部や股に電動マッサージ機を当てられてるとかもアリですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:45

    >>32

    裸だとR-18になっちゃうから白スクとかボディペイントで辱められてる様を映像に残そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:01

    >>36

    局部が映って無ければセーフですセーフ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:29

    >>27

    イリヤクロ美遊の3人にボテ腹になるまで媚薬浣腸して、誰が1番ガニ股スクワット(画面に映ってない足下には極太チンポが)できるのか〜とか?

    もし我慢できずに即イキ排泄しちゃっても音が聞こえるだけで映像には載らないし、耐え切ってナカ出ししても既にお腹大きくなってるから誤魔化せるしね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:28

    サムネ絵がマジでえろすぎんか?これ公式なの?気が狂ってない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:25

    >>13

    平泳ぎを下から…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:03

    >>40

    大事な所は泡で隠した状態で背泳ぎは如何かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:40

    >>41

    苦手な泳法を補助付きでやってもらうのもいいね

    もちろん手で支える所は胸部と太ももの付け根辺り

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:17

    >>39

    映画の前売り券とかだったかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:58

    1はスカ系がかなり苦手なので控えていただけるとありがたい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:43

    >>43

    スレ画の上部にも出てるけど「劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」の前売り券で合ってるよ

    なお内容は美遊の世界の士郎が主人公の話で前売り券のイラストは全く関係ありません

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:47

    あ、本編がエロ過ぎて水着は可愛い路線で攻めるしか無かった子達だ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:20

    健康診断のIVとかも捗りそう
    恥部が見えてないだけのドスケベ衣装で身体測定したり、触診や尿検査で好き放題セクハラしていって、病気が見つかったと(嘘を)言って治療のために全身に媚薬を塗ったり、お薬と偽って精液をジョッキで飲ませて下品にゲップする所をアップで映すんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:01

    学生シチュで人気のない廊下でイリヤとベロチューしたいです(欲望だだ漏れ)経費削減のために相手はスタッフの自分が請け負います

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:59

    >>48

    では美遊の担当は私が請け負う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:02:26

    ノーパンかつ制服姿のままスタッフと共に校舎内で過ごしてもらう台本無しのビデオを撮りたい
    なお校内のあちこちには容赦なくスカートをめくりあげる仕掛けが満載、当然カメラもめくれたスカートの中身を余すことなく写すものとする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:28:31

    普通の競泳水着を着て、泳いで、水が滴り落ちる様子を股間や尻のどアップで見せ、後で日焼け後を見せる
    大変さわやかな撮影になっております

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:14

    裸で色んなスポーツをして欲しいね
    勿論映ってはいけない部分はボールやそのスポーツに使用する道具で上手く隠れている状態

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:23

    AV風に自己紹介するだけのIV撮ってほしい
    本名と年齢、住所に通ってる学校全部バラして人権無くしちゃって、そのままエッチな質問にも全部正直に答えるイリヤクロエ美遊
    スリーサイズから始まり経験人数と1日のオ◯ニーの回数、好きな体位とプレイ、自分の性感帯まで事細かに言うんだ
    最後に見てる人に一言をと言って、各々好き放題淫語とセッ◯スアピールをして終わるんだけど、3人が椅子から立ち上がると極太ディルドが股からヌプヌプ…と見えて、完全に抜けると同時にガニ股でアヘ顔潮ふきアクメするところまで映像に残されてしまうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:51

    R-17.9って言葉を理解できてない奴おるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:36

    裸で身体測定してほしいよね、遮眼子で大事な所を隠したりすると素晴らしい

スレッドは7/5 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。