マスターが多いってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:10

    クソ強ェだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:09

    ぶっちゃけマスターが多いからってだけでなんであそこまで強くなってるのかよくわかってない
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:29

    >>2

    いっぱい魔力貰えるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:36

    >>2

    魔力の総量が多いってのは

    クソ強ぇだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:11

    >>2

    魔力=根源へ至るための燃料

    いっぱいあれば強いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:23

    >>2

    ほらっみてくださいSNのセイバーを

    マスターがチンカスオブチンカスなせいでスペックが明らかに下がってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:39

    アルケイデスってのは
    クソだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:34

    >>7

    びっくりしたと言ったんですよアルケイデス先生 グガランナを取り込んだ時は主神の真似事でもするのかと思ったら自らの腕で従えてると知ったときは敵ながら感服しましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:20

    >>2

    マスターとしての性能が高いほどサーヴァントはかつての全盛期の強さに近づくんやでちったあリスペクトしてくれや


    マスターの数=強さ

    マスター一人一人の性能が程々でも束になれば出力は当然マスター一人より高いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:30

    どうせこの複数マスターだれも死なないんだろってなったのがオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:34

    >>10

    まっほぼ事件簿のキャラだからその通りなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:35

    >>7

    (ヒッポリュテのコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:21

    中の上レベルの強さ、汎用性の高い宝具、融通が利く性格がポルテちゃんを支える…
    マスター補正抜きでも普通に当たり鯖だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:40

    >>13

    しかも意外と激えろ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:45

    セイバーと同じ髪型なのが凛がマスター(の1人)の伏線だったなんてわかるわけねーだろっゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:19

    バフ宝具ってのはクソ便利だろ
    その帯妹にも渡してやれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:21

    >>16

    ヘラクレスに持っていかれたから無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:13

    >>7

    1つ問おう!神々に復讐するためには何が必要だと思うかね?

    そう、破壊だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:12

    >>2

    怒らないでくださいね?使えるガソリンは多ければ多いほど高スペックのエンジンが使えるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:23

    こんだけバフ盛った上での渾身の宝具なのにエクスカリバー以下って明言したのは遠慮し過ぎと言ったんですよ成田先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:48

    >>2

    金がたくさんありゃくそ買ェるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:38

    >>20

    しかし…馬に乗って斧振るうだけの宝具が聖剣並の威力だったらいやちょっと待てよとなるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:17:03

    真ライダーってのは
    クソ可愛いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:58

    AUOとダークヘラクレスの戦いに割り込んでそこそこやれてた時点でクソ強ェ事に気付くべきだったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:59:23

    >>4

    FGOでの定番だ

    聖杯のパワーを移植しただけで超人になるのは

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:36

    >>18

    今の私は神性を失ったただの人間…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:00

    な…なんやこの激えろな格好はギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:51

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    アニメで供給が増えてほしいですね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:44

    >>25

    ダークヘラクレスって何だよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:45

    おらーっFakeアニメはよ放送せんかいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています