そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:13

    かわいそ…

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:53

    私が蝶になったのか蝶が私になったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:11

    相変わらずナガノ先生ェの漫画力って凄いぜぇ
    モモンガの顔が偽物とは全然違うんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:17

    水面に映る自分の姿を消そうとする演出でおお…うん…となったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:50

    真モモンガかわいっ
    でも…つれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:10

    可哀想=可愛い
    たまらないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:23

    もうモモンガを殺すしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:48

    不思議やな同じモモンガなのにこっちのほうが可愛く見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:54

    俺の中の俺…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:06

    な…なんやこのかわいい生き物は…ギュンギュン
    よこせ真モモンガの真の姿500億枚よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:23

    かわいそ…いやほんとにかわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:38

    ムフフちいかわで楽しむのはここまで
    それ以降はデカツヨで蹂躙を楽しむの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:49

    返せっが怒りの最高点だったタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:57

    眉毛…?がハの字みたいでとっても可愛いのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:10

    真モモンガの姿が見れた!俺は嬉しい…

    不思議やな真モモンガも今のモモンガもあの蛆虫より断然かわいいのにまったく喜べない
    嬉しさよりも悲しみの方が上回るのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:40

    まさかここで本物のモモンガに繋げといていつもの日常が始まるってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:48

    >>11

    これでCV井口とかそんなんアリ?

    かわいい生き物すぎるんとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:56

    もしかしていよいよモモンガとでかつよ関連の話が動き出すんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:31

    凄いな真モモンガは
    今回だけであの蛆虫の可愛さを上回ったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:31

    >>17

    ちいかわは良い子の絵本じゃないんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:36

    気持ちいいぜ‼︎モモンガ曇らせ超 気持ちいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:06

    全て元に戻ったんだからハッピーハッピーやんけ
    化け物がちいかわのフリするのはあまりにも無様過ぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:07

    >>19

    おーっそれはオシャレじゃのおと思う反面…

    その方向はどう転んでもカニちゃんが不幸になる未来しか見えない衝動に駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:25

    >>21

    はっきり言って魂をどうこうする術式の魔女は偽モモンガを庇ったカニちゃんに始末されたから 本物モモンガ詰むよ  ねーっ!なんなのこの誰かの善意が誰かを傷つける嫌な展開!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:52

    何気に「でかつよの中身=真モモンガ」が明言されたのって初なタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:05

    >>26

    トドメ刺してないから気絶してるだけですねパンッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:29

    >>26

    待てよ スロットマシンの様なアーティファクトが他にも存在してる可能性だってあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:51

    とにかく魔女は存外にタフだったり別個体がいたり?するよくわからない連中なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:42

    >>27

    今までぼかしてきたけどここまでストレートなのは初っスね

    どこかでモモンガ擁護でファンの勝手な推察だ妄想だって言って否定してたの見たことあるけどここまで確定的な証拠見せられたらどないするんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:30

    「モモンガが元に戻ったらカニちゃんが可哀想ヤンケ シバクヤンケ」ってコメントをちょいちょい見かけるんスけど

    2匹の関係はどう見積もっても「クズ恋人とそれを見捨てられずに尽くし続ける哀れな子」でしかないからカニちゃんが破滅する前にさっさと元に戻る方が500億倍幸せだと思う それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:31

    ナガノ先生朝アニメ放送してる自覚ないんじゃないスか?
    こんなの朝に流されて元気に仕事出来る訳ないやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:02

    もしかしたら戻っても本物モモンガとカニちゃんが改めてお友達になる流れが来るんじゃないですか?
    しゃあけど…そもそも本物モモンガが友達でいいなら最初から偽物モモンガとは友達になっとらんわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:34

    前からでかつよのビジュアルでも可愛かったんだ
    パチモンとの対比が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:27

    本物モモンガメチャクチャかわいいのん…表情のせいなんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:03

    >>34

    まぁもう蛆虫を庇う為に不必要な暴力に手を染めたから後戻りは出来んのやけどなブへへ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:55

    >>34

    別にお互い元の体で暮らせば良くないスか?

    カニが今更見た目で友達を捨てるとは思えないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:59

    真モモンガはでかつよの体になっても思考がそのままなの凄いっスね
    心がつええモモンガなのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:58

    >>42

    簡単っ簡単っ!にならなさそうなんだよね?逆に怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:42

    >>42

    嘘か真か入れ替わった場合は精神変化がないという推測する読者もいるという

    ハチワレすら変化したときは変化した肉体に心が持っていかれかかっててたしな ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:16

    >>40

    待てよほっとけば魔女にカニちゃんまで肉体を持っていかれるから魔女相手は正当防衛なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:22

    >>34

    しかし…どう受け取るか決めるのはカニちゃんなのです

    ある日カニちゃんがモモンガに声かけたら「あ…すいません…誰ですか?」とか言われるんだよね辛くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:19
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:19

    旧モモンガがかわいそうと思う反面今のモモンガだからこそここまで人気になったと言う衝動に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:39

    >>48

    ウム 雌豚ファンの間では悪い子のモモンガがかわいい派が多いんだ…

    マネモブはストレートに鬼龍扱いしていることが多いんやけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:29

    元モモンガ…すげぇ
    ハチワレとあの子は力に飲み込まれたのに精神性変わらないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:47

    やばっ 元が純朴を超えた純朴な性格っぽいから余計に悲しくなってくるっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:11

    >>36

    彼らが始めたいと言って始めたことだから気を使う必要があるとも思っていない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:32

    >>48

    ウム、少なくともただの良い子のモモンガを出されてもここまでキャラは建ってなかったとは思うんだあ

    しゃあけどあまりにも元のモモンガの今の惨状はあまりにも辛いわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:38:17

    >>49

    愚弄が強火すぎて困惑するんだよね

    傍若無人モモンガも可愛いんだァあまり愚弄しないでもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:56

    >>54

    もともとモモンガはヘイトが高かったんだ!今回の件で噴火して止められないと思ったほうがいい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:47:29

    むしろモモンガが良いキャラと思うからこそ胸を張って言えるんだ
    バカアホ蛆虫ジャワティーチンカスゴミアホ鬼龍蛆虫ゴミ消えろ激エロアホアホ鬼龍ゴミ蛆虫鬼龍!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:13
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:36

    >>58

    鬼龍を愚弄するためにモモンガを愚弄するんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:26:50

    モモンガきらい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:33:39

    偽モモンガの顔の中央の青い模様って
    顔しかめた時の影だと思ってたんスけど
    真モモにもあるってことはもしかして模様だったタイプ?
    かわいいを超えたかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:02:11

    >>3

    >>11

    魂の違いを感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:07:27

    もしかして見た目より中身が大事じゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:16:04

    >>3

    構図がメキシコカルテルなんだよね

    こわくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:20:09

    ふうん昔は補食していたということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:16:48

    >>63

    ガワは可愛いのに今のモモンガが全然可愛くないのは人生の悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:31:37

    >>57

    激エロ···?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:52:49

    >>41

    元に戻ったらそれこそ捕食者と被捕食者の間に友情なんざ成立するわけねえだろっ なに寝惚けたこと言っとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:49:16

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは実行犯の魔女だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:16:42

    >>42

    デカツヨ化は体が変化すると言うより魂が変化してそれに引っ張られ魂に相応しい形の肉体が出来るという感覚

    無為転変のような一撃


    入れ替え術式で体を取られた真モモンガは穏やかなままだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:56

    >>71

    伝タフ


    ◇この「返せッ返せッ」「きみも…とられちゃったの?からだ…」等々複数の発言は…!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:44

    >>47

    悪魔を超えた悪魔

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:36

    >>66

    ウム…代わりに激エロなんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:02

    >>31

    魔女だけじゃなく山姥もちいかわの肉体を集めているんだ

    おそらくちいかわになりたいでかつよの数は多いと思った方がいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:46

    >>71

    1から10まで全部言わないとわからないタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:15

    >>65

    精神性は入れ替わり前と何一つ変わってないんだよね

    おぞましくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:31

    もぐコロのモチキンがあんな最期を遂げた以上真モモンガに救いがあると信じ切るのも難しい…それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:49

    いつでも悲惨な熊展開を繰り出せる状態にある
    あの女は本気だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:52

    >>77

    もはや言ってないだけっスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:29

    >>77

    口は動いてないだけで身振り手振りが凄まじいんスけど…………

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:42

    >>77

    なんじゃあお前ちいかわちゃんと読んでないんか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:07

    >>77

    お前が読むべきはマンガではない…絵本だ!(ギュッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:15

    >>77

    実はも何も怪物そのものヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:13

    モモンガ…すげえ
    入れ替わっても中身は何も変わってないし

    モモンガ…すげえ
    入れ替わっても中身は何も変わってないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:02

    ルッキズムに取り憑かれた化け物をルッキズムを肯定するファンたちが支える構図はナガノさん好きそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:19

    >>75

    "入れ替えを請負う奴が居る"って事は"元でかつよが何人も紛れている"って事やん

    ゴングを鳴らせっ魔女狩り開始だっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:04

    やっぱり面の良い重犯罪者にはエクストリーム擁護に走るタイプのファンがつくんだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:06

    もうモモンガの肉体をもう一つ用意して終わりで良いんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:24

    >>88

    モモンガとでかつよが入れ替わってないそのエビデンスは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:58

    >>89

    正直ワシが偽モモンガに元に戻って欲しい理由はでかつよ形態だとあの醜い精神を偽モモンガファンはどういう反応をするのかとかが気になるからなんだよね

    ルッキズムの極みが見れそうでしょう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:50

    >>95

    メスブタの醜さに夢見てるマネモブには悪いんだけど、たまに上がる入れ替わる前のモモンガはなんか違って全く愛せないので元に戻ったら醜いバケモノの姿でもあっちについていきますよ

    まぁグッズは買わんのやけどな ブヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:33:33

    中身くずの現在モモンガを元の醜い外見で支える ある意味正しい姿だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:45:50

    >>75

    もしかしてなんとかバニアの魔女と山姥と今回の魔女は同一個体なんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:38:56

    あの…自分ちいかわ詳しく知らないんスよ
    モモンガは登場初期から既に乗っ取られてたんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:42:36

    >>99

    はい!初登場がちょうど肉体乗っ取り直後ですよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:10

    >>99

    はい!なんなら初登場時のシチュエーションが

    "路地から飛び出してきて表通りにいたちいかわを突き飛ばし、我関せずと自分の身体を眺めながら「ついにやったゾッ!」と快哉"ですよ!(ニコニコ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:27

    >>99

    因みにモモンガはスレ画のでかつよに「返せッ!」って追い回されてるらしいよ

    何を返してほしいんやろうなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:10

    要は可愛いは正義なんだ蛆虫キリュウな性格でもげきえろなメスブタが主人公にデレれば許されるのと一緒と思った方が良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:23
    x.comx.com

    この頃からモモンガはちいかわから見ればぶつかってきて謝りもしないしりんごあめを台無しにされていい印象がないんだァ

    その後に身体入れ替わりで愚弄されるわ食糧不足のときにかじってくるわで警戒心が高まっているんだァ 半ば敵と認識しているんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:00

    >>104

    でかつよは醜い!ちいかわは尊い!

    でかつよ「だから入れ替わる」

    取られる身体のちいかわ族「えっ」

スレッドは7/4 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。