鬼龍があの男に捕まったあ~っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:58

    救出開始だーロシアへGOーっ

    …真面目にアイツ救う価値あるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:14

    >>1

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:54

    アイツは死ぬとオトンが死ぬやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:36

    >>3

    あれって鬼龍が適当言ってただけじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:10

    >>4

    真偽不明やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:02

    なんだかんだで兄弟を見捨てられないのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:10

    そもそもオトンがロシア来た理由わからないんだ
    まだR国が危険だからとキー坊龍星に帰国を促しに来たとかのほうがありそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:23

    鬼龍の命=自分の命
    恐らく危機を察知したのだと思われるが
    どう考えてもキー坊や龍星から連絡は行ってないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:25

    >>4

    その🦐💃は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:37

    おとんが猿空間から帰ってきた俺も嬉しいぜ!
    待てよいつもの愚兄のためになんで頑張らなきゃいけいないのか教えてくれよ
    なんなら双子だから片方死 ねばもうひとり死ぬも双子なのにおとんにはバーストハートのない時点で怪しいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:52

    龍継ぐ序盤で親父が「鬼龍は生きてるか死んでるかもわからない」って言ってたんだ
    命リンクはもうないんじゃないんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています