(閲覧注意)エロRPG的な世界観が似合うV

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:43

    FANZAやDLsiteに売られてそうなエロRPGに登場させやすそうなV
    たとえば職業や設定がファンタジー寄りだったり、衣装の一つがファンタジー職業だったりすると違和感なく放り込めるかも
    シスター・クレアは昼間は街の住民全員から愛される敬虔なシスターだけど深夜に教会に行くと神父や教徒の慰み者になってるイベントが発生して、進行するとどんどんエスカレートしてスラム街の浮浪者相手に輪姦されるみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:34

    親の顔より見た2人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:25

    姫や皇女が主人公のエロツクールは鉄板ですよ

  • 4ニ次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:49

    赤い海賊コスプレの人とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:47

    異世界出戻り系ユニットひよくろですねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:36

    清楚系にギャル新衣装増えると立ちんぼ堕ちっぽくって良き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:34:40

    魔法使い兼格闘家兼僧侶連れてきたよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:04

    ちょこせんとかはむしろ
    負けたら勇者が搾り取られる奴みたいなノリで
    敵で出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:27

    アルスは良いぞ
    淫乱値あがって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:52

    >>5

    公式冒険者なの良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:48

    >>3

    戦う姫騎士から攫われたり護衛対象として守るべきキャラとしても扱いやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:01

    >>3

    稀にガタイの良い影武者になるらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:05

    基礎ステ自体は高いけど燃費悪い高火力魔法をブッパして雑魚を蹴散らしイキりまくるけど、後先考えず使ってMPガス欠になったら数の暴力で負ける魔法使い
    命乞いしたり無様敗北シチュが似合うお嬢

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:57

    >>7

    もうここにショタ勇者くん混ぜたらそれで物語が始まるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:40

    >>14

    そのシチュのエロ絵を見たことあるぞ

    3人のジョブが違うおニュイに搾り取られるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:51

    スカウト役として 成功率?うん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:39

    差分も豊富な研究者だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:08

    >>16

    ひょんなことから黄色い盗賊とともに青い龍巫女の護衛を請け負ったが、行く先々で魔族やら邪教の集団やらに狙われるというストーリーが浮かんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:31

    魔法学校が舞台のエロゲにどうですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:12

    道具屋さん
    ルートはないが好感度を上げるとHシーンとちょっとワケアリな身の上がわかるイベントが起きる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:33:28

    踊り子
    何度か依頼をこなしたりPTに誘って好感度を稼いだ時のご褒美やお礼エッチとか、酒場ですっかり酔っての酔姦シチュ
    個別のルート分けでも実装してないと1,2シーンあるだけな単発エロのキャラになりそう……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:00

    占いだったり情報屋ポジションの裏の見えない不思議なお姉さんキャラ
    親交を深めればイチャラブシーンだけどそれ以外は陵辱シーンがちらほら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:28

    >>12

    妾が第一第二第三皇女リゼ・ヘルエスタであるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:13

    >>3

    選択肢によってはスラム街に毒撒いた報復で

    産んで償え!と下層民の孕み袋にされるバッドエンドありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています