ディアロスの壺職人の才能って…ま、まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:10

    ホスロー家の稀人設定って…ま、まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:49

    なんやねんこの壺は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:39

    角…もっと砕いた方がいいと思うんスけと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:02

    ホスローの正体みたり!
    巫女村時代に仕込まれた角人の遺伝子が濃く出た忌み子だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:59

    やめろ ディアロスと小壺をぞんざいに扱うな
    角人は良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:25

    ホスローの花弁…どこか見覚えがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:14

    >>6

    おおっ…?

    うん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:11

    >>6

    (忌々しい巫女解体用の呪物を華美にしただけの可能性が出てきたとか)笑っちゃうんスよね (皮肉にも最悪の可能性が)濃いスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:26

    コラですよね(パァン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:19

    >>6…すげえ

    どこにも見覚えないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:52

    しゃあけど稀人と角人の関連性が見えた今珍しく稀人ですと明言されとるホスロー家のメインウェポンが鞭なのは邪推してまうわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:16

    ホスロー家が角人文化を乗っ取ったとでも言うつもりか? 
    まあ(角人詰めるなら)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:44

    その手で巫女の体を痛めつけ罪人を切り刻む角人の大壺師と争いや殺しに汚れていない綺麗な手で死者の誉ある埋葬のための壺を造る狭間の地の壺師は在り方の根本から違う
    これは差別じゃない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:13

    うおおお!俺の口先だけの意気地なしの弟を馬鹿にするな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:49

    「ホスローは血潮で物語る」って…ま、まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:56:51

    >>6

    …ひょっとして逆棘の弧を連ねたタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:32

    今思うとホスロー家の兜って滅茶苦茶角生えてなかったっスか?もちろん滅茶苦茶うろ覚え

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:22:39

    生き壺狩りの密猟者もなんか設定がありそうで嫌な予感しかしない それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:29

    は…話が違うであります
    大壺アレキサンダーの方の壺は戦場で戦死した英雄の肉を
    集めているだけなはずであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:26:52

    ボニ村の壺師と対比してるだけで角人の子孫って訳じゃないと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:33

    狭間の地は地獄なんだ 悔しいけど仕方ないんだ
    密猟者が来なかったら壺村は平和だったと残念に思ったのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:32

    >>14

    あわわ お前は血潮で物語る方のホスロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています