【閲覧注意】このカブさんとアオキさん可愛いから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:19

    二人にボーマンダをけしかけて驚かせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:44

    あかん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:46

    キバナとハッサク相手でドラゴンタイプには慣れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:02

    ただでさえ出勤で気が滅入っている所にボーマンダを相手にしないといけないとかアオキさん災難過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:44

    襲撃をやらされるボーマンダの身になれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:45

    とりあえず>>1がカブさんとアオキさんに歪んだ愛を抱いているのは分かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:56

    メガボーマンダかトドロクツキぐらいじゃないと驚かなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:34

    ハッサク先生からの説教不可避

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:33:59

    マルヤクデ・ノココッチ「ええ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:44

    なんでそんなことすんの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:41:13

    どうせけしかけるならタイプ相性的にテラキオンにしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:41:33

    よーしまずはあの小さいおじさんを持ち上g……屋久杉──!?
    ってなるんだろ知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:53

    >>9

    いやその2体なら自分の主人が危ない!と迎え撃つと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:32

    色違いけしかけたら驚くと思うよ
    驚くの方向性が違うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:19

    >>3

    何なら開幕ダイマックスとハイパードリルかましそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:18

    ポケマス軸のこの2人は火傷とバインド仕掛けて防御貫通してくるんだから並のボーマンダじゃ早々に撃退されるぞ
    カブさんはコータスも参戦したし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:13:24

    >>16

    ポケマスのカブさん&マルヤクデは回復してくるからな……しっかり援護してもらってるならノーマルだろうがアオキさん&ノココッチがそう簡単に落ちるわけねーんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:29

    パシオにいるボーマンダはゲンジとヒガナが連れてるけどこの2匹が組んでまひとひるみを仕掛けてもノココッチが弾くし多少攻撃下げてもマルヤクデがダイマックスでひっくり返すわでシンプルに相性が悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:41

    急に名指しされたボーマンダの気持ちにもなってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:57

    2人襲撃するならせめて2匹でいけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:49

    藪からボーマンダかい!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:45

    パシオの藪怖いなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:44

    >>17

    お互い等倍ならノーマルこそ強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:41:25

    マルヤクデ・ノココッチ「驚かせたいだけなんだな?驚かせたいだけなんだよな!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:46:32

    驚きはしてもすぐ撃退しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:16:27

    >>13

    「ノコー…(やれやれ、ボーマンダかあ)」

    「ヤクヤク!!(お互いドラゴンタイプに縁があるね!やろっか!!)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:08

    襲いかかった場合撃退されたのち懐くんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:57

    ボーマンダ『ばあっ!おどろい…うわぁぁぁ!!!』
    マルヤクデ『敵!先手必勝で行くぞノココッチ!主人らに危害は加えさせん!』
    ノココッチ『よーしいくぞー!』
    アオキ「…積極的ですね」
    カブ「ノココッチくんもね」

    マルヤクデは武士みたいなしゃべり方して主従って感じしてそう
    ノココッチはトレーナーとして認めてるけどそれはそれとしてアオキって呼んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:44:55

    好きなバディーズ襲撃ドラゴン????

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:51:50

    >>28

    滅茶苦茶ほっこりした

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:10

    ボーマンダは犠牲になったのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:16

    万が一億が一の事態で二人じゃどうにもならなくてもパルデア・ガラル勢もいるし伝説やら幻やらいろいろ連れてるやつらもゴロゴロしてるので…ボーマンダよ安らかに眠れ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:39

    >>28

    ノココッチは良い意味で単純にエサくれるからアオキに懐いているってイメージだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:03

    >>33

    ノココッチ族は自分のトレーナーが毎日エサくれる良い人だからトレーナーに懐いている感ありそうで好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:50

    >>29

    語感が良すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:21:17

    せっかくだからウルトラネクロズマにも襲撃させようよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:14:21

    >>36

    ウルトラネクロズマが何をしたって言うんですか⁉

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:06:17

    どんなポケモンでも1匹相手ならこの2人でなんとかなりそう
    本編ならイダイトウ、ゴルーグ、シロデスナあたりのタイプに不利な気はするけどポケマス基準でならノーマル→ゴーストも通るし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:31

    >>29

    なんて傍迷惑なドラゴンポケモン!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:41

    >>29

    襲撃してから倒されるところまで好き好きしてそう

スレッドは7/6 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。