対魔忍はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:15

    男でもこんなコスチューム着ないといけないんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:22

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:00

    こいつも対魔忍らしいんだよねカッコよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:18

    >>1

    ふうまくんの服太ももスリットが際どすぎるんだよね

    そこさえなければそこそこヒーロー衣装なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:30

    なんか凄いスーツなんスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:48

    メタルギアのサイボーグ忍者も似たようなもんやしまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:03

    ちなみにノーパンらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:48

    男のスーツは裸だろうがよエーーーーーっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:25

    >>3

    ワースケベ先生のイラストは麻薬ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:58

    >>2

    あ、あの比べるとメス化してないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:03

    まあ気にしないで
    普通に重ね着してるやつとかもいますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:09

    もしかしていつかオスブタ対魔忍が悪の組織の女幹部や女ボスを自前の槍で御仕置したりするエ・ロゲーが
    作られたりするんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:10

    この話何度目っスか?10回はしてるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:05

    流石にそこまでは見たことねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:13

    たしかにライブラリーのデザインはサイバーもの的なカッコ良さが極まってるが
    弾正みたいな甲冑デザインもキレてるぜ
    ちなみにワシが好きな見た目はコイツなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:37

    >>16

    どこで出て来たか思い出せないのは俺なんだよね

    どこの陣営の人だ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:21

    >>16

    誰…?井河一族vsふうま一族の時にいた奴…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:42

    >>17

    >>18

    鴉野リョウマっすね井河の一派の一員で死霊使いの忍法の持ち主でふうま一族を度々苦しめたけどもう荼毘に伏したよ


    ちなみに井河とふうまの関係が良好な異世界だと後輩おじさんと化してたらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:09

    >>19

    あざーっス お陰で思い出せたっス

    確かに亜季姉が飛んだ異次元だとコイツの後輩ポジになってたっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:23

    火遁衆の男キャラのデザインもキレてるぜ
    ケースワベ先生のキャラデザは麻薬ですね

    胡散臭いおっさんも強キャラに見えるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:32

    >>20

    最初こいつをみた時ジャギ様とかニンジャスレイヤーとか思い出したのが…俺なんだ!


    こんなテンプレニンジャ装束の奴もいるのかと思ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:11

    >>12

    決アナなら荼毘に伏したよ、骨はsteamのエロMODと前世の記憶においてある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:57

    お兄ちゃんは対魔忍ってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:36

    ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:21

    衣装ダサっ、ダセーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています