スターフレイルのホタルに惹かれたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:59

    調べたところ今ピックアップされてるルアンと揃えたパーティがクソ強いみたいだけど今からPS5あたりで始めて全力で駆け抜ければこの2人を引けそうなのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:39

    無理です 無理です 無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:31

    無課金なら仮天井叩いて1体引けるかどうかッスよ
    課金しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:02

    異常嫌悪者発狂釣りスレ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:01

    やってみればええやん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:37

    200連くらいできるはずっスけど
    それでふたりとも引けるかはシラナイ

  • 9124/07/01(月) 23:07:35

    >>6

    えっ!そうなんですか!

    個人的にワシとしては餅武器とかは今はどうだっていいんだ!推しキャラでプレイできればなあ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:07

    残り9日しかないから二体とも回収は毎日ずっとスタレやってコンテンツ回収しないと難しいと考えられる
    まあお前がメチャクチャ運が良くて仮天井で引けるって言うんだったら余裕なんやけどなブヘヘヘ

  • 11124/07/01(月) 23:10:52

    ………参考までに聞くけど一度ピックアップされたキャラが再ピックアップされるのにどれだけかかるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:29

    >>11

    半年以上…?1年以下…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:32

    >>11

    半年前後…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:45

    >>11

    その期間…半年

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:30

    このレスは削除されています

  • 16124/07/01(月) 23:13:49

    んー………今後石を貯めるためになにやら強いらしいルアンを引くべきか、最初から推しとプレイすることが大事なんじゃあ!って精神でホタルを引くべきか……悩むを超えた悩む

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:59

    ホタルに惹かれて始めたならホタル一択だと思われるが…
    エンドコンテンツ気にしなければルアンなくてもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:06

    どっちかしか引けないなら推しのホタルがいいのん
    ルアンは最悪いなくても必ずもらえるアスターってキャラでも似たようなことはできるのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:39

    今頑張ったらホタルはギリギリ取れると思いますよ
    ルアンも手に入れようとしたら神引きしない限り無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:29

    ホタルと開拓者の組み合わせが鬼強いんでルアンは後に回して手に入れるって感じでも行けますよ
    その為に調和開拓者が始まり辺りから解放されてるんや

  • 22124/07/01(月) 23:28:53

    少なくとも今からホタルを確保できるように頑張ってみて、無理だったらホタルがピックアップされるまでガチャ禁しようと思う……それが僕です

    いったいPS5でどこまで進められるやろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:28

    >>22

    意外と最初はストーリー進めるだけでも石たくさん貰えるからピックアップキャラ一体確保することくらいは容易だと思われる

    ただ、あと8日しか時間が無いんでできるだけ急ぐことをオススメしますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:44

    後分からないことがあるならパートスレで聞いた方がいいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:52

    早く始めるほど石集めやすくなるからとりあえずホタフを確保するのをオススメしますよ

    育成は無理とは言わないけど厳しいです。実装時期の都合ほとんどのアイテムが最新まで進めないと入手できないですから。確保だけして主軸をホタルにせず配布の強いキャラで地道に進めるといいですよ(ニコニコ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:31

    復帰したばかりのワシでも一週間でストーリー終われたからとにかくスタレに集中すれば一体確保ぐらいは余裕でイケると思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:41

    始めたばかりの頃のスタレって凄いぜぇ…限定キャラ一体くらいは入手可能な石が手に入るんだからなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:25

    ハッキリ言って後1週間ちょっとしか無いから(来週の水曜日にガチャ更新)
    急いで進めた方が良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:58

    昨日自分は初めて24日でルアンとホタル確保出来たんだ褒めてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:01

    >>29

    俺はマネモブとしてお前のことを……見事やなニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています