ここだけメスメルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:28

    めちゃくちゃシスコンでメリナ大好きなエルデンリング
    なのでメリナと取り引きしてるしあまつさえ手を握っている褪せ人にはブチギレている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:24

    メリナ燃やした後に影の地来たらどうなるんだよそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:45

    >>2

    妹が自らの指名を果たしたことへの満足感と

    それはそれとして止めなかった褪せ人への怒りでもうぐちゃぐちゃよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:48

    >>2

    そらブチギレ強化モード突入よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:13

    >>2

    じゃけん狂い火受領しましょうね〜

    なおメリメリが嫌がる事をしたので無事56される模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:44

    多分戦闘前に気さくに話しかけてからのねちねち小言タイムがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:49

    メリナはお前にはやらん!
    じゃあラニ様と添い遂げます……
    は?メリナを裏切るつもりか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:11

    >>7

    一周回って味方になりそうなメスメル様

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:30

    >>7

    めんどくせぇ兄貴だな..

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:22

    >>5

    ちゃんとミケラの針で止めたから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:17

    メリナ在命状態で来たらワンチャン協力してくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:22

    こいつ普通に家族好きそうだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:40

    褪せ人が挫けそうになると「は?ここで諦めるとかメリナの信頼を裏切る気か?」って救援に来たついでに掴み攻撃で串刺しにしてくるメスメルください

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:50

    🐍💢🔥🔥🔥

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:51

    妹の語尾がメリなので兄も真似して語尾がメルになるメル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:53

    ミケラダーン戦でアンスバッハとティエリエとメリナとメスメル呼べる世界線

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:49

    影の地の祝福に座るとメスメルの影の地トーク(と言う名のシスコントーク)が聞ける世界線?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:44

    ダブル火の幻視で棘燃やすのか……

  • 19ニ次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:44

    メリナを燃やしたメスね
    許さないメス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:35

    祝福で休みながら世間話するお兄ちゃん
    タニスとラーヤの顛末を聞いてちょっと褪せ人の好感度が上がる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:42

    メリナが巨人の釜行ってもどけ!俺はお兄ちゃんだぞ!つって火釜に飛び込んで代わりに棘焼いてくれそう
    そしてしれっと脱皮して帰還してくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:03

    ラニでもメリナでも無くメスメル背負って戦うことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:49

    メリナからめちゃくちゃ塩対応されてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:37

    >>23

    兄のことは、無視して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:54

    金の召喚サインからメリナを呼びだし、メスメルを叱ってもらいますか?
    YES NO

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:27

    シャブリリを出会った瞬間に殺しそうなお兄ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:49

    >>24

    影の城の祝福で休むと会話できてボロクソ言うやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:20

    >>27

    そして次に休むとメスメルが出てきてお前の影響で妹が辛辣なのでは?と逆恨みしてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:43

    モーゴット戦で呼び出したら大乱闘デミゴッドブラザーズになるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:46

    >>24

    🐍😢🐍

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:10

    そういやメリナとメスメルは大ルーン持ってないんだよな
    メリナは授かったもの全てなくしてしまったと語ってたからワンチャン持ってたのかもしれないが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:58

    メリナに劣情を催す?串刺しにする
    メリナに劣情を催さない?見る目がないな串刺しにする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:04

    メリメリは本編時点で霊体ぽいからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:50

    こんなんでも妹共々強さはガチなので戦闘だと頼りになるという

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:29

    褪せ人メリナメスメルの三人で旅するのすげぇ楽しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:47

    メリナが辛辣なのも褪せ人とメリナがなんか良い感じなのも全部あいつのせいだったのか...許せん...殺してやるぞゴドリック...!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:05

    メスメルが重攻撃を担いメリナが差し込みと回復を担い褪せ人はエビを食う…最強の布陣だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:08

    >>33

    つまりメスメル戦で

    「メリナ!霊体になって見てるんだろう!?出てこい!メリナ!!!!!!お兄ちゃんだぞ!!!!!!出てきなさい!!!!!!!」

    って褪せ人の後ろ辺りに叫ぶメスメルが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:04

    >>36

    もう赤毛がトラウマになっちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:51

    この兄妹武闘派すぎる……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:27

    兄貴の方が露出多いの面白いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:40

    >>41

    ちょっとでもメリナが肌出したら五月蝿そう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:29

    黄金祈祷と炎攻撃のエフェクトで画面がうるさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:50

    自分はふんチラしながら戦うくせにメリナには芋ジャージ履かせるメスメル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:57

    メスメルのシスコンたるを知った後、反旗を翻した
    そして破れ、地下墓に幽閉されたという

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:25

    反旗翻されるレベルのシスコンぶりとか怖すぎ…幻滅しました黒騎士団の長辞めます

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:25

    メスメル軍の鎧や武器の意匠が翼ある蛇ではなくメリナ像になってるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:53

    角人「シスコンがぁあ!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:36

    >>47

    これには塩対応も残当

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:44

    でも本編よりも楽しそうだし健康そうな姿は見れそう
    それはそれとしてこの世界線のメスメルの角人虐殺理由が「メリナを壺に詰められたら嫌だから」とかになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:25

    このメスメル、メリナを連れていったら共闘できそう
    あと割と人生楽しんでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:47

    褪夫漫画の方で実際にありそうなノリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:09

    >>51

    生まれながらに蛇と火を宿して母に疎まれ左遷させられたけど可愛い妹が居るのでオッケーです!え?可愛い妹の手を祝福も持ってない褪せたやつが握ってる?串刺しにしよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:41

    逆にこれくらいはっちゃけるメスメルはありだと思う
    本編はお労しすぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:23

    褪せ人に義兄さんって呼ばれるとブチギレクソデカ音量でお前に義兄と呼ばれる筋合いはない!!!!!!って怒るくせに他の女にデレてるの見たらメリナの手を握っておきながら!!!!!!!!!ってブチギレてくる兄貴見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:31

    🤖そんなにメリナが燃えてほしくないなら自分が出向いて種火になればいいのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:55

    マザコンかシスコンか
    それとも両方か
    メスメルの明日はどっちだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:38

    >>52

    あっちのメリメリはめっちゃ辛辣だからメスメルも突然オヤニナルさんくらいの変態の味付けしないと太刀打ちできぬ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:21

    黒騎士団に支給される服にデカデカとメリナ命って書かれてそう
    クソダサTシャツを支給された後、反旗を翻した

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:21

    まーた反旗を翻されてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:56

    もう黒騎士団になったら一度は反旗を翻すのがマストなのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:38

    鉄壁のスカートならぬ鉄壁の蛇でメリナちゃんのパンチラを防ぐメスメル兄貴
    なお妹からはキモいと思われている模様

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:02:30

    >>57

    ファミコン

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:34

    目に入れても痛くないほど可愛い妹が褪せた奴連れてきた件について(脳破壊ラノベ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:36

    ここのメスメル自分が蛇なの全く気にしてなさそうで草

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:09:35

    ジェスチャーが母よじゃなくて妹よになってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:47

    ボス部屋にある像もメリナだろこんなん
    妹よ…兄さんはこんな褪せたやつ認めませんからね!!(目玉封印パキー!)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:39

    >>48

    冥土の土産に教えてやろう。私のフルコースを

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:01

    >>68

    メリナの…“誕生”…それが私のフルコースの“前菜”だ…全てはそこから始まった…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:10

    お兄ちゃんヘビくさーい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:14

    体臭処理を怠り妹に苦言を呈され、メスメルは大いに嘆いたという。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:44

    >>65

    妹に近づく男はみんな狼です

    そして己はそれより大きい蛇なので丸呑みにできます

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:38

    ミケラのことも絶許対象では?
    メスメル「貴様……妹を魅了する気かぁぁぁぁぁっ!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:37

    なお、魅了しないと「妹に魅了する価値がないとでも言うつもりか」とキレ散らかして襲いかかってくる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:26

    厄介兄貴過ぎる…なまじ戦闘力が上位だからさらに厄介

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:04

    残り火とかしょっぱいこと言わずにメスメルの火で黄金樹焼いてくれません?
    現状狂い火かメリナ燃やすしか方法ないんですよお義兄さん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:40:02

    >>76

    妹のためなら焼くのもやぶさかではないが義兄さんと呼んだので串刺しにします

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:44

    使命を全うせんとする妹を「哀れな小娘」呼ばわりされたメスメル氏、残存する焼炉ゴーレム全機を巨人山嶺に派遣する模様

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:11

    クシャナ殿下ばりに火を放て!!!!してるメスメル兄貴が見える見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:10

    家族のこと大好きだし真面目にメリナの事めっちゃ好きかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:56:10

    >>2

    「褪せ人ですね?妹メリナのカタキです。殺らせていただきます」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:36

    >>81

    メリナが使命を全うした→悲しいけど妹の覚悟を尊重するね…そして止めなかった褪せ人は殺

    狂い火を選んで決別した→妹を裏切りやがって殺

    \(^o^)/

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:33

    し、使命を全うする前なら……あ、駄目だ。妹の命優先で殺しに来る!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:00

    狂い火を使って焼いた上で、ミケラの針を使ったら……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:51

    >>84

    狂い火を受領した時点で妹の心を傷付けたな?串刺しにして焼く

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:26

    何しても串刺しにしてくるじゃんこの兄貴
    もうこうなったら暴力で黙らせるしかねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:01

    河原で殴り合って友情を掴まないとどう足掻いても串刺し

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:15

    モーゴット戦でメリナを金サインで呼ぶとぶちギレそう、呼ばなかったら無視したのか!ってぶちギレてくる
    呼んだ上で死なせて小黄金樹の祈祷使わせると初手義眼破壊

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:06

    間違いなく火力あるから戦闘に呼びたいけど運が悪けりゃ連戦になるのハイリスクハイリターンで草

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:11

    可愛がりそうな兄貴である

    情に厚すぎる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:13:19

    最期の最期にしか自分を捨てた親を呪えない奴だ
    自分を押し殺した上での肉親への献身力強すぎ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:32

    メスメルは兎も角ゴドリックとかと大差ない世代っぽいんだよなメリナ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:58

    肝心のメリナが自分諸共黄金樹焼く決意してるからメスメルが焼いても決別不可避なんだよな
    一緒に説得して貰えませんかお義兄様

スレッドは7/5 01:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。