流石にこれAB型舐めすぎじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:58

    ワシAB型やけど普通に卵割って混ぜて食いますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:07

    エンタメになにマジレスしとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:10

    ab型はですねぇ…占い系のオチに使われたりそもそも数が少なかったりでトンチキなやつ設定ぶち込まれるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:21

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:23

    最初っからバカにする為の動画やんけ 何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:31

    AB型なんかいつもオチ担当に変人枠にご機嫌取りの天才型が典型やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:32

    ティックトックの連中血液型 性格占い 好きなあ!
    僕大嫌いやで!
    B型だけ露骨に扱い悪いから毎回いじめられるんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:32

    マジレスする奴って…ま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:34

    おそらくめだかボックス世界のAB型だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:43

    デマの流布は醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:44

    ABというよりはガイ.ジだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:22

    おそらく殻もいけるしな(ヌッするタイプだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:25

    きちんと美味しく食べているならなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:34

    O型の扱い…糞
    大体大雑把でガサツな扱い担当なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:35

    繊細を超えた繊細
    ボクゥ?思春期の子やねちょおオチンチン見せてえや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:44

    なんか麻薬卵食ってるAB型の自分がこのスレでは馬鹿にされてるみたいでムカつくっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:48

    マサイの戦士騙されない
    どうせB型も変な食べ方のレッテル貼られてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:51

    >>8

    すみませんそのネタにマジになって愚弄してくるから迷惑なんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:57

    えっ
    卵割らずにそのまま乗っけてるんですか
    この投稿者の食べ物で遊ぶ姿勢には好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:23

    AB型…聞いたことがあります
    オチに使われると

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:26

    血液型占いはですねえ…

  • 23124/07/01(月) 23:16:37
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:40

    ABとかそれ以前に衛生面が不安なのがオレなんだよね
    ま…まさかこの後接地面を取り除かずに食べたりしないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:35

    >>23

    まあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:10

    A・真面目系
    B・ズボラ
    O・普通
    AB・基地外
    だいたいこんな感じだと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:11

    B型の人間としては損でしかないから血液型占い滅びて欲しい
    それが僕です
    何にもしてないのにB型ってだけで勝手に自己中ってことにされるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:11

    ネタにマジレスするやつと擦りまくってマジにさせるやつがこの手のネタを支える…ある意味最悪だ

    それはそうとして食べ物で遊ぶ>>1には好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:15

    A型=繊細
    血液型診断だと毎回ヒステリック起こしそうな性格になりがちなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:17

    つまらないネタなんて愚弄されて当然やんけ
    なに「ネタだから」を免罪符みたいな扱いしとんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:36

    >>29

    マネモブA型多そうやなぁぶへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:53

    血液型占い叩きには致命的な弱点がある
    変人ワシの友達は9割AB型ということや
    ちなみに学校のAB型率は世の中と同じらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:49

    血液型占いには致命的な弱点がある
    血が通ってない人間には通用しないことや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:07

    >>32

    フンお前の身内なんか知らねーよバカヤロー

    それ言ったらワシのド変人叔母なんかド変人なのにA型じゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:21

    実際血液型で大まかでも性格の傾向って分かるもんなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:42

    >>22

    ウム…何の根拠も無いんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:51

    >>35

    ぶっちゃけ性格と血液型は科学的には一切関係ないよ(笑)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:57

    未だに血液型占いやってるって本気っすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:53

    >>38

    今も昔もメスブタが大好きな話題だからね

    メスブタが中心のテイックトックとか大好物だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:45

    そもそも血液型綺麗に別れてるのがアジアくらいなんだ

    みてみぃアフリカを
    ほとんどの人間がO型やわ
    そいつら全員同じ正確なのかいボクゥ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:49

    A=タフ
    B=デビデビ
    O=TOUGH
    AB=龍継

    これが真実なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:18

    >>36

    あれっドラゴンカーセックスは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:20

    >>34

    おいおいまともなAB型出さないと意味ないだろボクゥ

    ちなみに変人ワシは余裕でAだ Aが姿を現すぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:08

    ぶっちゃけ誰だって長い人生の中なら
    几帳面で真面目な瞬間があるし
    ズボラでテキトーな瞬間があるし
    ふざけてて変な行動してる瞬間があるんだ
    全ての条件に心当たりがあるはずなんだ

    それを血液型であなたはコレだってなんだよ!?
    バーナム効果でしかねーよバカヤロー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:28

    ↓ここらへんに古畑任三郎のコピペ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:34

    >>45

    ウム…なんなら人の性格は一瞬ごとに切り替わっているという説すらあるんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:48

    ↑ここらへんに古畑任三郎のコピペ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:43

    >>47

    尊鷹!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:24

    >>46

    >>48

    ったく…自分で貼ろうよ


    「ご無沙汰しております。皆さんお元気でした?

    あ、そうですか。

    早速ですが皆さん、占い信じますか?

    私の場合どうしても今ひとつ信用出来ないんです。

    私のことを典型的な乙女座のA型という人がいます。

    頭が切れる割に情に流されやすく意外にミーハーである。

    性格は神経質でかなりねばり強い。

    確かに当たってます。

    しかし一番肝心なのは、私はA型でもなければ乙女座でもないということです。

    占いと言えば…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:12

    血液型…一般に思われてるより深刻な問題だと聞いています
    ブラッドタイプ・ハラスメントなんて言葉もあると

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:25

    そもそも血液型で性格なんて分かるわけないんだ、だからすまない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:47

    >>36

    元は血液型が性格うんうんだったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています