なんでやーっ なんでマユリ様が特記戦力に入ってないんじゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:09

    それおかしいだろユーハバッハップ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:53

    浦原の方がヤバいから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:21

    突起戦力の弟子だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:29

    浦原の弟子だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:29

    ペルニダを倒したのは涅ネム…そしてネムはユーハバッハがノーマークのマユリの娘なんだ、満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:30

    >>2

    許せなかった…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:47

    浦原喜助の下位互換だからやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:21

    尸魂界で研究してるから影から全部見えてる⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:56

    特記戦力は未知の〇〇なんだ満足か?
    マユリ様は確かに既存ないし判明したことへの対策はアホほどヤバイが未知への解決策や創造に関しては浦原に大きく劣るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:28

    >>9

    ファンキーに見えて意外と真面目な性格が仇になってんじゃねーかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:52

    >>2

    >>3

    >>4

    >>7

    禁断の浦原擦り"四度打ち"

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:37

    マユリ様はね、基本的に後出しジャンケンだから強いの。
    見てみぃ、簡易用義骸でパラをやり過ごす浦原を。
    何用意してどうやって使われるか分からないから対処のしようがないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:01

    >>9

    ウム…映画でも記憶飛んだだけでめちゃくちゃ慌ててたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:07

    自滅に近いッすけど
    親衛隊を一人、副隊長と共同で仕留めているのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:35

    趣味で検体アホほど使い潰した上に滅却師のことろくに解明できてないし黒蟻からもお察しと判断されたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:46

    >>15

    嘘か真か指揮を取ってたのは千手丸という科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:47

    滅却者を無茶苦茶解体してる癖に虚耐性すら把握してない雑魚なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:04

    >>17

    えっ そうなんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:21

    マユリはあくまでも既知のモノで戦果を挙げてるだけだからユーハからしたらどれだけ有能でもわかりきった手札なんだ

    見てみぃ特記戦力をユーハ視点でも回が進むごとにううんどういうことだ?なムーヴが増えとるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:02

    >>19

    実際作者のQ&Aでマユリが蛆虫の巣送りになる前は千住丸の下で活動してたってのがあったからその時じゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:12

    >>9

    ウム…実際特定の存在への対処に関しては藍染様ですら「面白いことを言うなぁこの歌舞伎は」とムキムキになるレベルなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:40

    ちなみにクインシーの研究は終えたらしいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:04

    >>13

    マユリ→「えっなにこれ ねーっなんなのこれ うあああああああああああ(PC書き文字)」


    浦原→「予め書いといた日記を読んでやねェ ふうんそういうことか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:06

    >>16

    待てよ

    千手丸はユーハと面識あるっぽいから1000年前とかの部下時代や蛆虫の巣時代の事考えるとマユリがちゃんと扱えてる純血の生体サンプルは多分一人も居ないんだぜ

    石田の祖父もホロウの群れに殺させてただけっぽいしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:17

    卍解すら後出しジャンケンしだす浦原喜助はルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:23

    >>22

    完璧を嫌悪しつつ常に今より先を目指すマユリ様って藍染ポイントそれなりに高そうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:17

    愛染とマユリの煽り合い見てあいつら仲いいと思ったのがオレなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:14

    >>26

    しかし…最終章マユリの卍解も後出しジャンケン型なのです。


    まぁ、相手はさらに後出しジャンケンで弓持ち出したんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:19

    主人公の兄弟子やん。今日も弟弟子から弟子判定貰っているん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:21

    ヌーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:51

    はーっひよ里との掛け合い見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:53

    はっきり言ってマユリは雑魚
    技術で戦うタイプだけどクインシーは影から覗き見してたから全部手札を知ってるんだよね
    これで戦闘中にバンバン新発明するタイプだったら厄介だけど予め備えた手札で戦うタイプだから対策して完封できちまうんだよ

    あっ 娘が原因で戦闘中に成長して対策が効かなくなったっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:06

    >>31

    ねーっなんなのこのコラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:07

    >>31

    ちなみにこの件は裁判掛けられたけど色々あって有耶無耶なままらしいよ

    まあ本人は有罪だろうと無罪だろうとどうでも良さそうだけどねグビッグビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:02

    >>35

    あの瞬間だけ浦原と同等以上になったと思うと熱いよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:26

    >>1

    後手に回るからやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:53

    後出しでしか対処できない奴なんて特記戦力にはなれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:55

    虚耐性どころか滅却師最終形態も血装も知らなかったのが無能過ぎるんだよね
    敵で言ったら卍解も鬼道も使えない下級隊士沢山バラして瞬歩ゲットして死神の研究は終了したとか言ってる事になるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:00

    ヨシっ今まで得た情報から対抗策を得た卍解を生み出してやったヨ これでこの左手も終わりだ からの なにっなんだあっされたのが分かりやすいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:27

    マユリさんは優秀っスから時間さえあれば対策できるよね時間さえあればね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:57

    >>43

    まっ私は先に予見してすでに対策を用意してあるんスけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:28

    まっそれはそれとして浦原がいるからマイペンライ!かと言われると全然そうでもないからバランスは取れてるんだけどね
    小説だとおだて半分ではあるけどリルが「マユリを特記戦力に加えなかったのはユーハバッハのミスだった」って言ったりはしてたッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:18

    >>31

    人間爆弾の件ですら擁護されてるの怖いと思う、それが僕です

    優秀じゃない=雑に使い捨てるのが正しい を本気で考えてる蛆虫多すぎるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:05

    >>46

    初期のムーブはマジで擁護しようがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:44

    作中用語としての特記戦力じゃなくて「要注意人物」くらいの意味としては幾ら手札割ってるとは言え騎士団はもうちょいマユリに警戒割いてても良かったんじゃねぇかと思ってんだ
    こいつの影響で戦局変えられた戦い何個あるんだよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:07

    >>46

    えっ あれ擁護してる奴いるんですか

    小説版だけど四十六室に追及されるくらいのやらかしですよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:16

    アランカルつかったりゾンビ化解除したり左手倒したり割とやりたい放題してるからリルの言い分ももっともだと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:34

    >>43

    だから時間をおかずに侵攻するんだろっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:22

    チンカスクインシー共は良いけどよりによって元見えざる帝国所属の純血のクインシーである石田の爺ちゃんまでバラしたのに飛廉脚しか成果ないよ(笑)はこの無能が案件だと思う
    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:54

    >>49

    あにまんのマユリスレ見てみぃ

    擁護してる奴のレスが紫以上なんて珍しくないわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:25

    誰…?浦原の弟子…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:11

    おそらく黒崎一護の兄弟子だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています